東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ブルーミングヒルズ多摩センター」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 中沢
  6. ブルーミングヒルズ多摩センター
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-06-20 19:48:23
 削除依頼 投稿する

マンションが続々と建設中の多摩センター地区に登場した
総開発面積20000㎡超の戸建てとマンション(148戸)の複合開発プロジェクト
「ブルーミングヒルズ多摩センター」について意見交換をしましょう。

公式サイト(マンション=ファーストレジデンスは多摩センター駅徒歩13分、
唐木田駅徒歩10分とのこと)



所在地:東京都多摩市中沢2丁目5番5(地番)
交通:小田急多摩線「唐木田」駅から徒歩10分

[スレ作成日時]2006-12-11 22:03:00

現在の物件
ブルーミングヒルズ多摩センター・ファーストレジデンス
ブルーミングヒルズ多摩センター・ファーストレジデンス
 
所在地:東京都多摩市中沢2丁目5番5(地番)
交通:小田急多摩線「唐木田」駅から徒歩10分
総戸数: 148戸

ブルーミングヒルズ多摩センター

386: 購入検討中さん 
[2008-12-13 15:27:00]
現在の価格から値引き交渉するとしたら何%位を目安にしたらいいでしょうか?
387: 購入予定 
[2008-12-14 22:57:00]
過去に値下げしているからそんなにはさがりませんよ。でも1月が決算だから少し期待できるかも?
388: 購入検討中さん 
[2008-12-15 00:33:00]
去年の12月11日竣工でもはや新築をなのれなくなったのだから、値下げして欲しいですね。
1月決算ということは商談は1月になってからのほうがいいと思います?
389: 購入予定 
[2008-12-15 17:46:00]
3LDKは部屋が少なくなってるので早めの方がいいかもしれませんね。4LDK希望であればまだまだえらべますので来年のが狙い目かもですね。
390: 匿名さん 
[2008-12-16 15:28:00]
1年間埋まらなかった部屋が何故、新古物件になった途端に埋まるわけ?
391: 匿名さん 
[2008-12-16 23:48:00]
急に埋まる?誰がそんなこといってるの?
392: 物件比較中さん 
[2008-12-17 00:37:00]
先日見てきました。線路沿いで朝は5時ぐらいから夜は12時ぐらいまで電車の騒音がある。気にならない人もいて購入してるんでしょうでしょうけど。あとキッチンの扉は今まで見た中で一番安っぽい(なんと開き扉)。マンションナビゲーター?(ネットや健康管理機能ができる端末)があるが、よけいに月々お金をとられると思った。
 確かに安いかと思われる価格の部屋があるが、低層階で電車が目の前をバンバン通過していく、日当たりは悪い部屋(線路より下の階)、または高架線?、電車の上部が見える階。      電車が見えない部屋はそれなりの高価格と思いました。
393: 物件比較中さん 
[2008-12-18 00:47:00]
たしかに3LDKの部屋は半年前に一度見に行った時と比べると
私が値段と階数で手の届く範囲の部屋は結構埋まってましたね。

部屋で営業さんと話をしていて電車が通った音に気づかなかった事があったし、
小田急線でも新百合が丘から分岐してる線なので本数も少なく
個人的にはあまり気になりませんでした。
そんなにバンバン通ってました? 

キッチンはナショナルのシステムキッチンのようですね。
開き扉? というはそんなに安っぽいのでしょうか?
私が今まで見てきたマンションでも普通にありましたけど?

このマンションの掲示板は否定的な書き込みが多いのですが、
なぜそのような書き込みをするのか意味がわかりません。

この近辺のマンションも数多く見てきましたが、どこも不況で売れていません。
(京王堀の内のヴェレーナは完売したようですが)

個人的な意見では、ここは立地的にも電車の音をきにしなければ
周りのマンションよりも安く、ディスポーザーやオール電化、自走式駐車場と
設備も整っている為ポイントは高いと思いますよ。
と言っても住宅ローン控除の事もあるので来年までもうちょっと様子を見たいと思います。
東栄住宅の株価が急上昇ですね。潰れるかと思うくらい下がっていたので(笑)
株でも買って頭金の足しにでもしようかしら?
394: 匿名さん 
[2008-12-18 05:32:00]
なんだ結局、来年まで様子見かよw
395: 検討中 
[2008-12-18 23:04:00]
393さん結構私と同じようなことを考えてますね。キッチンが良くないとの否定的な意見もありましたが(私も特別いいとは思いませんでしたが)将来的にリフォームは可能ですし(50万くらいあればなかなかよくなるみたいです)トータル的にみるといいとこが多いから本気で検討しています。ちなみに今から契約しても間違いなく来年の入居になってしまいますので住宅ローン減税は来年の適用ですね。
396: 匿名さん 
[2008-12-19 16:36:00]
で、結局、来年まで待ちなんですね
わかります
397: サラリーマンさん 
[2008-12-23 23:09:00]
393さんは長い時間部屋を見ていないんでしょう??。バンバン電車通ってますよ。
時刻表みると上下線5分おきぐらいですよ。
 おっしゃるとおり確かに電車のこと気にしない人限定のマンションですよね。騒音を気にする人は393さんが思っているほど少なくないですから周辺より安くて当然でしょう。 住宅ローン減税で気になってるようですが来年の適用は確定的ですのでもう買ったほうが良いのではないかと思います。私は住みません。いや、すみません遠慮します。
398: 匿名さん 
[2008-12-23 23:26:00]
おまえの書き方が上から目線でムカツクよ。
399: 匿名さん 
[2008-12-24 10:34:00]
つまり騒音を気にしない人が入居してるんでしょ

騒ぐ小さな子供のいる人や楽器が趣味の人には逆にいいのかな?
400: 匿名さん 
[2008-12-28 08:38:00]
完売できずに年越し?
401: ご近所さん 
[2008-12-30 23:23:00]
完売しようとも思ってないでしょう。
ヴェレーナみたいなやりかたで一気に売ったほうが
いいと思うんだけどな〜。
403: 購入検討中さん 
[2009-01-01 07:24:00]
東栄住宅がシンジケートローンにて資金を調達したというニュースが乗っていましたが,会社の倒産リスクが無くなって来たと考えてよいのでしょうか?
購入を検討中ですが,倒産しないことが前提なので,なかなか判断できないです。
1月の決算を乗り切れるか見てからと思っていますが,
詳しい方がいましたら教えてください。
404: 匿名さん 
[2009-01-02 13:29:00]
もう値下げはないですかね?
購入された方は最初の提示価格からどのくらい値切れました?
405: 入居済み住民さん 
[2009-01-02 23:55:00]
そんなこと掲示板では書けません。
常識でしょ。
406: 匿名さん 
[2009-01-03 02:57:00]
なんで書けないの?
この掲示板は情報交換が目的でしょ
入居済住民には常識という名のタブーを強制する人がいるみたいだねw

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる