東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「エルディア【西調布】ってどうですか?【Part2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 多摩川
  6. エルディア【西調布】ってどうですか?【Part2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-12-21 17:49:00
 

引き続き情報交換いたしましょう

エルディア公式HP
http://www.diapalace.jp/l_dia/index.html

所在地:東京都調布市多摩川1-29-1(地番)
交通:京王線「調布」駅 徒歩19分
   京王線「西調布」駅 徒歩12分
   京王相模原線「京王多摩川」駅 徒歩11分

[スレ作成日時]2007-11-10 22:31:00

現在の物件
エルディア
エルディア
 
所在地:東京都調布市多摩川1丁目29-1他(地番)
交通:京王線西調布駅から徒歩12分
総戸数: 205戸

エルディア【西調布】ってどうですか?【Part2】

525: 匿名さん 
[2008-04-12 12:15:00]
更に追加。

そろそろ突っ込みに耐え切れずに、話題転換の書き込みが出てくる頃だと思いますが、
次のネタは何ですか(笑)?

最近だとラーメン屋、スーパーだから次はクリーニング屋かな(笑)?
526: 匿名さん 
[2008-04-12 13:58:00]
あなたのほうこそ、話題転換していませんか?
527: 周辺住民さん 
[2008-04-12 14:39:00]
条例違反なら行政に通告するなり、法的対処をとるなりすればいいような。ここで議論しようにもよく分からない擁護派が出てきてどうにもならないので、行動に移すしかないと思いますよ。
528: 匿名さん 
[2008-04-12 15:08:00]
そうなんですよ。結局ここで何言っても不毛なんですよね。
なぜほっぴーの条例違反の指摘をここでするのでしょうか。
それが不思議でしかたありません。
529: 匿名 
[2008-04-12 20:56:00]
爆安のクリーニング屋は近くにありますか?
530: 匿名さん 
[2008-04-12 21:52:00]
ほんとに出たー!
って525に対するネタですよね!?

今日は今の所、ホッピーは静かです。
531: 匿名さん 
[2008-04-12 23:02:00]
なんか
もう検討板とは言えない掲示板になってきてますね。
ほっぴの愚痴なんて検討者には全く持って意味が無いです。
532: 匿名さん 
[2008-04-12 23:32:00]
ホッピーを大手企業とか言っちゃう人へ

自分に意味がないからといって、他の人にも意味がないと決め付けないで下さいな。
エルディア周辺の環境がとっても悪いっていう点では参考になるのでは?

ホッピーは騒音もひどいですけど、トラックなどの路上駐車もひどいですよ。
533: 匿名さん 
[2008-04-12 23:53:00]
↑様へ
この辺は準工業地域なんですよね?
ですから誰も環境が良い事を想定している方々はいるとは思えないのですが・・・
それにほっぴー情報を聞いて感謝をしている書き込みなんてどこにも見当たりません。
ただの愚痴になってますからね。

それより、安いスーパーとか、爆安のクリーニング屋の情報のほうが断然有益ですよ。
534: 匿名さん 
[2008-04-13 00:19:00]
> この辺は準工業地域なんですよね?
> ですから誰も環境が良い事を想定している方々はいるとは思えないのですが・・・

確かに準工業地域なので環境面は多少、我慢をしないとはいけないと思いますが、
さすがに近くの産廃処理場は健康被害が心配です。

それに食品工場、セメント工場、産廃処理場がこんなに近くにあるマンションは、
そうそうは無いのでは?
535: 匿名さん 
[2008-04-13 00:56:00]
そうそうないことはないです。準工業なんでこのくらい朝飯前じゃないですか?

環境が悪くたって売れないマンションはないでしょ?

事実ここも完売しているわけで、200世帯近くの方々が入居しているのですから。
536: 匿名さん 
[2008-04-13 01:04:00]
> ホッピーは騒音もひどいですけど、トラックなどの路上駐車もひどいですよ。

ひどいときは道の両側にずらっとトラックが並んでますね。
537: 匿名さん 
[2008-04-13 01:14:00]
停車はオッケーなのでは?
538: 匿名はん 
[2008-04-13 12:46:00]
警察に通報して取り締まりしてもらえば?
539: 通りすがり 
[2008-04-13 13:00:00]
ホッピーに個人で抗議するよりも管理組合で抗議すべきなのではないでしょうか。
ホッピーの件を書き込みしている人は管理組合にいいましたか。
言ってないから動いてくれないのではないですか。
言ってみてください。簡単なことですよ。
540: 匿名さん 
[2008-04-13 14:44:00]
駐車はNGでも、停車はOKなのでしょうかね。
そこらへんが微妙ですね。
まずは、駐停車禁止区域か、停車禁止区域か判別する必要がありますね。

確かにココに幾ら抗議しても動いたことにはなりませんよ。

動いた気になっているだけです。

だれもこの掲示板は見ていませんし
541: 匿名さん 
[2008-04-13 18:26:00]
> 事実ここも完売しているわけで、200世帯近くの方々が入居しているのですから。

別業者に値引きして、まとめ売りしたのを完売と言われても・・・。
ま、ダイアから見たら確かに完売ですけどね。

エルディアって200世帯も入居してるんですか?
542: 匿名 
[2008-04-13 18:40:00]
なんか前に入居してるようなこと言ってましたよね?
543: 匿名さん 
[2008-04-13 21:17:00]
夜の電気のつき方からすると200世帯も入居しているようには見えませんが実際はどうなんでしょう?
544: 匿名さん 
[2008-04-13 23:16:00]
ホッピー工場は夜にビンの音がガチャ、ガチャとうるさいときもありますね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる