東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「【東京地球区。】TOKYO EARTH LAND【グローブスクエア】ってどうですか?Part.2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 稲城市
  5. 矢野口
  6. 【東京地球区。】TOKYO EARTH LAND【グローブスクエア】ってどうですか?Part.2
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2009-03-30 22:44:00
 

TOKYO EARTH LAND(東京地球区。)ことグローブスクエアについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
既に入居済みの方もアドバイス頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:東京都稲城市矢野口2284-11(地番)
交通:京王相模原線「京王よみうりランド」駅 徒歩5分
   JR南武線「矢野口」駅 徒歩11分
価格:3488万円-6998万円
間取:2LDK-4LDK
面積:62.39平米-102.15平米

[スレ作成日時]2008-10-18 22:48:00

現在の物件
TOKYO EARTH LAND「東京地球区。」(グローブスクエア)
TOKYO
 
所在地:東京都稲城市矢野口2284番11(地番)
交通:京王相模原線「京王よみうりランド」駅から徒歩5分
総戸数: 431戸

【東京地球区。】TOKYO EARTH LAND【グローブスクエア】ってどうですか?Part.2

189: 申込予定さん 
[2009-02-25 23:43:00]
ここはメタルプラス電話(KDDI)は利用できるのでしょうか。
ノーリンギング通信サービス (電気・ガス・水道など遠隔検針制御)、信号監視通信サービス (警備会社など)でNTT電話使用してると、メタルプラス電話が使えないみたいなのですが。
190: ご近所さん 
[2009-02-25 23:47:00]
>>185さん
取り立てて不安を感じることなく子供を通わせられる学校だと思います(いろいろな意味で)。
名門校並みの学力がつく、とは言いませんが。

七小には兄姉が三中という人がたくさんいると思うので、小学校でお知り合いができたらいろいろ聞いてみるといいですよ。
191: 匿名さん 
[2009-02-25 23:48:00]
行くとビックリ価格!?AとDは東側と西側物件ですから、どうしても残ってしまいますから。ということは、もう3月にはギャラリー撤収ですね。
192: 匿名さん 
[2009-02-25 23:53:00]
学力レベルは普通です。悪くはないですよ。よくもないけど。地価から生活レベルを単純にみると、良いほうかも知れません。
193: 匿名さん 
[2009-02-26 21:58:00]
>>186
人間とは環境に流されやすい。
「朱に交われば・・・なんとやら」ですよ。
あんたのような理想論を語れば、大学のない一流校麻布や開成などは必要はない。
それともばか学校からも本人がしっかりしていればどこへでもと・・・
あなたのような聡明な考えの持ち主(笑)のお子さんであればいいのでしょうけど。
194: 匿名さん 
[2009-02-27 00:34:00]
一流に交われば一流になれるという短絡的な考えのほうがどうかと思いますけどね。
195: 匿名さん 
[2009-02-27 17:52:00]
一概に言えないがそれが現実、認めなくてはいけない。
友達は選ばなくてはその環境をつくるのが親の役目。
196: ビギナーさん 
[2009-02-28 08:41:00]
185です。皆さんありがとうございます。荒れてはいないようですね。次男が環境に流されやすいので心配して聞いてみたのです。どうもありがとうございました。
197: 匿名さん 
[2009-02-28 12:58:00]
185さん 子供を想う親心としては当然だと思います。この辺はいいと思いますよ。
198: 購入検討中さん 
[2009-02-28 23:15:00]
今日アメリア行ってきました。
とてもきれいですね。
このマンションは京王線沿線に縁がないので検討対象ではありませんでしたが、
MRをのぞいてみたいと思いました。
駐車場から見る限り、空いてる部屋がちらほらありましたが、引越前なのでしょうか??
7部屋だけしか残ってないのでしょうか???
199: 匿名さん 
[2009-02-28 23:45:00]
ほとんど残ってないような話を聞いています。来週には売り切りたいと聞いています。ギャラリーが3月には撤収です。今なら得値だと思います。
200: 付近住民 
[2009-03-01 01:31:00]
一流校に進学させる意味は、子供に自分がいかに学力がないかを思い知らせて、努力する
ようにさせること。周りの人間が優秀であれば、切磋琢磨してみんなの学力が伸びる。
それが「一流校」に進学させる意味なのです。
201: 物件比較中さん 
[2009-03-01 13:27:00]
「一流校」の定義はどうでもよいのでは??
いかに上流を目指そうとしても、それは個人の意識の問題で環境云々だけではないでしょうから。
それに上流=幸せとは限らないですからね。都心に行けば行くほど見栄や世間体を気にしてさもしい人間になってしまいそう。
それならこの辺ののどかなところでのびのびと育ってくれた方が親としてはうれしいですから。
202: 住民さんD 
[2009-03-01 13:44:00]
この辺は、のんびりもバリバリも選べる環境ですよね。
駒沢辺りの私立幼稚園に通わしている人も数人いますし近くのマンモス幼稚園でのんびり育てている家庭もいます。

高校や大学も普通に自宅から通える範囲にたくさんあるので選択肢は十分では。

後は親の考えと一番大事なのは本人の自覚とやる気ですよ。

因みにうちは中学とかってまだ先の話なのであまり気にしていませんがって調べていないだけですが。
引っ越す前の環境では中学は同じ市内ならどこでも選べました。
最近そう言う市って増えているのではないでしょうか。
203: 物件比較中さん 
[2009-03-01 14:52:00]
向きはこだわらないのですが、3階以上も残っているのでしょうか?
自分で見に行けって言われそうですが。
204: 匿名さん 
[2009-03-01 15:17:00]
自分で見に行くべき
205: 匿名さん 
[2009-03-01 16:52:00]
もう10棟もないはず、たけど残っているはず。自分で見に行くべきですね。ただ今日売れちゃうんじゃない。2千万円台の価格をちらつかされるもん。
206: 匿名さん 
[2009-03-02 09:19:00]
年度内に売り切りたいという意図は伝わってきました。
207: 匿名さん 
[2009-03-02 23:13:00]
現状引き渡しのため、沢山人が見に来てるから、キズや汚れがあるので、ある意味、中古物件ともいい代えれるので、ただの値引きとは言えない点が、あるというのを忘れずに契約すべきです!でもいいマンションです、ココは。あっと言う間にほぼ売りきりですもん。
208: 後悔してます 
[2009-03-02 23:44:00]
契約すればよかった。後悔してます。
何もないけど、駅から近くて安かったな。南向きで広かったし。施設、周辺環境もいいし。
最近マンション情報誌が物件がなく、見ても何も変化ないし。。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる