株式会社タカラレーベンの東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「レーベンスクエア リマインドヒルズ(ティアラの丘)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 八王子市
  5. 椚田町
  6. レーベンスクエア リマインドヒルズ(ティアラの丘)
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-01-08 01:59:06
 削除依頼 投稿する

京王高尾線/めじろ台 徒歩15分

まだ(仮称)で早いかもしれませんが、周辺に住んでおられる方・周辺に詳しい方・近隣物件と比較検討されてる方など、どんなことでも結構ですのでいろいろ教えていただけないでしょうか!

MRに出向いた方是非感想も聞かせてください。

宜しくお願いします!

【管理人です。物件の正式名称が決まりましたので、タイトルを変更しました。2009.05.17】

所在地:東京都八王子市椚田町518-1、外7筆(地番)
交通:京王高尾線 「めじろ台」駅 徒歩15分
   横浜線 「八王子みなみ野」駅 徒歩23分
施工:安藤建設
売主(事業主):タカラレーベン
管理会社:レーベンコミュニティ

[スレ作成日時]2007-07-18 16:31:00

現在の物件
レーベンスクエア リマインドヒルズ~ティアラの丘~
レーベンスクエア リマインドヒルズ~ティアラの丘~
 
所在地:東京都八王子市椚田町518-1、外7筆(地番)
交通:京王高尾線 「めじろ台」駅 徒歩15分
総戸数: 218戸

レーベンスクエア リマインドヒルズ(ティアラの丘)

326: 匿名さん 
[2009-06-21 06:54:00]
>>325ランド営業、ここにも出たか…
手当たり次第どこにでも書くのやめたら?
327: 匿名さん 
[2009-06-21 15:36:00]
ランド営業VSレーベン営業ですか?(笑)

どっちがすごいんでしょうね?
328: 匿名さん 
[2009-06-22 02:09:00]
営業さんがサイトに書き込んだりするかね?

夜遅くまで働いてるし、そんな暇は無いんじゃない?
329: 匿名さん 
[2009-06-22 06:21:00]
↑あなたはレーベン営業、ランド営業、どちらが夜遅くまで働いていることを知ってるの?
暇があるかないかわかるくらい内部に詳しい人?
330: 匿名さん 
[2009-06-22 07:00:00]
ランド最高!!
331: 匿名さん 
[2009-06-22 15:07:00]
レーベンはもっと最高!!!
332: 匿名さん 
[2009-06-22 17:28:00]
どっちもどっちだな(笑)
333: 匿名さん 
[2009-06-22 20:38:00]
どーでもいい
(ノ-_-)ノ~┻━┻
334: 匿名さん 
[2009-06-22 21:27:00]
これからはここが主戦場になるんでしょうか?
335: 匿名さん 
[2009-06-22 21:32:00]
何について比べるのか?

「残戸数」/レーベン圧勝?
「デザイン」/ランド圧勝?
「価格」/引き分け?
「人気度」/ランド圧勝?
「信用度」/ランドちょい勝ち?

こんな感じでは?

結果、ランドの方がスゴイかな?
336: 匿名さん 
[2009-06-22 21:43:00]
↑こういうのいるからね~
337: 匿名さん 
[2009-06-22 21:58:00]
↑ご意見お願いします。
338: 匿名さん 
[2009-06-23 09:46:00]
今はある意味買いだと思うのですが、
ティアラは環境も良いのに売れないのは時代が悪いから?
ここは買いではないの?
339: 匿名さん 
[2009-06-23 12:33:00]
ここは南側がワイドスパンで陽当たりも最高ですが
駅からの距離が妥協できずあきらめました。
クルマ中心の生活の人には向いているのでは?
340: 入居済み住民さん 
[2009-06-23 22:27:00]
入居者ですが7割がた売れているというのは
間違いではないと思います。

私の階は9割くらいは埋まっていますし
他の階も歩いていると7割くらいは
カーテンかかっているような感じです。

電気がついているかどうかは
あんまりチェックしてませんが
カーテンと洗濯物干しが出ているかどうかで
判断してみました。
そちらのほうが確実だと思うので。
341: 入居者 
[2009-06-23 23:18:00]
入居者です。
残り二割くらいでしょうか?

営業さんが夜遅くまで働いてるのは物件内のモデルル-ムの明かりを見れば分かります。

週末は家族で見学に来ている方を良く見かけますね。
営業さんに頑張ってもらって早く完売して欲しいですね。

まもなく管理組合も設立されるようですし住みやすいマンションにしていきたいです。
342: 匿名さん 
[2009-06-23 23:28:00]
315さんによると、モデルルームでは残り20戸。
住んでる方によると残り2割=46戸。
この差は何ですか?
駐車場も駐輪場もあの状況です・・・・
残り20戸で半分以上空いているのはなぜでしょうかね。
車も自転車も必要ない方が多いという事ですね。
不思議。
343: 匿名さん 
[2009-06-23 23:55:00]
この時間なら皆さん帰宅してるでしょうね。

9割売れているなら8割は埋まってるはずです。

確認した方がいいですね。
344: 匿名さん 
[2009-06-24 00:14:00]
営業はいいことしか言わない。事実を自分で確認してからですね。
345: 匿名さん 
[2009-06-24 00:44:00]
341さん

実際はどうですか?教えてください。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる