東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ブルーミングヒルズ多摩センター」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 中沢
  6. ブルーミングヒルズ多摩センター
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-06-20 19:48:23
 削除依頼 投稿する

マンションが続々と建設中の多摩センター地区に登場した
総開発面積20000㎡超の戸建てとマンション(148戸)の複合開発プロジェクト
「ブルーミングヒルズ多摩センター」について意見交換をしましょう。

公式サイト(マンション=ファーストレジデンスは多摩センター駅徒歩13分、
唐木田駅徒歩10分とのこと)



所在地:東京都多摩市中沢2丁目5番5(地番)
交通:小田急多摩線「唐木田」駅から徒歩10分

[スレ作成日時]2006-12-11 22:03:00

現在の物件
ブルーミングヒルズ多摩センター・ファーストレジデンス
ブルーミングヒルズ多摩センター・ファーストレジデンス
 
所在地:東京都多摩市中沢2丁目5番5(地番)
交通:小田急多摩線「唐木田」駅から徒歩10分
総戸数: 148戸

ブルーミングヒルズ多摩センター

447: 入居済み住民さん 
[2009-03-10 22:22:00]
446さんへ

おそらく一番近いスーパーは唐木田駅のとこの
東急ストアだと思います。

コンビニはセブンイレブンが一番近いと思いますよ。

バスで言うとマンションの前にミニバスのバス停があるし
南部地域病院からも聖蹟桜ヶ丘行きのバスも出ているので
結構便利ですよ。

それと、補足ですがスーパーは東急ストアは割と割高なので
多摩センターの千歳屋とか、あとはOKストアとかが安くて良いですよ。
448: 契約済みさん 
[2009-03-10 22:43:00]
447さん

ありがとうございます!
とても参考になりました!
449: 購入検討中さん 
[2009-03-15 02:35:00]
最近、チラシも全然、入ってこないし、完売したのかなあ?
450: 匿名さん 
[2009-03-17 09:02:00]
またまた下方修正!!137億円の大赤字を出していますからチラシ、住宅情報など
広告費まではお金が使えないんですよ。社員の給料が第一。このマンションも売っても
売っても大赤字。やらなきゃよかったネ!。
451: 匿名さん 
[2009-03-17 10:09:00]
>450
他人の不幸は蜜の味・・・ですか?
そんなにうれしいですか。よかったですね。
452: 入居済み住民さん 
[2009-03-17 16:04:00]
このマンション売れてない印象がありますけど、通常150戸クラスのマンションなら
販売計画って2年くらいですよね?
そう考えると売れてない程でもないんじゃないでしょうか?
すでに70%くらい売れてきてるみたいだし
453: 匿名さん 
[2009-03-17 19:52:00]
これもそこそこ良いんではないでしょうか。他物件契約済みですが、あとからM誌見てココも行っておけばよかったナと思います。
454: 購入検討中さん 
[2009-03-18 00:15:00]
検討中ですが、東栄さんは一戸建中心の会社でマンションはもう建てない方針みたいなことを
聞いたのですがどうなのでしょうか?。アフターサービスはマンション専門の部署などあるの
でしょうか?。教えて頂ければと思います。
455: 入居済み住民さん 
[2009-03-18 21:52:00]
確かにあまり売れてる感じがしないですよね。。。
引っ越しのトラックもあまり見かけないし・・・
でも、このマンションは悪くないと思います。
多摩センターまではちょっと距離あるかもしれませんが、
良い所も結構あります。

東栄さんは元々戸建中心の会社で、
本業に力を入れていくとのことらしいです。。。
今日の株価も急沸してましたしね。

アフターサービスは東栄さんではなく、
長谷工コミュニティさんだったと思いますよ。
あれ?管理会社が長谷工コミュニティさんってだけだったかな・・・?
456: 入居済み住民さん 
[2009-03-19 10:49:00]
マンションのアフターも、管理会社も長谷工グループです。
それぞれ別の会社?ですが、大元は「長谷工」なんでしょう。

入居に関しては、毎月コンスタントに複数軒の入居があります。
少しずつ入居が進んでいけばよいのではないでしょうか。

これから暖かくなり、部屋から見える景色もぐーんと良くなりますね。
たくさんの人が見学にきて、購入を検討していってもらえれば住民としてはうれしい限りです。
457: 匿名さん 
[2009-03-19 23:26:00]
住んでる人が良さそうですねぇ。
458: 入居済み住民さん 
[2009-03-21 22:03:00]
アフターは東栄さんのマンション事業部の電話番号ですよ!!。
長谷工さんは建物を完成した時点で東栄さんに引き渡してその後はほぼ関係ないような説明でした。
ですから東栄さんが倒産すると非常に困るのです。
アフターサービスと管理は全く別物ですよ、普通大手のデベロッパーは管理会社も一緒にありますが
東栄さんは無いんですよ。
459: 物件比較中さん 
[2009-03-21 22:12:00]
ここの売主は当分マンション販売はやめて本業に戻るらしいですよ。
事業部も戸建の部署に吸収されそうとのことです。
建物の建設、管理、販売も他社に丸投げですから・・・。
本業の一戸建てとはずいぶん違う体制だと思い見送ろうと思います・・・。
460: 購入検討中さん 
[2009-03-22 01:10:00]
現在の物件価格は,去年のいつごろ値引きされた価格なのでしょうか?
過去の経緯を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。
立地は個人的にはベストなのですが,
最近値引きがあったならよいのですが,
大分前となると,近々値引く可能性もあるのかと思いまして。
461: 物件比較中さん 
[2009-03-23 00:51:00]
現在,この物件を検討しているものですが,
入居者の方,教えてください。

駐輪場が少ないように思えるのですが,
どのように配分されているのでしょうか?
現在は,まだ全戸入居していないにしても,
将来的には駐輪場が足りなくなるのは間違いなさそうです。
配分方法など決まっているようでしたら教えてください。
462: 入居済み住民さん 
[2009-03-23 07:20:00]
基本的に一家に1台です。空いていれば何台でも借りれますが(今現在)、借りていない
入居者が希望してきたときは譲らなくてはなりません。
私も少ないと思いました。敷地内にもっと作ってほしいです。
463: 入居済み住民さん 
[2009-03-23 20:54:00]
一家に一台が原則らしいですが、
やはり、駐輪場置場が少ないという意見は多いそうなので
今後、駐輪場を増やしたり、バイク置場の台数等も
組合の方で話合いながら検討するようですよ。
464: 匿名さん 
[2009-03-23 23:27:00]
土地があるから駐輪場なんて簡単にできるっしょ。

敷地が広いのは強みだね。この界隈じゃブリリアも広いね。
465: 入居済み住民さん 
[2009-03-24 00:33:00]
駐輪場の件購入時に聞いてみましたが、住民の過半数の同意、管理会社の許可等
無ければできないとのことでした。直接長谷工さんに聞いてみましたが、あまりそういう例
は無いんですよねぇとのことでした・・・・。簡単にはできないのでは・・・?。
戸建の方も絡んでくるような話でした。
466: 461 
[2009-03-24 08:47:00]
ご回答ありがとうございます。
うーん,些細なことなんですが,
小さな子供が2人いる家族からみると,
非常に大きな悩みですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる