株式会社タカラレーベンの東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「レーベンスクエア リマインドヒルズ(ティアラの丘)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 八王子市
  5. 椚田町
  6. レーベンスクエア リマインドヒルズ(ティアラの丘)
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-01-08 01:59:06
 削除依頼 投稿する

京王高尾線/めじろ台 徒歩15分

まだ(仮称)で早いかもしれませんが、周辺に住んでおられる方・周辺に詳しい方・近隣物件と比較検討されてる方など、どんなことでも結構ですのでいろいろ教えていただけないでしょうか!

MRに出向いた方是非感想も聞かせてください。

宜しくお願いします!

【管理人です。物件の正式名称が決まりましたので、タイトルを変更しました。2009.05.17】

所在地:東京都八王子市椚田町518-1、外7筆(地番)
交通:京王高尾線 「めじろ台」駅 徒歩15分
   横浜線 「八王子みなみ野」駅 徒歩23分
施工:安藤建設
売主(事業主):タカラレーベン
管理会社:レーベンコミュニティ

[スレ作成日時]2007-07-18 16:31:00

現在の物件
レーベンスクエア リマインドヒルズ~ティアラの丘~
レーベンスクエア リマインドヒルズ~ティアラの丘~
 
所在地:東京都八王子市椚田町518-1、外7筆(地番)
交通:京王高尾線 「めじろ台」駅 徒歩15分
総戸数: 218戸

レーベンスクエア リマインドヒルズ(ティアラの丘)

306: 買い換え検討中 
[2009-05-22 04:33:00]
なんかここも、売れ残りが多くて、アウトレットマンションになるような気がする!
めじろ台駅からも遠いしね・・・
307: 検討中 
[2009-05-22 18:57:00]
現地モデルルーム?行きましたが、残り僅かでしたよ。
先週、今週共に近所のみなみ野や狭間のマンションの新聞折り込み広告はあったけどここのは無かったのでね。

でも、建具がかなり非常に安っぽいですかね。簡単に交換出来ないので悩みます。
308: 匿名さん 
[2009-05-31 16:27:00]
ジョイントがいっちゃったけどここは大丈夫か?
309: 匿名さん 
[2009-05-31 17:23:00]
なんでここのマンションは、アウトレットになってるんだろ?やっぱり、早く売らないとマズイのかな?
310: 匿名さん 
[2009-06-01 15:29:00]
現地モデルル-ムで話を聞いて来ましたが4/5は売れたらしいですよ。

契約しても引越は先という人も多いようです。
夜、明かりが点いている部屋が半分くらいなので売れてないのかと思っていたので値引きも期待出来ないようです。
部屋によっては少し値下げしたみたいですが。

営業の人が完売まで予定よりは時間がかかっていると言ってましたが、なかなか順調のようです。
311: 匿名さん 
[2009-06-01 23:39:00]
> No.160 by いつか買いたいさん 2009/01/25(日) 09:58
> 3/4以上売れてます。完売した部屋のタイプもあるみたい

> No.273 by 匿名さん 2009/04/09(木) 20:17
> 営業さんが4/5は売れてると言ってましたが本当なんですかね。

> No.310 by 匿名さん 2009/06/01(月) 15:29
> 現地モデルル-ムで話を聞いて来ましたが4/5は売れたらしいですよ。


営業さんの言葉を信じると、1月末までに75%の部屋が売れて、
5月末までに80%の部屋が売れた。
つまり、この4ヶ月で5%の部屋が売れたことに。
(4月、5月は上乗せなし???)

と言う事は、残り20%の部屋が売れるには、単純計算で16ヶ月が必要なのですかね?

まあ、営業さんは大抵「7割~8割売れています」と言うのですが。
312: 匿名さん 
[2009-06-02 10:49:00]
頑張れタカラレーベン営業マン。
タバコ吸ってばっかでサボってないで、完売してくれ。

売り切ってくれよー。
313: 匿名さん 
[2009-06-02 11:22:00]
キャンセルが出て完売できないかもね。
314: 匿名さん 
[2009-06-02 12:10:00]
価格いくら下げてもポテンシャルが低い物件は今は売れないのはしょうがないな
タカラさんの体力勝負ですね!
315: 匿名さん 
[2009-06-02 21:10:00]
私は見た!
あれが本当なら、残りは20戸くらい。

モデルルームによく貼られている様な各戸の販売価格表を先週見ました。
『契約済み』の他に価格入りの部屋が10戸弱、あと空欄が10戸弱でした。

あれが本当なら。。。
316: 匿名さん 
[2009-06-03 10:16:00]
じゃあ先着20名!
皆さん検討してる場合じゃないですよ。

ポンポン印鑑押して契約しちゃいましょう!

営業さんは完売まで禁煙!


315さんが見たものが本当なら・・・。
317: 匿名さん 
[2009-06-03 11:10:00]
んな訳ないじゃん!

部屋、駐車場、駐輪場・・、どこみてもガラガラ。

住んでいるのは半分位でしょう。

昼も夜も同じですから。。
318: 匿名さん 
[2009-06-03 14:31:00]
先着20名、完売間近ですかぁ~!それはよかったです。

ただし、どの業界でも営業トークでは「売れてます」「人気です」「完売間近」は言うからなぁ

営業が「人気がありません」「売れてません」なんて言ったら誰でもその物件には手ださないでしょ。

購入する側の冷静な判断が必要ですね。
319: 匿名さん 
[2009-06-06 21:23:00]
本当なら・・・・・・・・・・
320: 匿名さん 
[2009-06-16 22:11:00]
モデル見て売れない理由わかりました!
はっきり言って建具や仕様つまりはグレードが三流です。
あと眺めはいいが焼肉屋が目の前にあり臭い!
以上
321: 匿名さん 
[2009-06-17 00:44:00]
320
値段を見れば高級マンションじゃないくらい分かるでしょ?

そう思うなら財閥系デベで高級マンション買えば良いだけ。
住民では無いけど三流とか言うのは住んでる人に失礼だと思うよ。
322: 入居済みさん 
[2009-06-19 20:16:00]
高級感があるかどうかは別として、
ウチの家族としてはとても住みやすいですよ。


収入もそんなにあるわけではないので
自分達にとって、返済の無理の無い範囲では
十分なお部屋だと思います。

価格からしたらとても満足です。
遊びに来てくれた家族や知人も
とってもイイ部屋だと言ってくれますよ。
323: 匿名さん 
[2009-06-19 20:52:00]
320は無能な〇〇〇の営業なので勘弁してやって下さい。
324: 匿名さん 
[2009-06-19 21:19:00]
ここは、崖と山を切り崩して建てたマンションなので、土地代はほとんどかかっていないが、将来的な建物の修繕費などを考えると、結局高く付いてしまうのではないだろうか?
325: 匿名さん 
[2009-06-19 21:26:00]
やはり駅5分以内が理想!めじろ台周辺はJRの西八王子にも歩いて行ける。324さんはJRも考えてみたら?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる