東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「深大寺レジデンスってどうですか?【その3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 深大寺南町
  6. 深大寺レジデンスってどうですか?【その3】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-03-19 16:27:00
 

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43100/

【その3】です。まだ、検討中の方も多いようですので、立ててみました。
活発な情報交換の場としましょう。

============================

物件データ:
所在地:東京都調布市深大寺南町3丁目17番1(地番)
交通:京王線「つつじヶ丘」駅から徒歩18分
価格:3980万円-6090万円
間取:3LDK・4LDK
面積:72.58平米-95.44平米

[スレ作成日時]2008-08-04 22:13:00

現在の物件
深大寺レジデンス
深大寺レジデンス
 
所在地:東京都調布市深大寺南町3丁目17番1(地番)
交通:京王線つつじヶ丘駅から徒歩18分
総戸数: 570戸

深大寺レジデンスってどうですか?【その3】

88: 匿名 
[2008-08-20 23:26:00]
誤字失礼しました。 

値引きの話題は規約違反ですよ! 

きちんとした節度をわきまえてください
89: 匿名さん 
[2008-08-20 23:35:00]
>88
だからどこに値引きの話は規約違反って書いてあるのですか?
純粋に知りたいので教えてください。
90: 匿名さん 
[2008-08-20 23:43:00]
正確、不正確なものを含めいろんな情報を交換するのが掲示板。
情報の取捨選択は利用者次第。
その特性を理解できないなら、掲示板を利用しない方がいいのではないですか。
91: 匿名さん 
[2008-08-21 00:02:00]
72さん

よいご意見だと思います。

多摩地区の中古物件の動向も見ているのですが、4月以降、物件在庫が少なくなり、価格が値上がり傾向となっています。つつじヶ丘で住宅情報ナビで調べても3件しかありません。

これも、新築物件の供給不足が影響しているのでしょうか?
92: 匿名さん 
[2008-08-21 00:08:00]
中々誠意ある書き込みが見当たりませんね。残念です
93: 匿名さん 
[2008-08-21 00:33:00]
別に構わないんじゃないですか?値引きの話。
ここで話が出たからって
実際にデベさんが値引く訳じゃないだろうし。

個人的には多少値引いてでも
完売してくれるほうがいいとは思ってます。

空部屋が賃貸になったりして
素性のわからない人達が入れ替わり立ちかわり
出入りするようになるよりも
身元の確かな方に住人になってもらったほうが
マンションコミュニティとしてもメリットが大きいから。

それにしてもこの物件は注目度が高いんですね。
つい最近大幅な価格改訂が決まった
ご近所物件よりも投稿数が多いとは。。

実際、駅遠であることを除けば
条件が整った良いマンションだと思います。

まあ、駅遠っていうのも見方を変えれば
メリットなんですけどね。
94: 匿名さん 
[2008-08-21 00:48:00]
やはり
・計画時の反対運動の大きさ
・派手な広告
の二つがここの注目度を高めていると思います。
95: 匿名さん 
[2008-08-21 00:51:00]
> 88

で、どこに値引きの話は規約違反って書いてあるのですか?
96: 匿名さん 
[2008-08-21 01:01:00]
95さん

なぜそこまで執拗に食い下がるのですか?

もういいでしょ?
97: 匿名さん 
[2008-08-21 06:58:00]
よくないでしょう。検討者にとって値引き情報は非常に大事な情報では?検討してなければ関係ありませんが。
98: 匿名さん 
[2008-08-21 07:30:00]
あれだけ規約に書いてある、と言ってたのだから説明しないといけないんじゃないかな。

明確には書いてないけどそう解釈できますよ、じゃ納得しないだろうね。
99: 匿名さん 
[2008-08-21 09:11:00]
たしかに、自信満々に『明記』してあるとのたまって、しつこかったもんな。
100: 匿名さん 
[2008-08-21 12:09:00]
値引きはいいけど、あまりにも…な家族は勘弁かなぁ。
所謂D○N家族って感じの。
規則が守れないと困るしね。
しっかりして居ればいいけど。
隣りや上下の部屋が空いてる人は、値引き云々より、正直なところそこが心配どころですね。
101: 匿名さん 
[2008-08-21 12:26:00]
No.100 さん

そこがやはり一番気になるところですね。
値下げすることによって、まあ言い方は悪いですが
良識や見識に欠けた方がいらっしゃるのは、正直いただけませんね。。

私の担当だった営業さん
「他の住人のかたもきちんとした確かな方ばかりですからご安心しださい」
っていってたなぁ。
ちゃんと約束は守ってくださいよ〜営業さん(笑
102: 匿名さん 
[2008-08-21 12:40:00]
値引きで買った人=社会に適応していない人なの?
逆に値引きを待って買った人は賢い人でしょ?
元々買える人が値引を待って買わない人だってわんさかいると思いますよ。如何に支払いを安くするかがポイントでしょ?
104: 匿名 
[2008-08-21 12:58:00]
たかだか300〜400万円の値引き差で良識の無い家族が来るとは思えない。
まぁ価格が1000万円前後で販売しているなら話は別だけどw

【管理担当です。テキストの一部を削除しました。】
106: 匿名さん 
[2008-08-21 13:00:00]
というか、お金をもっているかいないかではかれないのが常識だから怖い。
そこそこお金があっても、非常識な人はいますからねー。
逆にあまり裕福でなくても常識のある人もいる。
要は、マンションにおける集団生活がどんなものかを理解しているかどうかですよ。
107: 匿名さん 
[2008-08-21 13:00:00]
No102
べつにそんなこといってないですよ。
良識を持った方を歓迎しますよってこと。

過去にいろいろな賃貸に住んだんですけど
家賃が高いところ、安いところで比べると
やっぱり住人の見識の差が大きかったのでね。。。
私見ですけど。
108: 匿名さん 
[2008-08-21 13:06:00]
>値引きで買った人=社会に適応していない人なの?
そうは言っていない。

>逆に値引きを待って買った人は賢い人でしょ?
希望の部屋が無いならね。
賢いかもね。

>元々買える人が値引を待って買わない人だってわんさかいる
値引きを待たずに、すぐに売れてしまう角部屋、最上階、庭付きを買うんじゃないかな?

で、アナタは買うのですか?買わないのですか?
109: 匿名さん 
[2008-08-21 13:10:00]
107さん

最後の4行が余計だね。

このマンション、そんなにハイレベルか?
私見でも、こんなこと書くと、このマンションに住む人は見識低く見られるぞ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる