東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「【東京地球区。】TOKYO EARTH LAND【グローブスクエア】ってどうですか?Part.2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 稲城市
  5. 矢野口
  6. 【東京地球区。】TOKYO EARTH LAND【グローブスクエア】ってどうですか?Part.2
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2009-03-30 22:44:00
 

TOKYO EARTH LAND(東京地球区。)ことグローブスクエアについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
既に入居済みの方もアドバイス頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:東京都稲城市矢野口2284-11(地番)
交通:京王相模原線「京王よみうりランド」駅 徒歩5分
   JR南武線「矢野口」駅 徒歩11分
価格:3488万円-6998万円
間取:2LDK-4LDK
面積:62.39平米-102.15平米

[スレ作成日時]2008-10-18 22:48:00

現在の物件
TOKYO EARTH LAND「東京地球区。」(グローブスクエア)
TOKYO
 
所在地:東京都稲城市矢野口2284番11(地番)
交通:京王相模原線「京王よみうりランド」駅から徒歩5分
総戸数: 431戸

【東京地球区。】TOKYO EARTH LAND【グローブスクエア】ってどうですか?Part.2

149: 物件比較中さん 
[2009-01-25 20:39:00]
周りに何にもないよりはいいと思いますけど。。
近くにスーパーがあると生活する上で非常に便利ですよ。
テナントの好き嫌いはあるかもしれないですがね。
150: 匿名さん 
[2009-01-26 07:10:00]
わたしもテナントのいくつかは
変わってもいいと思いますが
雨の日寒い日...ちょっと忘れ物など
すぐに買いに行けるのは便利と思います。
コンビニも近くて接客が親切でした。
151: 契約済みさん 
[2009-01-26 13:22:00]
はじめまして。
予算の都合から様々なオプションを見送ろうと思います。
そこで、後日食器洗浄機を付ける場合についての質問です。

同じような境遇の方、面材はいかがしているのでしょうか。
お答えいただけると、たすかります。

食器洗浄機を販売しているメーカーや、
取り付け業者が販売しているものを使用しているのでしょうか。
それとも、タカラスタンダードから面材のみ取り寄せることが
できるのでしょうか。
152: 入居済み住民さん 
[2009-01-26 23:55:00]
食器洗浄機を付けてもらう業者に頼めば良いですよ。どうにかしてくれます。
面材の型番があるので、長谷工さんに聞けば教えてくれますよ。
153: 151 
[2009-01-27 18:46:00]
152さん、アドバイスありがとうございます。
どうにかなってしまうものなんですね〜。

まずは、長谷工さんに相談してみます!
154: 匿名さん 
[2009-01-27 20:32:00]
>>148
稲城ではなくて、新百合ヶ丘が便利でお勧めです。マンションやめて戸建にすると良いです。
155: 住まいに詳しい人 
[2009-01-27 22:51:00]
食器洗浄機を付ける場合、水周りと電源の取り回しが必須です。
オプションで依頼しないと両方ともないので、後から別業者に頼んでも相応の費用が
かかります。(各業者に依頼するため)
結局、オプションが安いという構図です。
面材はマンション固有のを使用している場合、メーカーは直接的に施主支給はしませんよ。
あしからず。
156: 住まいに詳しい人 
[2009-01-27 22:59:00]
新百合の戸建は今は良い土地がないと思う。(徒歩15分以上の山地は別として)
新百合に拘るなら中古の土地付きを買って、建て直しがベスト。但し、土地は60坪以上かな。
157: 匿名さん 
[2009-01-28 12:47:00]
そもそも価格がね…
158: 入居済み住民さん 
[2009-01-28 17:25:00]
ここは食洗器の他にIHにも対応していますよ。
配管および配線は先行で行われているので後から付けた方が断然安いと思うのですが。
キッチンの引き出し開ければ「このパネルを取ると…」と書いてあったような。

面財に付いては指定色だとすると仕入れルート(裏ルート)が無いとなかなか手に入りません。
ここは「住まいに詳しい人」が言うのでのも一利あり。
159: 匿名さん 
[2009-02-05 00:01:00]
このマンション
綜合的にはかなりいいと思う。利便性もあるし。環境もよいし。駅のまわりは、にぎやかとはいえないが、風俗とか変のもないし。値段がもう少し、なんとかなれば、欲しいマンションですがね。
160: 匿名さん 
[2009-02-05 08:12:00]
大規模すぎて団地みたいなのがねぇ・・・
光が丘みたい。
161: 匿名さん 
[2009-02-05 08:35:00]
5棟もあるんですよね・・キツキツな感じがします。BやCの角部屋はAとDの建物の影になりそうですが
162: 匿名さん 
[2009-02-05 16:20:00]
配棟の関係で場所によっては陽当たりが良くない戸もありそうだね。
でも総合的にはいい物件だと思うよ。
163: 物件比較中さん 
[2009-02-06 00:27:00]
B/Cの角部屋ですが、見学の際、B棟角部屋がモデルルームでした。
2階だったと思います。日当たりはありましたよ。(12月の14時ぐらい)
バルコニー部分の構造的にE/Dの2,3階以上とB/Cの高層階以外は、
あまり変わらないのではないかと思います。
164: 不動産購入勉強中さん 
[2009-02-06 21:34:00]
こちらのデベの株価が下落している・・・気になる点です。大丈夫でしょうか?
165: 匿名さん 
[2009-02-06 21:39:00]
長谷工もそろそろでしょう。2度目は世間が許さない。
166: 匿名さん 
[2009-02-08 01:09:00]
ここ、価格でも2千万台に突入する勢いだし
駅にも近いのになんで売れないんだろ。

あまり価格を下げすぎると集まる住人の質も下がるし
そうなるとマンションの運営にも支障がでるだろうから
住人としてはジレンマだね。

売り出すタイミングが半年早かったら
少しは事情が違っただろうに。
167: 入居済み住民さん 
[2009-02-08 07:58:00]
高い安いんじゃないんじゃないの。

買いたい人と買える人が少ないだけでは。

銀行も慎重になっているからね。
ローンが通らなくて困っている人が安くならないと買えないから高い高い言っているだけじゃないかな?

まあ、他では露骨に投げ売りしている物件も有る中で売主が数社いると意見が統一できないから即答で値引き販売が出来ないという事も有るみたいなので。

世間が言っているほど大きな値引きは期待できないよ。

先日は5〜6件引っ越しが有ってみたいね。
新しい家具の搬入とかで配送のトラックも出入りしていたけど。

敷地内に奇麗に並んでいたので他者に迷惑もかからないで良いよね。

敷地内には管理に連絡しないと入れないチェーンゲート付だからね。

管理にコンシェルに掃除に警備が常駐と言うのが最高に便利で安心感が有る。

駅が遠いニュータウンとか計画性のなかった高齢化過疎化マンションは色々問題が有る中で駅近で上記が常駐と言うのは将来的な安心感は高いんじゃないの?

因みに高齢化すると自分で車移動とかできなくなる。
近くの店や病院が撤退しても駅は撤退しないと思う。

電車に乗れば結構どこでも行けるような。

駅近大規模物件の売りはこれかな。
168: 匿名さん 
[2009-02-08 12:38:00]
この環境、広さにしては高いでしょ。
区内で値下がりしたマンション買えるよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる