株式会社タカラレーベンの東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「レーベンスクエア リマインドヒルズ(ティアラの丘)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 八王子市
  5. 椚田町
  6. レーベンスクエア リマインドヒルズ(ティアラの丘)
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-01-08 01:59:06
 削除依頼 投稿する

京王高尾線/めじろ台 徒歩15分

まだ(仮称)で早いかもしれませんが、周辺に住んでおられる方・周辺に詳しい方・近隣物件と比較検討されてる方など、どんなことでも結構ですのでいろいろ教えていただけないでしょうか!

MRに出向いた方是非感想も聞かせてください。

宜しくお願いします!

【管理人です。物件の正式名称が決まりましたので、タイトルを変更しました。2009.05.17】

所在地:東京都八王子市椚田町518-1、外7筆(地番)
交通:京王高尾線 「めじろ台」駅 徒歩15分
   横浜線 「八王子みなみ野」駅 徒歩23分
施工:安藤建設
売主(事業主):タカラレーベン
管理会社:レーベンコミュニティ

[スレ作成日時]2007-07-18 16:31:00

現在の物件
レーベンスクエア リマインドヒルズ~ティアラの丘~
レーベンスクエア リマインドヒルズ~ティアラの丘~
 
所在地:東京都八王子市椚田町518-1、外7筆(地番)
交通:京王高尾線 「めじろ台」駅 徒歩15分
総戸数: 218戸

レーベンスクエア リマインドヒルズ(ティアラの丘)

346: 入居者 
[2009-06-24 01:27:00]
実感としては現状で6割は入居済ですが、お子さんがいる家庭なんかは契約しても転校や入学を考えて来年3月に引越されるようです。

ウチの隣も空いていますが既に売れているようです。
完売した間取りもありますし、営業さんの話も嘘では無いようです。
347: 匿名さん 
[2009-06-24 02:09:00]
オイオイ、残り20戸のはずが残り4割なら80戸?
モデルルームでは20ですよね?

駅から遠いガケ地。残り20戸。

うそ臭い感じがしませんか?
348: 匿名さん 
[2009-06-24 02:17:00]
来年3月に入居?(笑)

そんな人いますか?(笑)
349: 匿名さん 
[2009-06-24 08:34:00]
ローンの関係とかで購入後引っ越しまで1~2ヶ月くらい掛かる例もあるし、これからは夏休みに引っ越し予定のお宅もあるのでは?
崖っぷちに建っているとか、他所の物件を蔑む様な言い方は大人のマナーとして良くないと思います。
350: 匿名さん 
[2009-06-24 09:32:00]
↑そう言う風にお客に言ってるの?営業さん。残り20とよく言えたもんだ。
スカスカの駐車場と駐輪場。なんでだろう~~。
351: 匿名さん 
[2009-06-24 21:26:00]
ここの営業は要注意ですかね。。。

ガラガラなのに残り20戸で完売?

買った人がどう思うのかは関係なし?

ウ○言って現地で居座る営業。。。

キモイ。
352: 匿名さん 
[2009-06-24 21:43:00]
営業が信用出来るかより物件自体を良く見た方が良いのでは?

どんな業種でも、ほとんどの営業は良い事しか言わないので物件に魅力を感じないなら他を探した方が良いですね。

第三者から見てると、このサイトでは物件や営業の良い所などをコメントすると必ず営業だと決めつける意見が出るので、本当に買う気があって見てるのか疑問ですね。
ただ荒らしたいだけの人が多いのも事実。
353: 匿名さん 
[2009-06-24 22:28:00]
物件が良くないから営業が過剰に書き込むのでは?

駅から遠いガケ地でいいと思う人は少ないよね。

でも残り20戸とは凄いです。

駐車場と駐輪場を造り過ぎました。
354: 匿名さん 
[2009-06-24 23:25:00]
マナーの悪い人ばかりだ
(ノ-_-)ノ~┻━┻
355: 入居済み住民さん 
[2009-06-25 12:38:00]
結構快適ですよ。
車で移動する人なら住めば都かな。
徒歩のひとには不便かもしれませんね。
まあ安い物件だからそんなもんでしょう。
356: 入居済み住民さん 
[2009-06-26 13:36:00]
朝はシャトルバル
帰りは歩き

大雨だったら帰りはバス利用、深夜だったら濡れてもいいし、場合によってはタクってます。

私はそれほど苦痛ではありませんよ。
駅徒歩5分以上というのは始めての経験でしたけどね。

ただ家内は昼間買い物があるので、車、もしくは自転車は必須だと言ってます。
さすがにこれからの季節は昼間の徒歩は大変でしょうね。

来年からのシャトルバスの運行については住民間で決めていかないといけないので、不安要素ではあります。
357: 入居済み住民さん 
[2009-06-27 09:21:00]
車持っていない家もけっこうあるかと思います。

ウチも持っていませんし、同じマンションの方も
持っていないと言っていました。

駐車場はサイズによってはとめられないようだし
余っていても仕方ないかと思います。

駐輪場も、共用廊下に置いているものもあり、
マウンテンバイクは駐輪場にはまらないのかと思います。
そうなら駐輪場に関しては作りすぎかと…。
子供用も共用廊下に置いている家庭が多いようなので
一家に2台分の駐輪スペースは多いですよね。

その代わりバイク置き場が少ないと思います。
バイク置き場は全部埋まってキャンセル待ちだと
聞きました。
358: 匿名さん 
[2009-06-27 09:31:00]
そんなにこのマンションに住んでる方はMB乗ってるんですね。
坂が多いからですか?
359: 匿名さん 
[2009-06-27 23:15:00]
別に、マウンテンバイクに乗っている人が多いとは書かれていませんよね。

自転車が無いお宅だって当然あると思います。

それから、将来的には自転車置き場の数は妥当だと思いますよ。
360: 匿名さん 
[2009-06-28 00:14:00]
ああ言えばこう言う。ここの営業の独特さが出てます。

電話はしつこいしね。だからガラガラかな?電話されるほど誰も買わないのい気付いたら?

言いくめるのが営業のレーベンさん!

いい加減に気付いてくださいね。
361: 匿名さん 
[2009-06-28 02:22:00]
↑ライバル会社の営業さんですか?
自分は全くの通りすがりですが検討者にしては反応が過剰なような気がしましたので
362: 匿名さん 
[2009-06-28 10:52:00]
>>361

レーベンなんかをライバル視してる会社って・・・いったいそんなとこあるの?
363: 住民 
[2009-06-28 11:57:00]
タカラレーベン営業マン頑張れ!!!
まぁ、現場営業マンはこんな所に出没してないだろうけど、応援してますよ。
早く売り切って!!!

いろんな事いう輩が多いのはほっときましょ。

営業マンの質がどうこうって、関係ありますか?
営業マンとの付き合いなんて、購入直後までじゃないですか。
たしかに大きな買い物だから営業マンの質にまでこだわりたくなるのかもしれませんが・・・
初めてマンション購入したときは営業マンの態度とかも気になりましたけど、結局はその後はほとんど電話する事も、相談する事もありませんでしたし。いつの間にか人事異動されてました。
結局購入するまでのお付き合いですよ。
車でもそうでしょ?

ウダウダ言ってるばっかりなら買わなきゃいい。
気に入ったなら買えばいい。
迷ってるなら・・・買えば?
364: 匿名さん 
[2009-06-28 23:38:00]

お疲れ様でございます。レーベン営業様。
皆買わないから指摘されてるのわかりませんか?????
見れば一目瞭然。ガラガラで・・。マウンテンバイクはどこに停めてます?ポーチかな?
それでも売れていると言うのがこの会社でね 笑
だから売れないんだよ。お客を馬鹿にし過ぎだね。
売行きが全てを示しているよね。。。
365: 入居済み住民さん 
[2009-06-29 15:44:00]
まぁまぁ落ち着いて。

駐車場や駐輪場はガラガラなんですか。
足りなくなるのも困るから駐輪場はいいですけど、駐車場はどうなんでしょうね。
車をお持ちでないない奥さまは大変ですね。
コンビニとドラッグストアが近くて便利ですけど、そういえば夕方以降しか徒歩では買い物に行ったことがありません。
やはり車を持っているほうが便利なんでしょうね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる