有楽土地株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「桜堤庭園フェイシア」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 武蔵野市
  5. 桜堤
  6. 桜堤庭園フェイシア
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-02-15 16:12:00
 

大きなチラシが来ていました。

ここはいかがでしょうか。

所在地:東京都武蔵野市桜堤2丁目1714-6他(地番)
交通:中央線 「東小金井」駅 徒歩14分
   中央線 「武蔵境」駅 バス10分 「団地上水端」バス停から 徒歩1分

[スレ作成日時]2007-01-10 23:34:00

現在の物件
桜堤庭園フェイシア
桜堤庭園フェイシア
 
所在地:東京都武蔵野市桜堤2丁目1714-6他(地番)
交通:中央線 東小金井駅 徒歩14分
総戸数: 292戸

桜堤庭園フェイシア

185: ご近所さん 
[2008-03-23 08:03:00]
ここのスレも荒らされていますね。
これでもか・・・というくらい。
適当にスルーしましょう。
186: 匿名さん 
[2008-03-23 08:36:00]

現実をきちんとみようともしない。これこそが、真の意味での荒らしと思うが。
187: 匿名さん 
[2008-03-23 08:55:00]
>>185
居住者の方かな?
全く荒れてないとおもいますけど(苦笑)
私はネガティブなことも知っておきたくて
ここを見てます。時期が来たら購入考えてます。
気にさわるなら、住民専用の方へどうぞ
188: 購入検討中さん 
[2008-03-23 09:06:00]
そういえばcocoバスが通ったり、バスの本数が増える件は
その後どうなったかご存知の方いらっしゃいますか?
もうー棟が計画凍結で、実質100世帯のために
…というのはありえない気がします。
189: 近所をよく知る人 
[2008-03-23 11:28:00]
フェイシア前まで武蔵境から小田急バスの定期路線が通っているので、ムーバスが通ることはありえないと思います。
定期路線バスは国交省が決めており、ムーバス路線は武蔵野市が決めてます。国交省の決定に武蔵野市が意義を唱えることは出来ないので、定期路線バスとしてあきらめた路線あるいは通れない路線でないと、ムーバスが入り込む余地はありません。
ムーバスの話はガセネタではないでしょうか。
190: 入居予定さん 
[2008-03-23 13:38:00]
185です。
ほっといても売れない物件は売れません。
200戸売れていないのですからもう良いんじゃあないですか。
次は、武蔵境徒歩8分の物件です?。
191: 匿名さん 
[2008-03-23 18:28:00]
ここと比較にするような物件ではないと思うが。ただ向こうも高すぎて売れない可能性もある。
なにせ、坪350らしいので。
192: 入居予定さん 
[2008-03-24 01:53:00]
179さん。我家もまったく同意見です!
不動産は投資・資産価値だけで評価しきれるものではなく、住むところとして満足できるかどうか、が大事だと思います。
あちこち見てみましたが、他にはここまで魅かれるところはなかったので決めました。
193: いろいろ 
[2008-03-24 08:34:00]
>179&192さん

現地は数年前までゴーストタウンだったのですが、そこまで評価する方が居るとは思いませんでした。いわば都会の中の過疎化地帯でしたからね。そういう方々が増えれば、このあたりも活性化してくるのではないでしょうか
194: 購入検討中さん 
[2008-03-24 22:53:00]
入居者の方、素直にお金持ちだなーとうらやましくおもいます。
私もむしろ立地が気に入って購入を考えましたが、万ー共働きが
できなくなったら…と踏み切れませんでした。頭金をもっと
貯めて、いつか皆さんの仲間入りをしたいです!
195: 入居予定さん 
[2008-03-24 22:54:00]
私の場合、終の棲家にしようと思って、またここならそれが出来ると思って決めたので
資産価値など気にしておりません。
モデルルームを見たときの部屋の印象と全体感は出来上がった実物を見ても
変わらず、いやそれ以上の出来でしたからとても満足です。
196: 匿名さん 
[2008-03-24 23:37:00]
資産価値がどうとかを言ってるんじゃなくて、欲しいものをより安く(まぁ適正価格で買うってこと)って言っているだけ。ここは黙ってても時間が経てば安くなることはだいぶ前から分かってたこと。このマンションが駄目だとは誰も言っていない、ただとてつもなく高いからこれだけ売れ残ってしまったこと。
197: 周辺住民さん 
[2008-03-24 23:47:00]
価値を何に見出すか、その人にとっての適正価格はいくらか、なんて人さまざま。
小金井公園に散歩にでかけるにはいいところ。
適正価格でないと思う人が多いのかもしれんけど、いいと思う人もいたってこと。それだけのこと。
198: 匿名さん 
[2008-03-25 00:11:00]
>適正価格でないと思う人が多いのかもしれんけど、いいと思う人もいたってこと。
それが大多数の意見ではなく、300弱のマンションで200戸売れ残ったってこと。
それだけのこと。
199: 匿名さん 
[2008-03-25 00:50:00]
立地、外観、内装…全て自分好みです。
素晴らしいマンションです。ただ…

完売するまで、空戸分の管理費や積立金は
デベが全て払ってくれるんですか?
数年がたっても空きがうまらない場合、
値上げなど住民にしわよせが来ないか、
共同住宅なのでそれだけが心配です。
200: ビギナーさん 
[2008-03-25 08:27:00]
有楽土地って、数年前に国立の並木道(東京海上跡地)に10階建て位のマンションを建てたために、上層階を取り除けって国立市から訴訟を起こされてましたね。訴訟では勝ったけど、そんなマンションを買いたがる人が遠のいてしまった。
今回は静かなところにガンガン大規模工事をして、周囲の家々を壊し巨大なコンクリートの塊を高額で販売しだした。素晴らしい環境と解釈する人もいるみたいだけど、それを作るためにいろんなものを破壊しているんだから、傍で見るとやり過ぎかなと思います。
高額になったのは市政のせいもあるけれど、欲の塊が赤字になったということです。
住む人が少なければ、住民にいろいろなしわ寄せが当然来るでしょう。そこで文句を言っても自業自得です。
201: 周辺住民さん 
[2008-03-25 20:55:00]
>No.200
それは明和地所。
202: 匿名さん 
[2008-03-25 22:58:00]
よく100戸近くも売れたもんだ!
よく100戸近く買った人がいたもんだ!
203: 制作 
[2008-03-26 08:19:00]
昨日ロケーション視察のため小金井公園のたてもの園に行きました桜と雰囲気がとてもよかったです 桜の合う家やマンションはないかとスタッフと相談したらこの名前がでてきてさっそく見学にいきスタッフがこんなにマンションと桜という春のイメージが合うロケーションがここにあるとは皆感嘆しました マンションの名前を書いてネットで検索したらここの掲示板にきてしまいました
204: 購入検討中さん 
[2008-03-26 12:51:00]
>>202
私もそう思います。マンション自体にはとても満足されている
ようで、うらやましい!現在の購入者の方々は、余裕のある方が
多いのでしょうね。きっと住民の質という意味でも、
いいマンションだろうなと想像します。

ただ現在売れ残っているのは、さらに高額な南向きの部屋ばかり
ということですので、そちらを買える様なさらに裕福な方達が
これから現れることは考えにく気がします。

デベは今後どのような手をうつのでしょう・・・

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる