東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ブルーミングヒルズ多摩センター」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 中沢
  6. ブルーミングヒルズ多摩センター
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-06-20 19:48:23
 削除依頼 投稿する

マンションが続々と建設中の多摩センター地区に登場した
総開発面積20000㎡超の戸建てとマンション(148戸)の複合開発プロジェクト
「ブルーミングヒルズ多摩センター」について意見交換をしましょう。

公式サイト(マンション=ファーストレジデンスは多摩センター駅徒歩13分、
唐木田駅徒歩10分とのこと)



所在地:東京都多摩市中沢2丁目5番5(地番)
交通:小田急多摩線「唐木田」駅から徒歩10分

[スレ作成日時]2006-12-11 22:03:00

現在の物件
ブルーミングヒルズ多摩センター・ファーストレジデンス
ブルーミングヒルズ多摩センター・ファーストレジデンス
 
所在地:東京都多摩市中沢2丁目5番5(地番)
交通:小田急多摩線「唐木田」駅から徒歩10分
総戸数: 148戸

ブルーミングヒルズ多摩センター

549: 入居済み住民さん 
[2009-08-11 22:01:00]
祝!完売

とうとう完売になりましたね。
まだ、キャンセル待ちとかはあるみたいですが。

548さんのレスを見ると「はあ?」って感じがします。

僕の担当の営業さんたちは、とても親切で感じの良い方たちばかりでした。
また、入居してからもどの営業の方も共用廊下などで会うと、何時もにこやかに挨拶をして下さいました。

ま、人それぞれ感じ方の違いというところでしょうか。

何れにしても、完売となったことは大変うれしいです。
これから、暮らしやすい楽しいマンションになっていくといいですね。
550: 入居済み住民さん 
[2009-08-16 22:41:00]
Fiberbitを契約しているのですが、インターネットよく切れませんか?
ここのマンションハは別の会社は契約できないのですかね?
551: 周辺住民さん 
[2009-08-17 10:02:00]
完売。おめでこうございます。

私はほぼ同時期、別の物件を購入した者です。
早く完売して少しでも人口が増えて、賑わってほしいと願っていたので、
とても嬉しいです。

うちは縁が無かったけど、いいマンションだと思っていました。
552: 周辺住民さん 
[2009-08-17 10:07:00]

おめでこう→おめでとう

でした。肝心なところ間違えてごめんなさい。
553: 入居予定さん 
[2009-08-18 15:38:00]
来月に入居予定です。

ご入居した皆様に教えて頂きたいのですが、FiberBitって、どうでしょうかね?

550さんが書いた事を読んだら、すごく心配になっていました。

結構インターネットを使う方ですので、よく切れましたら困りです。

FiberBitを申請しようと言う所です。(基本料金は管理費に含むのですから)

また、IP電話を同時に使ったら、各部屋にあるLANや電話線パネルに直接に使用できなくなるようですが、どうでしょうか?

実際に利用した住民様のどなたがご存知でしたら、教えて頂ければ幸いと思っております。

宜しくお願いいたします。
554: 入居済み住民さん 
[2009-08-18 17:11:00]
Fiber-bit、うちは正常ですよ。
直接業者に問い合わせてみたらいかがでしょう?
たくさんの部屋で異常がおこっていたら、
さすがに既に話題になってるんじゃないかな、と思います。

祝!完売!!
555: 入居予定さん 
[2009-08-18 18:24:00]
554さん、情報をご提供頂きまして、誠にありがとうございます。

何となくひと安心!

確かにこのレスではこの話題にあまり触れてなかったので、大丈夫だと考えられますよね。

完売ですね‼

このマンション最後の引越し者になるかもしれません。

皆様宜しくお願いします。
556: 匿名さん 
[2009-08-18 19:44:00]
FiberBitはこのマンションに限らず、一定間隔での切断があるようですね。
Webやメールではほとんど気がつきません。
問題になるは動画、ネットゲーム、ダウンロードなどでしょうね。
557: ご近所さん 
[2009-08-18 23:40:00]
完売おめでとうございます。
住民の方々もこれで一安心ですね。
ここは最終的にやめましたが、最後まで迷いました。

その頃、東栄さん株価100円割ってたので・・・・。
今は700円以上でしたかね?すごい。
頭金全額株につぎ込んでたらキャッシュで買えるくらいになってた・・・・。
まぁ、市場のことは誰にもわかりませんからね。
残念。
558: 匿名さん 
[2009-08-24 20:00:18]
完売したんだ、すごい駐車場ガラガラなのに
どこかの賃貸屋がのこり買占めたのかね
559: 契約済みさん 
[2009-08-26 12:30:43]

駐車場空いてるんですね。
あの立地なら、通勤も買い物も徒歩で可能なので、車離れがすすむ今や、都市部では驚く事ではないかもしれませんね。

ところで、駐車場の空きがあれば、2台契約する事は可能なんでしょうか?
ご存じの方がいらっしゃれば、教えて頂けないでしょうか?
560: 匿名さん 
[2009-08-26 15:31:00]
東栄さんマンションから撤退だけどね。
ちゃんとアフターとかしてくれるのかなぁ
561: 入居済み住民さん 
[2009-08-26 21:58:12]
駐車場そんなにガラガラですか?
我が家が入居した時からするとかなり埋まってる気もするのですが・・・
それに、見た感じも結構埋まってる気がしますよ。
2台目以降の駐車に関してはちょっとわかりかねますが、
もし、空いてるのであれば、管理組合等で話し合って、2台目も可能になるかもしれませんね。
東栄さんは確かにマンション事業から撤退して、本業の戸建に専念した関係で
かなり株価が上がりましたね。
東栄さんはあくまで売主なので、アフターは長谷工さんだったと思いますよ。
ですので、撤退したからと言って気にすることはないかと思いますが・・・
562: 匿名さん 
[2009-08-26 22:42:50]
はぁ?やるのは長谷工だろうけど、アフターの責任は売主だぞ
563: 匿名さん 
[2009-08-27 11:41:59]
駐車場に空きが有れば2台目を借りられますよ。
2台目からは条件付ですが…詳細は管理人さんへお尋ねください。

販売先は賃貸業者ではないと思いますが‥
購入検討していた知人にも完売しましたので、キャンセル待ちしますかって問い合わせの電話がきましたよ。
564: 入居済み住民 
[2009-08-30 19:17:49]
マンション専業で経営厳しい売主よりも、
採算取れない事業からは潔く撤退する経営が出来る売主の方がまだ安心だと思いますが。
エントランスの打ち水イベントの写真、微笑ましいですね!
我が家も次回イベントは参加したいです。
565: おとなりさん 
[2009-08-30 22:51:26]
562あなたなんだかムカツキますね。
566: ご近所さん 
[2009-08-31 23:28:52]
まぁまぁ。完売したことですし。荒らすようなコメントはスルーの方向で。
このマンション、今年購入した方はいい買い物だったと思いますよ。
もともと電車の騒音は覚悟の上だから問題なしだろうし。何よりかなりの値引きだったはずで。
そうそうこんな物件は出ませんよ。
最初の頃に購入した方は高値でだったけど、とっくに諦めていて完売してホッとしたでしょうし。
めでたしめでたし。
567: 買えなかったひと 
[2009-09-01 00:09:17]
みんな5百万くらい値引きしてもらったみたいですね〜。私も買いたかったです。
568: 匿名さん 
[2009-09-04 21:55:30]
駐車場ですがほぼ空きがない状態ですよ
ちゃんと確認しました

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる