東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウド狛江ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 狛江市
  5. 東和泉
  6. プラウド狛江ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-04-27 14:50:00
 

プラウド狛江についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都狛江市東和泉1丁目2329番8他(地番)
交通:小田急小田原線「狛江」駅から徒歩5分
価格:未定
間取:2LDK-4LDK
面積:58.8平米-93.45平米

[スレ作成日時]2008-05-12 02:49:00

現在の物件
プラウド狛江
プラウド狛江
 
所在地:東京都狛江市東和泉1丁目2329番8他(地番)
交通:小田急小田原線狛江駅から徒歩5分
総戸数: 43戸

プラウド狛江ってどうですか?

2: 購入検討中さん 
[2008-05-12 03:03:00]
3: 入居済み住民さん 
[2008-05-14 20:19:00]
実家が狛江で、ずっと小田急線を利用していました。
個人的には、高架で駅も綺麗になり非常に住みやすくて良いところだと思います。
喜多見の美登利寿司も歩いて行けますね!

ただこの物件は南側が世田谷通り。うーん、残念ですね。
かなりの交通量なので、布団も干せないですし窓も開けられないだろうと思われます。
それでもプラウドなのでいい値段になりそうですね。。。
4: 賃貸住まいさん 
[2008-05-20 22:28:00]
小田急線川崎寄りで中古を含めて探しています。プラウド狛江の広告を見て、早速工事現場を見てきました。が、やはり世田谷通り沿いで通り側が南側というので評価を下げました。当日は雨の土曜でしたが交通量も多く、音と排ガスが気になります。それらを踏まえた価格設定なら一考だと思っていますが。残念です。
5: 近所をよく知る人 
[2008-05-25 19:36:00]
先月まで狛江市の世田谷通り沿いに住んでいた者です。(マンションの2階です)
確かに交通量が多く、車の騒音がうるさいのでリビングのガラス戸はいつも締め切っていました。
網戸にするとうるさくて・・・。

あと、部屋の換気口が排気ガスで黒くはなってしまいますが、
まめに掃除すればそれほどでもないし、洗濯物とか布団も短時間干すくらいなら
あまり気にならないと思います。

私もマンション購入予定でしたので、プラウド狛江のことは気になっていました。
電話で野村不動産に聞いてみたところ、3Lで5500万円〜という感じでした。
(これは年末に聞いた内容なので、変わっているかもしれませんが)

うちはその値段であきらめて、違うところを購入しました。
いくらで出てくるか、興味深々です。

狛江は駅前のドラックストア2件と三和がとても安くて気に入っていました。
玉川高島屋も車で行けば近いですし、新宿にも小田急線で便がよいので住みやすいところだと
思います。多摩川も近いですしね。

ただ、近くに公園があまりなく、よくマンションの踊り場などで子供たちが遊んでいたのは
気になりました。
6: 匿名さん 
[2008-06-02 08:44:00]
主人がこの物件に気づき、最上階角住戸(私たちのニーズにあうので)を
問い合わせてみたらといっていまして、こちらのスレッドを参考にしているところです。

地図上、世田谷通り沿いなので「交通音」に対してどうなのかが気になっていました。(私的に)
現在の住まいは、一車線(ずつ)の道路に戸建て住宅を隔ててありますが
それでも車やバイクの発信音、通りを歩く人の声など窓を開ける季節になると苦労します。
この物件も、近隣の方のレスを見ると「交通騒音」は覚悟して決めなければならない物件のよう
ですね。
それでも緑や公園が(リラックスリフレッシュ施設)あればとも思っているのですが
現地をみてそれでも狛江まで行っても良いと思えるならとも思っています。

ただ、気になるのは価格です。あまりに高いと感じるものであれば必要はありませんし。
また、05さんの「公園が近くにないのでマンション内で子供が遊んでいた..」という
状況のマンションだけは買いたくないと思っております。

現在、購入を検討されている皆様とこれからも意見の交換をさせてください。
7: ageage 
[2008-06-09 02:18:00]
3Lで80平米に届かないので、どうなんでしょう?
まあ、プラウドというブランドから、価格は決まるのでしょう。
8: 物件比較中さん 
[2008-06-12 00:12:00]
狛江市の情勢ってどうなんでしょう?
9: 匿名さん 
[2008-06-12 03:18:00]
「どうでしょう」と言われても・・
抽象的過ぎてどう答えていいかわかりません。

何が「どうでしょう」なのでしょうか?
10: ageage 
[2008-06-12 22:37:00]
共産党の市長ですね
11: 匿名さん 
[2008-06-13 01:32:00]
誰が出巣か?
12: 入居済み住民さん 
[2008-06-13 05:40:00]
狛江市長は矢野さんという共産党の方ですね。
共産党って??と思ってましたが、昔から選挙がなくても駅前で一生懸命演説していましたね。
真面目な方ではないかと思います。

何せ前市長の石井さんは**で大損して失踪するというとんでもない人でしたから、
そのギャップは激しいです。マイナーな狛江が一躍有名になった出来事の一つです。
その前の大きな出来事は多摩川が台風で決壊したときかな。

狛江って東京?って言われようが、こじんまりした市で僕は好きですけどね。
なぜか23区ではないのに電話番号が03なんですよ。

スレ違いになってしまうので、雑談はこの辺で。
13: 特技 
[2008-06-14 05:46:00]
そうなんですか?
14: 匿名 
[2008-06-14 05:48:00]
たしか世田谷区と合併する計画があったから03なんですよね。

狛江は高級住宅街ですよ。町並みを眺めると、品がある人ばかりで気持ちが高揚します。是非お勧めですね。
15: 入居済み住民さん 
[2008-06-14 08:19:00]
狛江が高級住宅街ですか?今までそんなことを感じたことはありません。
ざっと市内の思い浮かべても(そのくらい小さい市ですから)、高級住宅街にあたる
地域が思い浮かびません。
具体的にどの地域が高級住宅街と言えるのかおっしゃって頂けませんか?
16: 匿名 
[2008-06-14 09:49:00]
14ですが、

真面目に答えようかと思いましたが、「営業の方ですかね」と疑われると、答える氣を無くしました。

それに規約違反です。しっかり規約を読んでから投稿をお願いしたいです。
17: 匿名さん 
[2008-06-14 12:03:00]
たしかに、書き込みを営業マン呼ばわりするのは規約違反ときちんと書かれてますものね。

規約に同意してから投稿すると、投稿ボタンに書いてあるのにきちんと読んでいないのでしょうか?
18: 物件比較中さん 
[2008-06-14 16:02:00]
世田谷区との合併計画はもう白紙なんでしょうか?
19: 匿名 
[2008-06-14 16:45:00]
え?初耳!
20: 入居済み住民さん 
[2008-06-15 06:51:00]
14、16さん

15です。それは大変失礼いたしました。申し訳ありませんでした。
何十年も狛江の住民をやってますが、そのように感じた事がなかったので、
純粋に疑問に思ってしまったのです。
狛江は地主さんが多い地域で、大きい邸宅をお持ちの方も多いですが、
世田谷の高級住宅地や、同じ市でも武蔵野市(吉祥寺など)と比べると
やはり庶民の街だと思います。
高級住宅街をどう定義するかということにもなるかもしれませんが。
21: 匿名さん 
[2008-06-15 12:13:00]
それは分かりますが、やはり根拠もないのに営業マン呼ばわりするのは非常に失礼です。

匿名の掲示板なのですから、あなたも営業マンである可能性があるのですよ。

営業マン呼ばわりは規約違反でタブーですよ・。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる