東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ久米川 美彩の杜」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 東村山市
  5. 萩山町
  6. ライオンズ久米川 美彩の杜
 

広告を掲載

土地勘無しさん [更新日時] 2009-02-13 01:31:00
 

妻が見つけてきた物件なのですが、土地勘もないので。
子育て環境、地域の住民環境、東村山の市政(赤字らしいので)、
またMRに行かれた方の意見等、お願いします。

[スレ作成日時]2007-02-24 22:31:00

現在の物件
ライオンズ久米川 美彩の杜
ライオンズ久米川 美彩の杜
 
所在地:東京都東村山市萩山町5丁目1番1号他(地番)
交通:西武新宿線久米川駅から徒歩4分
総戸数: 156戸

ライオンズ久米川 美彩の杜

142: 匿名さん 
[2008-09-07 00:16:00]
↑これ、いちゃもんつけてるヒマあったらはやく買えよ!
自己満足じゃなけりゃ、だれかに満足してもらうものなんかい
143: 秘密 
[2008-09-07 00:31:00]
残戸は約50!
144: 周辺住民さん 
[2008-09-07 17:21:00]
>>141
じゃあ、気にしたところでどうなるっていうんだい?
>>137 >>138 は、自分たちの価値判断でイイと決めたから、
売れ残り数を気に病んで生活してたって仕方がないって云って
るんだろ。自分がそこを買うのか決めるのは、周りが決めるんで
なくて、最後は自分自身だからね。気にするのももちろんかまわ
ないけど、気にしたからって、何か良い方向にでも向かうのか?
 アンタのほうが、よほど負け惜しみに聞こえるが。
 
 ここが割高物件であることには変わりないが、それで納得して
買っている人にとやかく云っても仕方がない。
145: 入居済み住民さん 
[2008-09-08 04:08:00]
誰か買ってーーー!!
完売にしてーーー!!
146: 物件比較中さん 
[2008-09-08 11:47:00]
住民の方々の本音でしょうね・・・?
147: 周辺住民さん 
[2008-09-09 16:04:00]
156戸あって、残りが50戸ですか…
まだ1/3もあったのね〜
148: 周辺住民さん 
[2008-09-10 14:55:00]
セブンイレブン横のMRっていつまでやっているのですかね。
物件完成しているのに必要なのでしょうか? 不思議??
149: 匿名さん 
[2008-09-10 18:22:00]
久米川駅が微妙な駅ですよね。微妙に不便
150: 匿名さん 
[2008-09-10 18:41:00]
久米川は鬼門ですな。
ココロコスでかなりケチが付いちゃってるんじゃない?

売れない理由って何だろう?
ココロコスもあれだけ値下げしてまだ残ってるしなー
151: 匿名さん 
[2008-09-10 19:15:00]
149さんのおっしゃるとおり、久米川って中途半端なんですよね〜。
都心に近いわけでもないけど、かといって遠すぎるわけでもない。
スーパーとかもあるから生活は困ることはなさそうだけど、
かといって楽しむ場所もない。
一応東京都下だけど埼玉に限りなく近い。
西武池袋線なら副都心線開通などの話題性もあったけど、新宿線だし・・・。
なんか決め手にかけるんですよね〜。
152: 匿名さん 
[2008-09-10 22:12:00]
隣の小平だと拝島線からの急行電車も使えるし萩山小川経由で国分寺も便利。東村山も国分寺迄も西武新宿方面も快速急行とかある。久米川はやっぱり微妙に不便。とても不便ではないが微妙に不便
153: 匿名さん 
[2008-09-11 07:23:00]
↑ だからなんなの!?

かならずしも電車使って都心に向かうんかい

楽しむ場所がない?あなたの趣味なに!?どこで楽しみたいの!?
まわりにいいっぱい何かないとダメなの!?十分いっぱいあるがな。

車で15分で西武ドーム。プロ野球の本拠地がそんな近くにある。
そんなことでもそれがひとつの動機になったりするもの。
もちろんオーナーとして買って貸してる人もいる。
人それぞれモノサシが違うんだから、、、
買った人はそんなのみんなわかって買ってるから。

どうぞここで小さいケチつけてるヒマあったら早く納得のいく物件をお探しください。
154: 匿名さん 
[2008-09-11 08:19:00]
落ち着こう。深く深呼吸。
155: 匿名さん 
[2008-09-11 09:25:00]
なぜ売れないかを話しているのになに一人でファビョってるんだか。
そりゃ買う人はわかって買ってるでしょう。
でも売れてないんだからなんで売れないか、ですよね。

事実を書いたらなんかまずいの?
それがマイナス要因だと自分でも思っているから隠したいんだよね
だってここ検討板だし。
156: 匿名さん 
[2008-09-11 12:05:00]
ファビョるってどういう意味ですか? 

検討板はなぜ売れないかより、メリットを聞いていかに踏ん切りをつけるかでしょ? 

売れない物件が嫌なら検討から外れますよね?ここに書き込みする意味ありますか?
157: 匿名さん 
[2008-09-11 14:50:00]
ここはマンション検討板でしょ。メリットだけじゃなく、デメリットをみんなで検討する板ですよ。住人板ではないので、そう熱くならずに!!
158: 匿名さん 
[2008-09-11 15:32:00]
だからデメリットを書いて楽しんでいる人が多すぎなの。
メリット書けば荒れないしいいでしょ?
159: 匿名さん 
[2008-09-11 16:05:00]
じゃあメリットってなに〜??
161: 匿名さん 
[2008-09-11 18:23:00]
メリットねー

駅が北口、南口両方使える!し、使いやすい!!
見晴らしがいい。これは南向きの部屋だけだけど・・・
高い建物が絶対に建たないので見晴らしがいいよねー

大規模マンションよりは意見がまとまりやすいし、
小さいマンションより修繕費がかからない。
だって、エレベータとかの交換って高すぎだもん。

セキュリティがすごい。
ここらへんではね。
全部の部屋の窓にセキュリティついているし、エレベータにもセキュリティがついている。
階段にもついている。
なかなかいいんでない?

まあ、西武線はうるさいよ?
でも夜中は静かだからいいんでない?

日照権が脅かされないのっていいと思うんだけどなー。
162: 匿名さん 
[2008-09-12 09:36:00]
確かに設備はこのエリアにしてはかなりよい感じですね。
住宅情報ナビを見るとその設備のせいか価格がかなり高めなんですね。
4500万〜という感じで。

4000万切ってくると値ごろ感ありますね。
夜静かならいいというのはこういうファミリー向けマンションには当てはまらないような気がします。
その辺がなかなか受け入れられないんですかね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる