東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「【東京地球区。】TOKYO EARTH LAND【グローブスクエア】ってどうですか?Part.2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 稲城市
  5. 矢野口
  6. 【東京地球区。】TOKYO EARTH LAND【グローブスクエア】ってどうですか?Part.2
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2009-03-30 22:44:00
 

TOKYO EARTH LAND(東京地球区。)ことグローブスクエアについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
既に入居済みの方もアドバイス頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:東京都稲城市矢野口2284-11(地番)
交通:京王相模原線「京王よみうりランド」駅 徒歩5分
   JR南武線「矢野口」駅 徒歩11分
価格:3488万円-6998万円
間取:2LDK-4LDK
面積:62.39平米-102.15平米

[スレ作成日時]2008-10-18 22:48:00

現在の物件
TOKYO EARTH LAND「東京地球区。」(グローブスクエア)
TOKYO
 
所在地:東京都稲城市矢野口2284番11(地番)
交通:京王相模原線「京王よみうりランド」駅から徒歩5分
総戸数: 431戸

【東京地球区。】TOKYO EARTH LAND【グローブスクエア】ってどうですか?Part.2

209: 匿名さん 
[2009-03-03 00:11:00]
南向きで広い部屋ってどのくらい広いか分かりませんが後悔せずに、きっとその部屋は契約しなくて良かったと思います。南向きの一番前の棟だと良さそうでしたね。その部屋よりいい物件に出会えますよ。
210: 匿名さん 
[2009-03-03 00:49:00]
208って営業じゃね〜!?なんか後悔の中身が細かくてここいいよとアピールされてる気が…
211: 匿名さん 
[2009-03-03 07:38:00]
たしかに環境はいいな…都会派にはわからない良さがある
212: 購入検討中さん 
[2009-03-07 23:13:00]
ここは買わないほうが正解でしょう。
もう古くてこの値段はおかしい。
新古マンションで価格破壊しなきゃ。
213: 購入検討中さん 
[2009-03-07 23:15:00]
買ってはだめなの?
いいと思っていたけど。
もっと値段は下がるのかしら。
中古、新古マンションでしょ。
もう少しまちます。
214: 購入検討中さん 
[2009-03-08 00:03:00]
この金額たしかに考えてしまう。他の物件もみたりと視野を広げてみます。
215: 物件比較中さん 
[2009-03-08 20:46:00]
ここまだ高いよね;;同じような地域と物件と比べると…
駅が駅だし…
216: 匿名さん 
[2009-03-08 23:40:00]
子供優先で考えると悪くないと思いますが。
安いし。何を優先するか価値観が別れますよね。
217: 物件比較中さん 
[2009-03-08 23:56:00]
選択肢がありません。ここしか。
218: 匿名さん 
[2009-03-09 00:44:00]
選択肢がないとは?そんなことはないでしょ。
219: 匿名さん 
[2009-03-09 08:55:00]
私も選択肢が他に無いとは思いませんが、それなりに理由があるのでしょう。マンションは沢山ありますが、結婚のように何かの縁と考えてここに決めた一人です。私は日常生活には不便ないし、子供が伸び伸び育つ環境があると思い決めました。
220: 匿名さん 
[2009-03-09 11:54:00]
残り10って本当かなぁ
221: 入居済み住民さん 
[2009-03-09 13:25:00]
私の場合は、都心からの距離と自然環境で、この物件に決めました。
いろいろと探しましたが、

・都心の職場までドアトゥドアで一時間圏内
・駅の周りがゴチャゴチャしていない田舎に住みたい
・日用品の買い物が便利

という3つの条件を満たしてくれる場所は、なかなか無いですよ。

けっきょく予算の中でしか買うことができないのですから、
その範囲内で、自分の価値観に合致している物件を探すしかないですよね。
まず価格ありきで、さらにグレードも求めて、というのでは、
理想の物件に巡り合うことは難しいと思います。
222: 匿名さん 
[2009-03-09 17:40:00]
残り10戸も無いです。この前買う気満々で行ったら、7戸でしたよ。 
安い時期になったら買う気で行こうと思っていたのですが、遅すぎた!中庭側でも南向きの3LDKを欲しかったな。自分向きの物件だったのに。
223: 匿名さん 
[2009-03-09 21:15:00]
以前検討しましたが、ここでは中庭の南向きは前の建物が気になり、空を見たいので最前列の南か眺望で西がいいと思いました。でも床が柔らかいので(音がなりすぎて気になり。。)最近他に良い物件に会えたのでそこにしましたが中庭はすてきでしたね。7戸だと3月中で完売するのでしょうね。
224: 匿名さん 
[2009-03-10 00:49:00]
確かに床がふわふわしてる。フローリングが薄いのが起因してますね。きっと安いフローリング使ってんだな。ちょっとしたことで、キズつくでしょかね?
225: 匿名さん 
[2009-03-10 01:09:00]
>224
直床だから、ふわふわしてるんじゃないんですか。
226: 近所をよく知る人 
[2009-03-10 09:23:00]
長谷工仕様の床ってそんなもんですが。
MRで気づかなかった?
227: 匿名さん 
[2009-03-10 12:43:00]
ふわふわ床がイケてないですよね。長谷工仕様は仕方ないよね。
228: 匿名さん 
[2009-03-10 13:18:00]
直床だから、防音材の厚みの分、ふわふわしちゃうんですね。構造上、仕方ないことです。
硬い床がよければ、二重床のマンションを選べば良いと思います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる