野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 富久町
  6. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part3
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-08-10 16:49:46
 

契約者スレもPart3になりましたね。
引き続き、契約者同士有意義に情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/374153/
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/415089/

所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩5分 、東京メトロ副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分 、都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩9分 、山手線 「新宿」駅 徒歩16分
中央本線(JR東日本) 「新宿」駅 徒歩16分 、埼京線 「新宿」駅 徒歩16分 、東京メトロ丸ノ内線 「新宿」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:36.22平米~120.65平米
売主・販売代理:野村不動産 、三井不動産レジデンシャル 、積水ハウス阪急不動産
施工会社:戸田建設株式会社 五洋建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2014-04-01 22:50:51

現在の物件
Tomihisa Cross Comfort Tower
Tomihisa Cross Comfort Tower  [第2期(最終期)]
Tomihisa
 
所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分
総戸数: 1,091戸

【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part3

701: 匿名さん 
[2014-07-23 00:35:30]
みんなで対策を考えましょうよ、騒音の。
702: 契約済みさん 
[2014-07-23 00:36:52]
>>697
購入した方なら当時の抽選の倍率は分かってますよ。1000戸しかないから販売枠増やせないんです。
703: 契約済みさん 
[2014-07-23 00:46:04]
>>701
都心のマンションで車の騒音って!ネガるならもうちょい一生懸命考えなさい(笑)
704: 入居予定さん 
[2014-07-23 01:29:38]
騒音気になるような人なら、一住戸に一室はあるだろう行灯ルームで寝ればいいよね。行灯部屋も使いよう。
705: 契約済みさん 
[2014-07-23 01:39:42]
>>700
立川がそんなことになってるんですか。。すごい値上がり。みんなが妬むのも納得。
706: 契約済みさん 
[2014-07-23 06:22:45]
立川は一期で8割近く売り出すようです。坪単価290~520万(平均350万)と高額にもかかわらず、ものすごい人気ですよ。駅直結のタワマンの外れなしですね。
707: 匿名 
[2014-07-23 08:44:25]
以下に駅近に価値を感じてる人が多いかということだろう

新宿御苑と立川のどちらに価値があるかは人それぞれだから
708: 匿名さん 
[2014-07-23 08:52:32]
立川を件を出して自爆するのはやめましょう。
駅近は最強に人気!というメッセージになりますから。
709: 匿名さん 
[2014-07-23 09:30:21]
行灯部屋で我慢できるなら、窓付き寝室でも窓をしめれば寝れます。
問題は、冷房ではなく、窓を開けて自然な風を感じたいからではないでしょうか。
寝る時だけ家にいるわけじゃありませんし。
710: 匿名さん 
[2014-07-23 10:02:32]
日本の夏で
日中は日差しが入り
夜は窓を開けると涼しくなる
しかも静かな駅近…

そんなところをお探しなのかな?
711: キャリアウーマンさん 
[2014-07-23 11:49:33]
立川の駅直結‥‥
全く魅力感じないなぁ。例え、ここの半値だって買わない。1/4でも買わない。(実需としてなら)
712: 契約済みさん 
[2014-07-23 12:27:23]
>>706
立川で350万円。。売れないでしょう。
713: 匿名さん 
[2014-07-23 13:36:40]
鎌倉でも350万ありますよ。
714: 匿名 
[2014-07-23 13:42:04]
確かに立川で駅近でも意味ない気はするわな
715: 匿名 
[2014-07-23 13:44:20]
立川の価値というより、土地代建築費代の高騰による新価格かしら?
716: 匿名さん 
[2014-07-23 14:22:57]
池袋に近い新大塚だって、都心立地。
つまり、都心かどうかは重要じゃない。
717: 匿名 
[2014-07-23 14:48:20]
>716
では何が重要?
718: 匿名さん 
[2014-07-23 14:53:50]
三鷹や吉祥寺ならわかるけど立川ではその理論は通じないでしょ。ただ、建築費の高騰でその価格でやるしかないのか、これからもどんどん高騰するから、周りがどんどん高くなるのを待ちながらゆっくり高く売る戦略なのでしょ。
武蔵野タワーズだって当時は400以上でやって惨敗でしたからね。
719: 契約済みさん 
[2014-07-23 15:19:51]
本日午後3時15分、新宿エルタワーより。
ローレルコートがほとんど影になり背丈は半分ほどになってしまいました。
本日午後3時15分、新宿エルタワーより。...
720: 契約済みさん 
[2014-07-23 15:47:28]
新宿大ガードの先に富久クロスが!
新宿大ガードの先に富久クロスが!
721: 契約済みさん 
[2014-07-23 16:01:31]
歌舞伎町信号より富久クロス!
青い看板の後方です。
歌舞伎町信号より富久クロス!青い看板の後...
722: 契約済みさん 
[2014-07-23 16:10:42]
>>718
武蔵小杉もすごい金額になってますね。ネガさんたちもこんな所に入り浸ってないで早く購入検討したほうがいいですよ。
723: 契約済みさん 
[2014-07-23 17:37:00]
そうですよ、完売したマンションの住民版で
いつまでもネガで張り付いてる人って 意味わかりませんね。

富久クロスも今52階?建設中でしょうか?
あ〜オプション会が待ち遠しいです。
724: 匿名さん 
[2014-07-23 17:57:09]
立川のタワマンで坪平均が340万なんてバブルですね〜
富久クロスより高いのでは?笑っちゃいますね。
昨年あのタイミングで買えて幸せでございます。
725: 契約済みさん 
[2014-07-23 18:04:26]
新宿2丁目の裏通りからの富久クロス!
新宿2丁目の裏通りからの富久クロス!
726: 匿名 
[2014-07-23 18:16:26]
芝浦の三井のタワーはかなりよいと思うぞ
数少ない富久レベルの物件じゃないかな?
727: 匿名さん 
[2014-07-23 18:58:34]
立川は確かに、三鷹の武蔵野タワーズの例を思い出しますね。
野村さん、今度は三鷹と違って上手に売るのでしょうね。
728: 匿名さん 
[2014-07-23 21:57:39]
新大塚も立川より安いですよ。
都心立地でも立川より安い物件は多いです。
729: 匿名さん 
[2014-07-23 22:03:09]
だから立川の値付けが異常なんだって!
二子玉とか郊外の高値掴みは大損こくぞ(笑)
730: 匿名さん 
[2014-07-23 22:03:50]
ここの立地は新大塚といい比較対象ですな。
732: 匿名さん 
[2014-07-23 22:42:26]
大塚?(笑)相手にならん!
733: 匿名さん 
[2014-07-23 23:25:49]
いやいや、千代田区も港区も相手にされず、渋谷近辺の代官山などにも相手にされないので、池袋に近い新大塚はいい比較対象だと思いますよ。
734: 匿名さん 
[2014-07-23 23:48:58]
買えないからって明らかな格下地域と同レベルと言い張っても虚しいだけ
735: 匿名さん 
[2014-07-23 23:54:24]
同じ丸の内線沿線でも、東京駅から新宿方面と池袋方面じゃ明らかに価値が異なる。もし富久クロスが新大塚に建ってたら、私は購入していません。
契約者スレなのに、部外者に書き込まれるのは、人気物件の証ですね。
736: 契約済みさん 
[2014-07-24 00:42:39]
完売して契約者限定スレになってまでネガの妬みが収まらないなんて!優越感感。。
737: 匿名さん 
[2014-07-24 07:47:32]
で、車の騒音の件はどうなった?
738: 引越前さん 
[2014-07-24 08:12:09]
気にする人はここ買わなかった、買った人はくるまのおとは気にならない、ってことで。
739: 匿名さん 
[2014-07-24 08:35:46]
>>738
>>737
近所に住んでるが、靖国から一本入ると
すごく静かになるんですよ。

知ってる人が買ったんでしょう。
740: マンション投資家さん 
[2014-07-24 11:23:11]
私の知人が、国道246とその上を走る首都高に面した9階の部屋に住んでいますが、日中は全く気になりません。夜はわずかに騒音が聞こえるので、もの凄く神経質な方には厳しいかな、という程度です。それも、繰り返しですが、国道246とその上を走る首都高に”面した”9階の部屋、です。富久クロスは全く問題ないと思います。
741: 引越前さん 
[2014-07-24 11:36:52]
>>739
購入者だけど、突っ込ませてもらいます。

①739さんは都心に住んでるから、車の音が気にならないタイプなんですよ。郊外の静寂さたるや。
②靖国から一本 入るっていっても13階以上は遮る物のない状況なので通り沿いと変わらないですよ。13階以下とペントハウスは手前のビルが防音壁になるので多少緩和されるでしょうけどね。

静かって主張はさすがにきびしいですよー。

742: 匿名さん 
[2014-07-24 11:41:17]
立川は一期230戸全戸登録あったよー。これで8割近くがさばけた。勢いは富久以上かも。
743: 匿名さん 
[2014-07-24 12:11:53]
騒音対策でT3サッシを使っているのですから、
窓を開けっ放しでいたい人以外には騒音は関係ない話ですよ。
一部T2ですが、湾岸タワマンでは交通量の多い大通りに面しているのに
T2だけの物件も去年ありましたし。
744: 匿名さん 
[2014-07-24 12:13:50]
>>742
230戸で8割ですか?立川って小規模なのですね。
745: 引越前さん 
[2014-07-24 13:08:32]
すごーい。
流石野村さん。営業力が違いますねー。
746: 匿名さん 
[2014-07-24 13:34:56]
中央線駅直結タワマンx野村プラウドの営業力を持ってすれば造作もないことなのでしょう。立川で8000万以上のマンションを買うなんて私には理解出来ませんが。
747: マンション投資家さん 
[2014-07-24 13:40:54]
立川って都心から遠いんでしょう? 電車も中央線しかない。あっ南武線もあるか。なのに確か価格も高い。それでも絶好調で売れるんだから凄いですね。価格単価で負けてますが、でも私は富久クロスで良かったと思います。今現在渋谷から外に4駅目に住んでますが、それでも都心から遠くて不便してます。
748: 匿名さん 
[2014-07-24 14:23:04]
いいマンションは売れる!
立川や八王子はそこだけで完結出来る人が
沢山居るので、価値があれば売れる

今発売中の湾岸のマンションも
バッチリ売れることを願う
749: 契約済みさん 
[2014-07-24 15:39:27]
>>741
郊外なんかとは比較してません。都心のわりには静かと言うこと。郊外の方が静かなのは誰でも分かります。ここ買う方たちは郊外なんて検討してません。
750: 匿名さん 
[2014-07-24 17:03:36]
>>749
741はおそらく神物件に落選して未練が捨てきれない落武者ですからスルーすべきです。落武者に情けは無用です。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる