東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウド狛江ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 狛江市
  5. 東和泉
  6. プラウド狛江ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-04-27 14:50:00
 

プラウド狛江についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都狛江市東和泉1丁目2329番8他(地番)
交通:小田急小田原線「狛江」駅から徒歩5分
価格:未定
間取:2LDK-4LDK
面積:58.8平米-93.45平米

[スレ作成日時]2008-05-12 02:49:00

現在の物件
プラウド狛江
プラウド狛江
 
所在地:東京都狛江市東和泉1丁目2329番8他(地番)
交通:小田急小田原線狛江駅から徒歩5分
総戸数: 43戸

プラウド狛江ってどうですか?

63: 匿名 
[2008-07-15 19:27:00]
本当、早いですよね。
販売前からすでに下の階は仕様変更とか出来ないし。
64: マンコミュファンさん 
[2008-07-16 22:07:00]
イマイチ盛り上がりに欠ける掲示板ですね。
65: 匿名さん 
[2008-07-16 22:48:00]
色々見ていますが、売れてるマンションほど掲示板が落ち着いてる傾向がありますね。

これはこれで良い事なんだと想います。
66: マンコミュファンさん 
[2008-07-17 01:20:00]
なるほどね〜
67: 匿名さん 
[2008-07-18 01:00:00]
狛江はどんな町ですか?
68: 匿名さん 
[2008-07-18 02:20:00]
一言で言うと「良い町」です。
69: 匿名さん 
[2008-07-18 03:27:00]
23区に近い田舎です。
電話番号は03ですけど、車は多摩ナンバーです。
都心へのアクセスもソコソコ良い一方で、自然も多い。
バランスが取れてて良い街だと思います。
70: 匿名さん 
[2008-07-18 03:49:00]
68です。。


私も69様にあなたに同感。
71: ご近所さん 
[2008-07-18 04:36:00]
狛江市は東京都で一番小さい市です。
72: 匿名 
[2008-07-18 05:40:00]
↑それは違うと思います。
ちゅっと異議あり
73: 匿名さん 
[2008-07-18 12:45:00]
↑異議ありって(笑)

狛江市は東京都で一番小さい市で、全国では三番目に小さい市ですよ?
大丈夫ですか?(笑)
74: ご近所さん 
[2008-07-18 13:02:00]
狛江市は警察署がない。
75: 匿名さん 
[2008-07-18 13:23:00]
74さん>警察署ないって!本当ですか?免許更新とかどこでやるんでしょう。

    ちなみに、ご近所さんということなので、住んでいて、不便なこと

    等あれば、さしつかえなければ教えていただけませんか?
   
    あと、仕事が休みの時に、ぷらぷら散歩したりしたいのですが、ちょっと

    お茶するのに良い喫茶店や立ち寄りスポットなどあったら教えてください。
76: ご近所さん 
[2008-07-18 17:38:00]
はい、警察署はないんです。
なので、お隣の調布市の調布警察署に行くことになります。

狛江は住みやすいところだと思いますよ。
都内にも近くて、緑もあって、町全体も綺麗です。
ただ、小田急線は混むし、世田谷通りも混みます。
まぁこればっかりはしょうがないですかね。

喫茶店は、南口ロータリーのauショップの隣にある「ぽえむ」がオススメです。
100種類のコーヒーがあり、そして昔ながらの喫茶店で、とても落ち着きます。
宜しければ一度どうぞ。


このマンションは世田谷通り沿いと言うことで、やはり排気ガスが心配ですね。
混む時間帯(平日の朝晩と土日の終日)はちょうどマンション前に渋滞が出来ます。

そして隣の神山亭という焼肉屋さんの煙やにおいも気になるところです。
77: 周辺住民さん 
[2008-07-18 19:03:00]
>76さん

狛江も一応都内です。

これは都心の間違いですよね。
78: 69です 
[2008-07-18 21:39:00]
レジャーにも便利な場所だと思います。

東名に乗るにも東名川崎まで20分くらいですし、中央高速も調布インターまで同じくらいで
行けます。都心に向かうにも首都高用賀まで遠くないですからね。
幹線道路は渋滞するので裏道を使えば、比較的スムースにどこにも出れますよ。
79: 匿名さん 
[2008-07-18 21:42:00]
狛江駅は各停がとまる。
80: 匿名さん 
[2008-07-18 21:44:00]
狛江駅はロマンスカーが通過する。

電車好きにはたまらない。
81: 匿名さん 
[2008-07-19 00:00:00]
74&76さん>

ありがとうございます。世田谷通りの混雑具合はとても気になっていたので、参考になります。

私自身、数回しか世田谷通りを運転したことがないのですが、その時は狛江周辺で渋滞にはまった

記憶はないのですが、すいている時間帯だったのかもしれません。

マンション前に渋滞ができるのは、ちょっと考えてしまいますね、まあ、渋滞なら駐車場からスム

ーズにでられそうですが。やはり問題は排気ガスか・・・。

「ぽえむ」!珈琲は大好きなのでかなり惹かれます。今度現地行った時にさがしてみます。
82: 匿名さん 
[2008-07-19 00:48:00]
81様

世田谷通りの混雑は気にしなくてもいいですよ。

どこの道だって、混雑する時間帯は必ずありますし。

排気ガスの無い地域なんてありません。

所詮日本は車社会ですから。

排気ガスが嫌なら、野中の一軒家に住んで車を使わず、エコライフするしかありませんよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる