株式会社タカラレーベンの東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「レーベンスクエア リマインドヒルズ(ティアラの丘)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 八王子市
  5. 椚田町
  6. レーベンスクエア リマインドヒルズ(ティアラの丘)
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-01-08 01:59:06
 削除依頼 投稿する

京王高尾線/めじろ台 徒歩15分

まだ(仮称)で早いかもしれませんが、周辺に住んでおられる方・周辺に詳しい方・近隣物件と比較検討されてる方など、どんなことでも結構ですのでいろいろ教えていただけないでしょうか!

MRに出向いた方是非感想も聞かせてください。

宜しくお願いします!

【管理人です。物件の正式名称が決まりましたので、タイトルを変更しました。2009.05.17】

所在地:東京都八王子市椚田町518-1、外7筆(地番)
交通:京王高尾線 「めじろ台」駅 徒歩15分
   横浜線 「八王子みなみ野」駅 徒歩23分
施工:安藤建設
売主(事業主):タカラレーベン
管理会社:レーベンコミュニティ

[スレ作成日時]2007-07-18 16:31:00

現在の物件
レーベンスクエア リマインドヒルズ~ティアラの丘~
レーベンスクエア リマインドヒルズ~ティアラの丘~
 
所在地:東京都八王子市椚田町518-1、外7筆(地番)
交通:京王高尾線 「めじろ台」駅 徒歩15分
総戸数: 218戸

レーベンスクエア リマインドヒルズ(ティアラの丘)

468: 匿名さん 
[2010-01-28 23:19:06]
立地って駅から近いということかな?
だとしたら駅近のランドシティが売れないのは問題有りってことだね。
469: 匿名さん 
[2010-01-29 00:17:03]
残っているのは、1LDKばかりだかりだから、西八王子じゃ売れないのも仕方ないよ。
470: 匿名さん 
[2010-01-29 00:29:46]
469さん、いろんな意味で突っ込みどころ満載ですね。
471: 匿名さん 
[2010-02-06 10:05:12]
雪は解けるんでしょうか。
472: 入居済み住民さん 
[2010-02-08 07:29:02]
管理会社の人が頼りにならない。電話でシャトルバスの方向性、理事会の内容を聞いたら「個人情報とかもあるので教えていいか理事会に確認しないと教えられない」とオカマみたいな声でノラリクラリと。理事会の内容が個人情報なんだってさ。
473: 入居済み住民さん 
[2010-02-08 22:45:57]
472さん。

それは、管理組合の理事に直接問い合わせることでしょうに。

管理会社は、ある業務内容について管理組合から委託されているだけであって
理事会の内容を直接説明することはできないはず。

聞く相手を間違ってるよ。
475: 物件比較中さん 
[2010-04-22 13:40:42]
こんにちわ。私も先週見学してきました。営業の人は年齢が近いという事もあり、話易く感じは良かったです。

残念ながら、値引きはしていないって言われちゃいましたが・・・・・
 
私はモデルルーム・・・・たしか3階のMタイプと

Tタイプでした。広さの割には安く感じたのですが、なにかサービスは無いのか聞いてみたら、

当物件ではサービスの類は御座いませんと、丁寧に断られてしましました。

Tタイプは広いし間取りが好きなワイドリビングなので、後ろ髪を引かれ中です^^;

値引き交渉の仕方を教えて頂ける人いますかぁ~??

いましたら、ご教授下さい^^

【一部テキストを削除しました。管理人】
477: ありえんわ 
[2010-06-03 23:31:35]
レーベンの長時間軟禁営業スタイルだし電話はしつこいし最悪なのに…

【一部テキストを削除しました。管理人】
479: 匿名さん 
[2010-06-06 10:29:28]
入居者で立川方面に通われている方は居ますかね?
実際、立川まで電車でどのくらいかかってますか?

又、他住民の生活音とかは、どの程度聞こえますか?
480: 匿名さん 
[2010-06-08 06:22:30]
>475

他の部屋の購入者の価格を担当に聞いてみてはどうですか?
他の購入者より大幅な値下げは、なかなか無理だと思うので、
ある種の線引になると思いますが。
481: 匿名 
[2010-06-16 00:39:47]
不動産取得税って、購入後何ヵ月位で
お知らせが来るんでしょう?
482: 匿名 
[2010-07-29 23:09:09]
新古扱いだから相当安くなって良いはず。
483: 匿名さん 
[2010-08-02 16:13:40]
先週末の折り込みチラシに新着情報で中古物件出てましたね。
11階の3LDKの部屋。
まだ新規が売れ残ってる中、売れるんだろうか。
484: 匿名 
[2010-08-15 21:54:28]
中古でいくらだったんですか?
485: 匿名 
[2010-08-29 12:52:38]
産廃埋め立ての噂を聞きましたが本当ですか?
486: 匿名 
[2010-09-01 00:09:05]
そんなウワサはありません。
488: サラリーマンさん 
[2010-09-22 15:09:35]
このデベが分譲したマンションの住民HPです。
購入後のデベ等の対応がわかります。
http://lhcu.jimdo.com/
489: 匿名さん 
[2010-10-22 02:43:09]
祝完売!
490: 匿名 
[2010-11-06 01:12:24]
キャンセル出たらしいですね。
491: 匿名さん 
[2011-01-08 01:59:06]
祝完売!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる