東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「エルディア【西調布】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 多摩川
  6. エルディア【西調布】ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-09-28 09:58:26
 

人気があるのになかなか物件がでないこのエリア。
こちらの物件はどんなもんでしょう?

http://www.diapalace.jp/article/system/view/contents/detail.asp?BUID=0...

所在地:東京都調布市多摩川1-29-1(地番)
交通:京王線「調布」駅 徒歩19分
   京王線「西調布」駅 徒歩12分
   京王相模原線「京王多摩川」駅 徒歩11分

[スレ作成日時]2006-03-16 00:36:00

現在の物件
エルディア
エルディア
 
所在地:東京都調布市多摩川1丁目29-1他(地番)
交通:京王線西調布駅から徒歩12分
総戸数: 205戸

エルディア【西調布】ってどうですか?

748: 匿名さん 
[2007-10-21 23:27:00]
あと何戸残っているか分かりますか?
749: 入居済み住民さん 
[2007-10-22 00:14:00]
3台のバイク、このまましれっと停め続ける気がしてならない!!
そんなことさせたくないですよね!!!
750: 匿名さん 
[2007-10-22 01:14:00]
もうちょっと冷静に議論したいものです。
751: 匿名さん 
[2007-10-22 08:46:00]
今バイク停めているところは、車椅子の希望者が出ない限り
来客用にすべきだと思います。
このマンションはもともと大型バイク置き場はありません。
デベに何言われて買ったかは知りませんが
マンションの顔にバイクが停まっているのは
みっともなく不快でなりません。

駐車場の車の後ろにバイク置いている人
どういう神経をしているのでしょうか。

入居者ですが、こんな管理できていないマンション
購入するのは控えた方がいいと思います。

>>748さん
売れ残りは30戸位あるそうです。
先日ダイアの方が言っていました。
752: 入居済み住民さん 
[2007-10-22 13:29:00]
バイクの件ですが、やったもん勝ちの状態は絶対によくないと思います。

入居にあたって処分した方、諦めた方いらっしゃると思うし、不愉快なんじゃ無いでしょうか。

原付を車の後ろに停めている人もそうですが、大型バイクにしろ駐輪料金も払ってないわけですよね?
ほんと、よく恥ずかしくもなく堂々と停めていられるもんです。
いったい彼らのいい分はどんななのか聞いてみたいです。

11末をもって、暫定駐輪の期間が終わるみたいですが、その後も置かれていた場合の措置はどうなっているんでしょう。また張り紙のみで警告し続けたってどけないと思いますよ。あの方達は。

毅然とした措置をお願いしたいと思います。
753: 入居済み住民さん 
[2007-10-22 13:56:00]
初めが肝心です。
このまま行くとDOQマンション決定です。
管理規約を守り、普通に生活したいだけなのですが
一部の人のせいで甚だ迷惑です。
754: 入居済み住民さん 
[2007-10-22 14:02:00]
臨時で大型バイクを置いている人たちは駐車場代は払っていないんですか?
本当ですか?
理由は何であれ駐車場を使うのであれば駐車場代は支払うべきですよね。
大型バイクは本来、置けないはずなのに不公平すぎる・・・。
755: 752 
[2007-10-22 14:11:00]
ごめんなさい。誤解をまねいてしまう発言をしてしまいました。

駐輪料金については判りません。
ただ入居以来、不法駐輪扱いだったし、料金の設定のしようがないので
とっていないのではないかと想像してしまいました。

払うんだから停めてもいいだろうと考える人も居ると思うので
個人的にはとらずに不法駐輪扱いにした方がいいと思っています。
756: 匿名さん 
[2007-10-22 14:47:00]
管理人さんに会ったとき
車の後ろに停めているバイクの苦情を
今まで4〜5回伝えてきましたが
全く改善されませんね。
停める方が勿論悪いですが
それを管理できない管理会社もどうかと思います。
757: 匿名さん 
[2007-10-22 15:17:00]
不法駐輪の数がこれ以上増えないといいですね。
あのバイクが許されてるならうちも・・・と思う人もいないとは
限りませんからね。

ほんとにはじめが肝心です。

ちなみに駐車場がらみは、賃貸での占有だから、それなりの措置も
とりやすいんではないでしょうか?
どなたか詳しい方いませんか〜。
758: 入居済み住民さん 
[2007-10-22 16:42:00]
皆さん
苦情や色々言いたい事がある方は、直接管理会社に自分の名前を言って
伝えたら、どうですか?
顔や名前がわからない、このようなサイトで色々言っても始まりませんよ。
いつからここはクレーム掲示板になったんですか?
もし、本当に住人の方がいらっしゃったら残念です。
759: 入居済み住民さん 
[2007-10-22 17:19:00]
確かに、ここに書き込んでも問題は解消されないけど、
書き込むこと自体は自由でしょ。

購入検討者には管理がきちんとされていないマンションだと
参考になっていーじゃないですか。
760: 匿名さん 
[2007-10-22 20:03:00]
ダイアの方はここをチェックしているみたいなので
改善されるといいですね
761: 匿名さん 
[2007-10-22 20:14:00]
ダイアの方が見ているわけ無いじゃないですか。

ネットの社会なんて鵜呑みにしていたらキリ無いですよ。

売主が信じるのは、本当の声だけです。

ですからここに書き込んでも不毛ですよ。

まぁ面と向かって言うのが怖いのでしょうけどね。
762: 入居予定さん 
[2007-10-22 20:45:00]
管理会社に電話して勿論部屋番号名前も言いましたが
変わりませんでしたよ。
今の社会、ネットの口コミはかなり効きます。
デベは売れないと困るので、皆の声に動く様な気がします。
(今の購入者はネットで調べる人多いですからね)

残り戸数30戸 
一戸4000万だとしても残り12億円、売れないと困りますものね。
763: 入居済み住民さん 
[2007-10-22 21:05:00]
面と向かって言うのが怖くても怖くなくても、
他にどんな理由があっても書き込むのは自由でしょ。
764: 762 
[2007-10-22 21:11:00]
762です。
すみません。名前が入居予定さんになってしまいました。
入居済みを選んだつもりで間違えました。

購入検討者さんがいらっしゃるのなら
しっかり自分の目で確かめてください。
大きな買い物です。
私のように後悔しないために・・・・・・
765: 匿名さん 
[2007-10-22 21:15:00]
ここの叫びを鵜呑みにするのは一部のネットマニアだけですよ。

大体今までのレスを見ると、ここの信憑性なんて一目瞭然でしょ?

しかも本当にに管理会社に言って、効果が無いのでしたらもうここに書いてもお手上げですよ。まさにのれんに押しです。

もうバイクトークは終わりにします。

それより先日の花火大会きれいでしたね。

皆様の部屋からは良く見えましたか?
766: 匿名さん 
[2007-10-22 21:19:00]
763さん

ですからここは検討版ですよ。

書き込むのは主に検討中の方々でしょ?

あなたは本当に住人だったら住民版行って下さい。

あちらでバイクトークで盛り上がってください。

ほとんど見ている人いないけど
768: 入居済み住民さん 
[2007-10-22 21:36:00]
>>765さん
貴方はネットマニアなのですね。
私はマニアではありませんが、購入時に見ましたよ。
酷い事が書いてあったことを営業の方に聞いたのですが、
他デベが嫌がらせで書いているのです。と言われました。
そう信じた私が悪いのですが、
書いてあることの9割方は真実じゃないですか。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる