東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ブルーミングヒルズ多摩センター」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 中沢
  6. ブルーミングヒルズ多摩センター
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-06-20 19:48:23
 削除依頼 投稿する

マンションが続々と建設中の多摩センター地区に登場した
総開発面積20000㎡超の戸建てとマンション(148戸)の複合開発プロジェクト
「ブルーミングヒルズ多摩センター」について意見交換をしましょう。

公式サイト(マンション=ファーストレジデンスは多摩センター駅徒歩13分、
唐木田駅徒歩10分とのこと)



所在地:東京都多摩市中沢2丁目5番5(地番)
交通:小田急多摩線「唐木田」駅から徒歩10分

[スレ作成日時]2006-12-11 22:03:00

現在の物件
ブルーミングヒルズ多摩センター・ファーストレジデンス
ブルーミングヒルズ多摩センター・ファーストレジデンス
 
所在地:東京都多摩市中沢2丁目5番5(地番)
交通:小田急多摩線「唐木田」駅から徒歩10分
総戸数: 148戸

ブルーミングヒルズ多摩センター

407: 匿名さん 
[2009-01-03 08:47:00]
確かにここは情報交換の場所ですが、書けないこともありますよ。
値引きがあるかどうか知りませんが、個人が交渉して得たものであれば
個人情報になりますし、それに営業に口止めされます。
405さんは、、それを常識と言っているんでしょう。

なぜか、入居住民を非難する風潮がありますよね。うらやましいんでしょうか。
408: 匿名さん 
[2009-01-05 22:15:00]
403さんへ 
 シンジケートローンにて資金を調達しなければ会社が存続しない状況まできているということではないでしょうか?。借りたら返すために相応の利益を上げなくてはなりません。そのためには値引きしないで売るのが理想。値引きして減った分の利益を他の物件で回収しなくてはいけません。
それがデベッロッパーの仕組み。どれだけ良い物件を安く買っているのか見極めが必要なのでは・・・。企業継続の疑義が決算書に付いている状況ですのでそれが外れるまで待ったほうが良いのでは。
409: 403 
[2009-01-05 22:54:00]
経済に詳しくないもので,懸念していた資金繰りがなんとかなって,
状況がよくなってきたのかと思っていたのですが,そんなに単純じゃないのでしょうね。
詳しくないだけに,急がないほうが良いのかもしれませんね。
とりあえずは1月の決算報告書がでてからにしてみます(春くらいでしょうか?)
それまでに完売していた場合は,縁が無かったと思ってあきらめます。
どうもありがとう。
410: 匿名さん 
[2009-01-06 01:13:00]
価格につられて見てきました。
よっぽと電車見るのが好きな趣味がないと厳しいです。
朝5時に起きる習慣の方には目覚まし時計が不要で便利かも知れませんが。
411: 匿名さん 
[2009-01-06 05:10:00]
409さんへ 
東栄のHPみました。都市銀行で短期融資してもらえるのは評価できますね。外資系とかじゃなくて。ただ、こんなことまで好材料として発表しなくてはならないという状況なんでしょう。どうせここまで発表するのであれば金利までのせて欲しいかったですねぇ、判断材料になりますから。
 不動産業界は状況厳しいですけど他の建売中心の上場企業(飯田産業、アーネストワン、タクトホーム)と比べると東栄はダントツで業績が悪いですからねぇ。注意が必要です。今後業績が上向くのであれば良いですが、それは来年の中間決算まで待たないとわかりません。
412: 403 
[2009-01-06 14:17:00]
>411
解説ありがとうございました。
立地は大変気に入っているのですが,
企業継続の疑義というのがどの程度危ないのかが
わからず,手を出してよいものか悩んでおりました。
急いで探しているわけでもありませんので,
もう少し業績が上向くまで,様子をみるとします。
でも,良い部屋は残ってないんだろうなあ。。。
413: 物件比較中さん 
[2009-01-06 14:38:00]
お金借りることできましたって、喜んで発表までするもんなんでしょうか・・・、それが普通?
414: 匿名さん 
[2009-01-07 12:33:00]
なぜ発表したは。
ココを見てるからです。
広告も内側にサッシを付けられるオプションもある事を書き変更しました。


売れないから困ってるんです。

値下げしても、何しても売れない
それはなぜですか?教えてください。
電車がデメリットなのは知ってます。
よろしくお願いします。
415: 403 
[2009-01-07 17:23:00]
10年間の瑕疵担保が危ういというのが,私には一番のネックだと感じています。
これを気にしなくてもよいくらい値下げしてくれれば購入しますが。
電車はあまり気にならなかったので,むしろ値下げの要因になってプラスなくらいです。
やはり,これから値下げ傾向にあるのは間違いない中で,買うタイミングをうかがっている方が
多いのではないでしょうか。
私は唐木田と多摩センターに近いという立地が気に入っているので,
ここを一番の候補にしていますが,
まわりのマンションの方が立地的には一般受けするのではないかと思います。

値下げしても売れないのは,やはり値下げ額が足りないからでしょうか。
やはり売れ残りなわけで,良い条件のお部屋はすでに入居されているわけですから。
業者さんには厳しい状況が続きそうですね。
416: 購入検討中さん 
[2009-01-10 16:08:00]
マンションナビゲーターはなんで専用端末なのかね
普通のPC向けにサービスすればいいのに
417: 入居済み住民さん 
[2009-01-10 22:27:00]
価格面でも周囲の値下げがどんどん進んでいるから
ここは今ではそれほどお買い得ではなくなってますよ。

この前完売したヴェレーナは100㎡以上で3000万台中頃にしては
内装とか全然良かったし。床暖房もついてたし。
418: 匿名さん 
[2009-01-10 23:38:00]
ベルコリーヌ南大沢の立替物件は床暖房あり110平米2700万で売り出し即完売だそうです。
419: 購入検討中さん 
[2009-01-11 11:40:00]
たしかにお買い得感はなくなってきましたね。
ただ、多摩センター徒歩圏で他にめぼしい物件がないのも事実。
420: 契約済みさん 
[2009-01-27 12:04:00]
契約しました。
立地も物件も良いものだと思います。
強いて言えば、「床暖房がない」「内装がちょっと安っぽい感じ」かな
でも、それを引いても、魅力的な価格に動いてしまいました。
421: 近所をよく知る人 
[2009-01-27 14:34:00]
床暖房なくても・・・

ディスポーザーあり
24時間ゴミ捨てOKで快適
立体駐車場だから煩わしくない

良いと思います。

かなり魅力的な価格だったのでしょうか?
422: 物件比較中さん 
[2009-01-27 15:45:00]
ベルコリーヌ南大沢の物件はあと1つがあるみたいわ、126平米ですが、どのくらい売り出すのかな?
423: 入居予定さん 
[2009-01-29 20:12:00]
もうすぐ入居予定です。

僕がこのマンションを気に入った理由。

高層階への入居予定ですが、
何といっても見晴らしが良いこと(夜景もとても素晴らしい)、
日当たりが良いこと、
京王多摩センター駅・小田急多摩センター駅・多摩モノレールの多摩センター駅と
始発駅である小田急の唐木田駅の4駅に徒歩アクセスが可能なこと、
自走式駐車場が魅力的だったこと(機械式駐車場って、めんどくさいんですよね)、
そして、これが案外重要だったのですが、
本数はあまり多くないものの、ミニバスのバス停がマンションの目の前にあること
(以前、バス停が目の前にある物件に住んでいたのですが、
これが雨の日や重い荷物を持っている時などにとても便利でした)
です。

他の物件にもそれぞれ良いところはあると思いますが、
僕は、こんな理由でこの物件を選びました。
入居が楽しみです。
424: 入居済み住民さん 
[2009-01-30 21:42:00]
ミニバスも便利だけど、手前の南部病院から出ている聖蹟桜ヶ丘駅行きのバスも便利ですよ。
朝の便がないので通勤には使えないけど、昼は10分間隔くらいで来るし、始点だから必ず座れるし。

聖蹟桜ヶ丘や府中で買い物する時には、かなり使えます。
425: 入居予定さん 
[2009-02-03 21:03:00]
床暖房が付いていないのは
ちょっとさみしい気もしますが、
我が家は今床暖房ついてますが実際全然使用してません。
それに不動産関係の方に聞いたところ
床暖房は付いててほしい機能№1らしいですが、
実際使わない家庭が殆どの様です。

だから床暖房についてはそれほど気にしていません。
強いて言うなら多摩センター徒歩圏内とは言うものの
実際歩くと結構ある気がします。
でも唐木田を利用するなら便利ですよね。
それとやはり線路に近いことと、
バリアフリーではないこと。くらいですかね。

線路に近いこととバリアフリーでないことを
除いて多摩センターまでの距離はポジティブに
健康の為!と割り切ってしまえば
その他の点はかなり良いと思います。

日当たりも良いし、自走式駐車場は現在機械式の駐車場を利用している
我が家にとってはとても魅力的です。

オール電化だし、24時間ゴミ捨てOKなところも良いと思います。

戸建区域との境の道もこの前実際に歩いて見てみましたが
晴天の所為もあり、とてもすがすがしくて気持ちよかったですよ。

入居が今から楽しみです。

既に入居済みの方、これから入居予定の方々、
明るい雰囲気の地域にしましょうね。
426: 購入検討中さん 
[2009-02-03 22:35:00]
この前から唐木田にいったとき電車からみましたが
まだまだ厳しいみたいですね。
もうちょい様子見。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる