東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウド狛江ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 狛江市
  5. 東和泉
  6. プラウド狛江ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-04-27 14:50:00
 

プラウド狛江についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都狛江市東和泉1丁目2329番8他(地番)
交通:小田急小田原線「狛江」駅から徒歩5分
価格:未定
間取:2LDK-4LDK
面積:58.8平米-93.45平米

[スレ作成日時]2008-05-12 02:49:00

現在の物件
プラウド狛江
プラウド狛江
 
所在地:東京都狛江市東和泉1丁目2329番8他(地番)
交通:小田急小田原線狛江駅から徒歩5分
総戸数: 43戸

プラウド狛江ってどうですか?

83: ご近所さん 
[2008-07-19 04:06:00]
>77さん

ご指摘ありがとうございます、間違いです。


>81さん

確か茶色い看板に黄色の文字で「poem」と書いてあります。
店内はとても狭いですが、コーヒーは絶品です。


>82さん

確かにそうかもしれませんね。
ですが、大きい通りに面した物件より、そういった通りから一本入った場所にある物件の方が
車も少なくなるわけですから廃棄ガスも大通りよりは減るものです。
このマンションの前が渋滞するのは事実です。
車は走り出す時にいちばん排気ガスを噴射します。
どういうことか、もうわかりますよね。
84: 匿名 
[2008-07-19 05:28:00]
83様  


それでは、あなたの条件だともうこちらの物件だと対象外になってしまいますよね? 

排気ガスが多い大通り沿いですから。
85: by 匿名 
[2008-07-19 14:05:00]
狛江には、
気持ちいいエステと中国人マッサージがあるよ!
86: 匿名 
[2008-07-19 20:38:00]
85さん

不適切な発言は慎みませんか?
87: 匿名さん 
[2008-07-21 00:33:00]
値段、でましたね
88: 匿名さん 
[2008-07-21 01:10:00]
ハウマッチ?
89: 匿名さん 
[2008-07-22 00:24:00]
MRにまだ行っていませんがちょっと気になります。
排気ガスも。
ご存じの方、価格を教えていただけますか?
90: 匿名さん 
[2008-07-22 00:33:00]
ご自分で行くべきだと思いますよ。  

あまりここで深入りするとまずいです。 

営業の方に電話して聞いたほうが正確だと思いますよ。

なぜ営業の方に聞かないのですか?
91: サラリーマンさん 
[2008-07-22 10:52:00]
70平米6000万台が中心といった感じです。下層階で5千後半かな。
狛江でこれはどうなのかな?妥当?高い?

中古マンションを狛江で探して見ると、たいした金額で将来転売できない気がします。
そもそも少子高齢化で一部の好条件マンションを除きどこもそうなる可能性はあるから、そんなこと言ってたらいつまでたっても購入できなそうですがね。

でも営業マンはごり押しでした。だって狛江に新築マンションなんてずっとないから比較物件がないですからね。なんだかな。
92: 匿名さん 
[2008-07-22 15:54:00]
一言高い!

これはプラウドだからなのか?

にしても高いな。
93: 匿名さん 
[2008-07-22 16:23:00]
駅近なんだから、高くてあたりまえだと思います。 
この立地を最初から知っていて、誰が安い物件を想像するでしょうか?
94: 匿名さん 
[2008-07-22 16:49:00]
駅近でもあの立地じゃねw

前→渋滞の世田通

横→煙もくもく焼肉屋

洗濯物は排気ガスの臭いと焼肉の臭いで汚染されるw
95: 近所をよく知る人 
[2008-07-22 18:36:00]
私も高いと思います。
理由は上の方と同じです。

私は排気ガスのにおいはよくわかりませんが、実際によく渋滞しているところですし洗濯物は汚れるかと思います。

ですが私はそれよりもお隣にある焼肉屋の方が気になります。
現場付近に行ってみるとかなり焼肉のにおいがしますから。
ま、住んでしまえば慣れることになるんでしょうけど。
96: 購入検討中さん 
[2008-07-22 19:00:00]
「4000万円台後半〜8000万円台半ば」と言った感じでしたね。

予想はしてたけどやっぱり高い印象。
97: 匿名さん 
[2008-07-22 19:20:00]
駅近というだけで絶大な資産価値があるんすよ。 

焼肉屋だっていつかなくなる可能性だって大ですからね!

その時この物件を求めてもすでに完売でしょう。 

今がチャンスだ!  

急げ!
98: 匿名さん 
[2008-07-22 19:48:00]
高すぎですねー。

数年ほど前ですが、環8の内側や環7近辺あたりの財閥系のマンションでも3LDKが
5000から6000万円台で買えました。駅からは6分〜8分の物件です。
杉並区のマンションでそのレベルだったのに、いくらマンションの価格が全体的に
上がったからとは言え、狛江でこの値段はないでしょう。

91さんが言うとおり、将来の価値を考えたらちょっと。。って感じですね。
駅近を相殺してしまう致命的な要因がありますからね。。。
99: 匿名さん 
[2008-07-22 22:30:00]
4000万台では60㎡の部屋なのでシングルかディンクスですね。
でも、狛江周辺は団地も多いしファミリー向きの地域なのでしょうかね?
100: 購入検討中さん 
[2008-07-22 23:15:00]
>98さん

 >駅近を相殺してしまう致命的な要因がありますからね。。。

これはやはり世田谷通りと焼き肉ですか?
101: 匿名さん 
[2008-07-22 23:25:00]
結論!

理想のマンションなんて探していたらあっという間に定年ですね! 

妥協が大切!
102: 匿名さん 
[2008-07-23 00:59:00]
98です。

おっしゃる通りです。特に南側が世田谷通りっていう点です。
高層階なら少しは影響が少なくなるでしょうが、その分値段が。。。
焼き肉屋も行った時に洋服に臭いが染み付きますよね。
やはり洗濯物は外に干せません。将来焼き肉屋がなくなる保証もありません。
乾燥機を使っても窓は開けられないし、換気口も黒ずんでしまいます。

もちろん完璧なマンションなどありません。何かを捨てないと買えません。
でも妥協もできる点とできない点がありますよね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる