東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グレイディア / GRADEA 【【9】】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 昭島市
  5. 松原町
  6. グレイディア / GRADEA 【【9】】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-07-13 17:33:00
 

8代目スレッドが450アップになりましたので、
板のお約束に則って新しいスレッドを作成しました。

【過去のスレッド】
初代=http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=1172&rn=30
2代目=http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=2050&rn=30
3代目=http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=2934&rn=30
4代目=http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=3291&rn=30
5代目=http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=3734&rn=30
6代目=http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=3821&rn=30
7代目=http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=tokyo&tn=0061&rn=30
8代目=http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=tokyo&tn=0070&rn=30

[スレ作成日時]2006-05-17 18:32:00

現在の物件
GRADEA
GRADEA
 
所在地:東京都昭島市松原町1丁目1-1
交通:JR中央線 「昭島」駅 徒歩5分

グレイディア / GRADEA 【【9】】

302: 匿名さん 
[2006-05-24 17:10:00]
299さん、落とし方は知りませんが、私は毎回お風呂を出るときに乾いたタオルで拭いています。
(最後に出る人ですね)そうすると、当たり前ですけど水垢は付きません。
拭くといっても2拭き程度ですし、そのまま浴室内のタオル掛けに掛けておけば乾いて
又翌日に使えます。
私はの場合は、その上の鏡が水をかけてもすぐに雲ってしまようになりました。
みなさんはどうですか?また解決方法を知っていたら教えてください。
303: 匿名 
[2006-05-24 17:11:00]
299さん。家は防汚・防カビのオプションを付けたので気になりませんが、
どうしても、蛇口とかには水垢が出来てしまうので、爪で落としたところ、
簡単に落ちました。広ければ気の遠い話ですが、この話が少しでも参考になればと・・・
差し出がましくてすみません。

301さん。浴室乾燥は一回押すと、三時間しか出来ないと思うのですが(何かすればもっと
出来ると思うのですが・・・。)乾きますよ!
でも、洗濯物の量にもよると思うのですが・・・。


304: 匿名 
[2006-05-24 17:14:00]
お風呂のクリーニング機能を使った方はいらっしゃいますか?
何のクリーニングですかね?
お風呂の水?と私は思っていたのですが、友達は給湯口じゃないの?
と言われて・・・。誰か知っている方がいたら教えていただけないでしょうか?
305: 匿名さん 
[2006-05-24 17:29:00]
299です。
みなさんご教授ありがとうございます。
いろいろ試してみます。
これからは最後に拭くように気をつけてみます。
306: 匿名さん 
[2006-05-24 17:29:00]
洗面所にコバエ?とにかく小さな虫がいつも飛んでるのですが、殺虫剤だけで解決しますかね?
時期的なものでしょうか?

それとこれまでの経緯何がなんだかよく分からなくなりつつありますが、
誤解をされてると思っている皆様、お気をなさらずに・・・。
307: 匿名さん 
[2006-05-24 17:30:00]
すごい天気になってきましたね。まだ会社なのですが、外に出るのがいやだあ。
308: 匿名 
[2006-05-24 17:33:00]
お疲れ様です。
主人もまだ帰ってきてないのですが、きっと同じ気持ちだろう・・・と、
お察しします。  気をつけて帰ってきてください。
309: 匿名さん 
[2006-05-24 17:37:00]
>>304
お風呂のクリーニングボタンは排水後に配水管に付着したぬめりや汚れなどをお湯で
流す機能です。3分位で終了します。
310: 匿名 
[2006-05-24 17:41:00]
304です。ありがとうございました。
水垢でピンクになると、スポンジで一生懸命掃除してましたが、
今度から使ってみようと思います。
ちなみに、綺麗になりますか?
311: 匿名さん 
[2006-05-24 17:59:00]
お風呂の乾燥機、いつも使っています。
洗濯の量によって、▽ボタンを押せば、時間は変えられます。
かなり重宝しています。
312: 匿名さん 
[2006-05-24 18:03:00]
304さん、309です。
家は毎回使用してます。毎回使用することで効果があると思います。
たまに風呂底に重曹を撒いてからやったりもします。
313: 匿名 
[2006-05-24 18:15:00]
304です。309さん何度もありがとうございます。
あげ足のつもりはないので、そうとられたら悲しいのですが・・・。
配水管とは、お湯が出てくるところではなくて、下の排水部分ですか?
私の読解力の無さならし申し訳ありません。
そして何度もごめんなさい。
314: 匿名さん 
[2006-05-24 18:46:00]
実は同じくあれの使い方がわからなかった人です。
304さんが聞いてくれたおかげで助かっちゃいました。
315: 匿名さん 
[2006-05-24 18:59:00]
>>304さん
配水管ではなく排水管の変換ミスでした...
316: 匿名さん 
[2006-05-24 19:02:00]
お風呂でシャワー使ってるときいきなり水になる事ありませんか?
すぐお湯に戻るんですが毎回なるんで故障かなと思うんですが・・
317: 匿名 
[2006-05-24 19:18:00]
304です。何度も何度も本当に、ありがとうございました。
でも、私の書き方が悪いのだとは思うのですが、もう一度聞かせてください。
お湯が出てくる白いところではなくて、お湯を流す下の所で良いんですかね?
318: 匿名さん 
[2006-05-24 19:26:00]
<<317
そうです。
319: 匿名 
[2006-05-24 19:28:00]
すいません・・・。ありがとうございました。
320: 匿名さん 
[2006-05-24 19:45:00]
316さん、水になりますよ。
シャワーがお湯になって一度止めますよね。
その後すぐ出すと、最初は暖かいんですが、
その後一瞬水になってまたお湯になります。
この水の間ってあっという間なんだけど、シャワー浴びるには辛いんですよね。
故障ではないと思いますよ。
321: 匿名さん 
[2006-05-24 19:47:00]
浴室乾燥は毎日使ってますよ。
3時間程度乾かしてますが、モノによっては乾かないけど、まあそのまましてたら夜には乾いてます。
とっても便利です。
毎日使ってますが、前月の電気代は約1万でしたので、あまり負担はないかなと思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる