株式会社タカラレーベンの東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「レーベンスクエア リマインドヒルズ(ティアラの丘)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 八王子市
  5. 椚田町
  6. レーベンスクエア リマインドヒルズ(ティアラの丘)
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-01-08 01:59:06
 削除依頼 投稿する

京王高尾線/めじろ台 徒歩15分

まだ(仮称)で早いかもしれませんが、周辺に住んでおられる方・周辺に詳しい方・近隣物件と比較検討されてる方など、どんなことでも結構ですのでいろいろ教えていただけないでしょうか!

MRに出向いた方是非感想も聞かせてください。

宜しくお願いします!

【管理人です。物件の正式名称が決まりましたので、タイトルを変更しました。2009.05.17】

所在地:東京都八王子市椚田町518-1、外7筆(地番)
交通:京王高尾線 「めじろ台」駅 徒歩15分
   横浜線 「八王子みなみ野」駅 徒歩23分
施工:安藤建設
売主(事業主):タカラレーベン
管理会社:レーベンコミュニティ

[スレ作成日時]2007-07-18 16:31:00

現在の物件
レーベンスクエア リマインドヒルズ~ティアラの丘~
レーベンスクエア リマインドヒルズ~ティアラの丘~
 
所在地:東京都八王子市椚田町518-1、外7筆(地番)
交通:京王高尾線 「めじろ台」駅 徒歩15分
総戸数: 218戸

レーベンスクエア リマインドヒルズ(ティアラの丘)

286: 匿名さん 
[2009-04-25 08:28:00]
ちなみにサブエントランス側にある運動公園はペットの出入りは禁止となってましたのでご注意してください。
287: 匿名さん 
[2009-04-29 13:54:00]
内覧行かれた方いれば、感想聞かせてください。
288: 入居済みさん 
[2009-04-29 18:57:00]
287さん

部屋の中は申し分ないですよ。
マンションギャラリーのモデルルームは参考にできないくらい改造+オプションコテコテでいまいち感じが掴みにくかったですからねぇ。
私は満足していますよ。

浴槽の出っ張り(弓形浴槽)が邪魔なくらいかな。

立地についてはいろんな方のご意見の通りです。
289: 買い換え検討中 
[2009-05-01 03:56:00]
個人的にこのマンションのバルコニーのウッドデッキが
気になります・・ あとめじろ台駅周辺にイトーヨーカドーが
あったのは記憶しているんですが、他に周辺の施設等
詳しい方がいれば教えて下さい。
290: 入居者 
[2009-05-01 10:58:00]
バルコニ-のウッドデッキはお洒落で良いですよ。
普通はオプションですがティアラは標準です。

周辺にはヨ-カド-の他にもアルプス等のス-パ-もありますしドンキホーテやコンビニ、ファミレスもありますが車がないと不便ですね。
291: 入居済み住民さん 
[2009-05-01 19:44:00]
ウッドデッキの質感は妥協できる範囲だと思い購入しました。

確かに安っぽいですが、無いよりあったほうがいい。
実際すんでみるとほとんど気になりません。
292: 匿名さん 
[2009-05-01 20:12:00]
289さん

めじろ台駅周辺のスーパーは京王ストアしかないです。
お隣の狭間駅周辺にはイートーヨーカドーと少し離れてアルプスがあります。
買い物は車でがいいと思います。
293: 買い換え検討中 
[2009-05-03 04:13:00]
290、291、293さん情報有難うございました。
参考にして検討してみます。
294: 買い換え検討中 
[2009-05-03 04:21:00]
すいません293で情報が不足してましたが、私は以前、289で投稿してたものです。
すいませ、ィトーヨーカードーは狭間の駅でしたか。(記憶ははっきりしていなかったもので)
ウッドデッキが標準なのはいいですね。
295: 匿名さん 
[2009-05-14 00:47:00]
売主のタカラレーベンはかなり業績が苦しそうだけど大丈夫なのかな?
296: 匿名さん 
[2009-05-14 10:06:00]
295さん

業績が厳しくないところがあったら教えてください。
どこも必死でしょ?
よその板でも同じような事ばっかり言ってる人たちがいますよ。

ここも頑張って売り切って欲しいし、レーベンさんの健闘と更なる発展を願うしかないのでは?
297: 匿名さん 
[2009-05-14 12:11:00]
完成在庫が多い新興デベさんは、どこも業績厳しいでしょう。得に、去年のミニバブルで、土地を大量に仕入れたところは、大変なことになってますよね。八王子周辺は、買い手不在のまま、マンションがどんどん建設されている気がするけど。どうなるんだろ?
298: 匿名さん 
[2009-05-14 14:29:00]
完成後1年以内に売れなかったら売り主が登記しなくちゃいけなくなる。
登記完了以降は中古物件扱いなので値段下がる、もしくは賃貸に出すだろうね。
八王子は中古(新古)で大安売り、が増えるか、賃貸物件が増えるか。両方かな?
299: 匿名さん 
[2009-05-14 16:22:00]
この立地でこの価格でこの戸数・・・新興デベの命運を左右するには十分な条件ですね。

がんばって生き残れるといいですね。
300: 匿名さん 
[2009-05-14 21:32:00]
こちらのマンションはタカラレーベンの得意な買い取りのアウトレットなの?
301: 匿名さん 
[2009-05-15 16:53:00]
それは高尾の物件では?
302: 匿名さん 
[2009-05-16 14:53:00]
かなりな状況に追い込まれてるみたいですね。
もう買取りをすることも自社で開発をする力も無いんじゃないですかね。
    ↓
http://ameblo.jp/realestateinvestment/entry-10261285490.html
303: 検討中 
[2009-05-16 18:12:00]
某リゾートマンションの営業マンが、マンションは完成後2年で売れないと中古物件扱いだと言ってました。
こちらのマンションは売れ行き良いですね。
希望の間取りが売れてしまった(>_<)
304: 匿名さん 
[2009-05-16 18:18:00]
正確には竣工1年で売り主が登記し、その時点で中古。
305: 匿名さん 
[2009-05-16 23:06:00]
竣工後、1年以上経過した物件を新築として売っているのをみかけますが、それは違法になるの?また、登記費用は、最終的に購入した人が払うの?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる