豊田通商株式会社 東京本社 東京都市開発グループの東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「アクシア八王子ピュアマークス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 八王子市
  5. 大和田町
  6. アクシア八王子ピュアマークス
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-06-21 16:32:13
 

八王子市内に住んでます。
現場前を時々通っていて気になってました。
ホームページも出来ましたね。
なんか良さそうですよ〜^^
ただ、高いかも。
情報交換しましょう〜


所在地:東京都八王子市大和田町6丁目636番2他(地番)
交通:京王線 「京王八王子」駅 徒歩15分
   中央線 「八王子」駅 徒歩18分
   横浜線 「八王子」駅 徒歩18分

[スレ作成日時]2008-03-10 11:31:00

現在の物件
アクシア八王子ピュアマークス
アクシア八王子ピュアマークス
 
所在地:東京都八王子市大和田町6丁目636番2他(地番)
交通:京王線 京王八王子駅 徒歩15分
総戸数: 351戸

アクシア八王子ピュアマークス

551: 物件比較中さん 
[2011-01-21 18:34:51]
値引きしないかなぁ?
と、みんな待ってるようですが・・・
値引き待ってる間にどんどん安いところは売れていきます。
ちなみに、大幅値引きはほぼ皆無でしょう。

大和田橋と浅川大橋の中間、つまりあのマンションの前あたりにある水道管の橋?
あれが、せめて人だけでも通れる橋に変わればこのマンションの価値もだいぶ変わると思います。
今のままだと、どちらかの橋に周る事によって4-5分駅から遠くなっている。
もし、あの水道管?が普通の橋だったら、イニシアと価値的には変わらなかったのかなぁ。
一部屋あたりの広さで考えるとこちらのほうが広くて安かったような。

中間に橋をかけるって計画はないんですかね?
552: 匿名 
[2011-01-21 18:50:10]
もう新古マンションなんだから、当然値引きしてるでしょう。
夜ここのマンションみたら販売状況は一目瞭然。あそこまで残ってると値引きしないかぎり完売は無理だと思う。。
553: 匿名さん 
[2011-01-22 01:28:10]
今は完売するつもりがないから値引きしてないんじゃないですか?

現時点で対岸よりじゅうぶん安いです。
まずは見学してみてはどうですか。
見たら納得できると思いますよ。
(うちがそうだったので)

もっと安い所も、駅から近い所も、ほかにも沢山物件はありますし
ここはだめだと思ったらさっさとよそを探せばいいんです。
値引き値引きってここにこだわる必要無いと思うんです。
554: 匿名さん 
[2011-01-22 07:38:36]
バーゲンセールやっている商品を定価で買う人はいません。ただそれだけ。
555: 匿名 
[2011-01-22 07:47:23]
温泉施設とか要りますか?それよりも、毎日の事だから、駅まで徒歩で行かれる方がいい。
556: 匿名さん 
[2011-01-22 13:19:25]
価格が高いとか駅から遠いとか言ってる人達が不思議。
そんなに気にいらない物件なのに興味があるんでしょうか?
他の物件を探せばいいのに。
557: 匿名 
[2011-01-22 14:44:05]
実際に足を運んでみて、これから生活していく上で住みたいなと思う人は購入するのでしょうから、人それぞれだと思うのですが…

温泉が要らないと思うなら、温泉施設のないマンションを探せば良いし…細々したとこまでひっくるめて、買いたい人は買う訳で…私もその1人です(^_^)v

558: 購入検討中さん 
[2011-01-23 12:06:02]
547、548さん。
546です。駐輪場の情報、ありがとうございます。
実際に購入できることななったら、もう少し詳しく調べてみます。
とにかく無料はないってことですね。
あと、値引きと仰っている方、私も交渉しましたが、値引きは一切しないそうです。
途中で料金改定があり、それまでに購入した人にも差額返金した、と。
変な売主ですよね、と営業の方は言ってました。
まぁ、あと数個になったら私たちの人件費もありますからね〜と営業の方いわく。
向きや広さなどこだわりがなければ、最後の数個狙いという手もあるかもしれませんね。
559: 匿名さん 
[2011-01-24 00:58:09]
そうですか。
みなさん定価で買ってるのですか‥
こうなりゃモデルルーム価格待ちですね。
560: 匿名 
[2011-01-28 15:55:23]
入居者です。
定価?定価で購入していませんが。
ここは以前に大幅値下げ済みですよ。
それに長期販売計画なマンションなので、MRは数年後の販売になりそうです。それにMRの販売は抽選になりますから買えるとも限りません。
もう少し色々お調べになられたらいかがでしょう。
561: 入居済み住民さん 
[2011-01-28 16:12:09]
話題にしてる方は「値切り可能かどうか」を気にしているのですよね。
検討中の方が誤解されそうなので整理すると

一部の部屋で大幅値下げ済み&値切り交渉不可

になっていると思われます。

モデルルーム販売の件は同意です。
加えると、広い&南向き&上階の部屋ばかりなのでそもそもの価格が高く、たとえ値下げしても高いと思います。
562: 匿名さん 
[2011-01-29 12:23:41]
心配性な初心者です。現在の販売状況から購入後の売却のことを考えると少し不安です。
転売したり、子や孫に代々受け継がせる気はありません。
持ち家の売却は、誰しも引越しや相続などで一生付いて回る問題だと思いますが、
現在、この辺りのリセールバリューはどのくらいなのでしょうか?
ご入居者様が既に売りに出された物件もあるとのことですが。。

また、長期販売計画マンションとのことですが、竣工から日が経った新古では、
瑕疵担保や税金の面などで何か不利になることはありますか?
563: 匿名 
[2011-01-30 14:49:22]
たしかに駅から遠いと資産価値の低下は心配ですよね。
自分の住みたいマンションより他人が欲しがるマンション探し。
564: 入居済み住民さん 
[2011-01-30 15:11:43]
残念ながら入居済み住人や検討中の人が答えられる質問ではないです。
不動産のプロに相談してみては?
565: 匿名さん 
[2011-01-31 00:38:38]
ありがとうございます。もう少し自分で調べたり勉強してみます。
566: ぷ 
[2011-02-07 19:44:00]
先週内覧行ってきました
営業さんが当たり(良い人)だったので自分的に評価高いです
ちなみに自分は昭島のすみふのマンションに住んでいます(親が買いました)
営業はどハズレでしたけど買っちゃいました
同じ日に内覧に行った八王子駅近のマンションは天井低く、はりがぼこぼこと気になったのに対して、こちらは天井高く部屋の形もきれいで住みやすそうだと思います
あとバルコニーに水道がある!!私は植物育てたりするのにいいな、と思いましたがいらない人はいらないですね
自分的に気になったのは、共有部分(エントランスや中庭?みたいな水が流れているところ)が無駄に豪華な気がします。温泉・ジムはいいとしてエントランスわきにあるソファがおいてあるところはもうちょっと狭くてもいいんじゃないかなぁとか。実際めったに使わないですよ
結局広ければ広いほどエアコン代やら電気代とかかかるわけですよね。。。故に無駄な管理費と私はとらえてしまいます。マンモスマンションだけに最悪、将来的に中古でわんさか売りに出た場合、管理費ちゃんと払える人が少なくなった場合、(地方のリゾートマンションなどでは実際にあるらしいです)ちょっと怖いなって感じます。

参考程度にですが(要らない情報でしたらスルーしてください)
現在のマンションと同じ広さのお部屋で比べると、こちらはお風呂と洗面台が狭く、逆に収納スペースは多いと感じました。ecoジョーズがついてるところとディスポーザーが各部屋独立している点(将来的にメンテナンスがかかりにくいのでは)、クリニック、保育所が併設になっている点がかなりかなり魅力的でした。
あと、来客用の駐車場。すみふは台数に限りありですが無料です。こちらのマンションは有料だそう。小さなことですけどね。わたしは、「う~ん」と思いました

長々とすみません。
地方の方などちょっとした参考にしていただければと思います。

自分は来年あたり結婚を控えマンション探ししている者です。
皆さん納得したマイホーム見つかることを祈ってます!私も・・・
567: 匿名さん 
[2011-02-08 00:05:41]
長い割には全く参考にならないし、親が買ったマンションを自分が買ったみたいないい方する奴がマンションの購入を検討するなんて笑止千万です。
568: 入居済み住民さん 
[2011-02-08 01:24:39]
バルコニーの水道、便利ですよ!わざわざ部屋の中から水を汲んでくる必要がないので重宝してます。

共用部の豪華さは各自の好みですね。この共用部にひとめ惚れする人もいるし、もしもっとシンプルが良いと感じたのであれば他をあたればいいだけです。
私は中庭の池(?)は、住んでから意外といいなと感じるようになりました。住人しかわからないですが、夜のエントランス2階通路から見える風景は、リゾートかと思う程素晴らしいです。

収納量や洗面所のつくり等は、部屋によってかなり違います。タイプはたくさんあるので、それぞれの世帯の都合で選ぶと良いです(うちは収納少なめ部屋広めタイプを選びました)。

来客用の駐車場の収入はマンション(要は自分達)に入るので、決して悪くないと思いますよ。



それと、新モデルルームが公開されたようです。旧モデルルームは密かに販売されていたりして。
569: 購入検討中さん 
[2011-02-08 15:33:56]
先日、MRに見に行きました!
部屋も良いのですが、共有施設が充実していていいですね。今は一戸建てに住んでいるのですが、仕事の都合で引っ越しを検討しています。

実際に使うであろう「京王八王子駅」まで歩いても見ましたが、男の早歩きでなんとか15分というところですか、妻はゼィハァ言いながらなんとかついてこれた感じです。

ただ、時間も午後2時くらいだったので人はあまり歩いておらずスイスイと歩けたのですが、実際に朝の時間は人は多いのでしょうか?
570: マンション住民M 
[2011-02-08 17:49:32]
昨年入居した住人です。
検討時に歩いてみましたが、その時は正面玄関から案内記載のルートで歩いたので、遠く感じていました。入居後サブエントランスからショートカットすれば10分ちょいで京王八王子に着くので、今はあまり遠いと感じていません。朝の通行人は混雑するほどいませんよ。自転車が1番便利だと思います。7時にマンションでれば京王八王子駅横の自転車置場(100円)に停められるので快適です。雨の日は車で妻に駅まで送ってもらうか、バスですね。参考になれば、うれしいです。
571: 契約済みさん 
[2011-02-09 05:34:35]
京王八王子駅横の自転車置場は、7時にマンションを出れば止められるとのことですが、
8時少し前くらいの駅到着だともういっぱいでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。
572: マンション住人M 
[2011-02-09 21:44:15]
8時前でしたら、京王八王子駅隣の駐輪場は満車だと思うので、京王八王子駅から3分から5分くらい徒歩で歩きますが、他にも駐輪場があるので、そこも100円で利用できますよ。
573: 匿名さん 
[2011-02-10 07:09:12]
大規模マンションは、エントランスに出るまでが大変なので、どの部屋に住んでいるかで駅までの到着時間が変わりますよね。
中央線を使うとなると、やっぱりバスなのかな?
もう少し近くにバス停があればいいんだけど。
574: 契約済みさん 
[2011-02-10 21:08:17]
マンション住人Mさん、571です。
ご回答ありがとうございます。
やっぱり8時前はいっぱいなのですね。
4歳の子どもと通勤予定なので、少しでも歩く距離が短いと助かるのですが…。
保健所そばの駐輪場は先日見てきました。
あと京王八王子駅から少し北野方面に歩いたところにもあるようですね。次回チェックしたいと思います。

本当にもう少しバス停が近いと、かなり助かりますね〜。
575: 匿名 
[2011-02-11 00:25:58]
573さん、574さん

バス停は「大和田団地下」をご存知でしょうか?
郵便局のバス停より近いですよ。

でも、この「大和田団地下」の事を言われているのでしたらすみません。
576: 契約済みさん 
[2011-02-11 15:57:28]
バス停は営業さんに言われるまま、大和田と郵便局前しか使ったことがありません。
でも11月頃のコメントで、団地下や七丁目が近いと書いてあったので気になっています。やっぱり近いんですね。次回利用してみますね。
577: 入居済み住民さん 
[2011-02-11 21:00:08]
住民です。
私は大和田7丁目のバス停を利用しています。
距離は正確にはどうだか分かりませんが郵便局前よりは近いし道は歩きやすいです。
ただ、大和田7丁目と大和田団地下を利用の場合は郵便局前よりバスの本数が少ないのと料金が10円高くなります。
大和田は駅からの帰りは良いですが駅に行くときは20号線を渡らないといけないのでイマイチだと感じています。
個人的にはJR八王子駅まで歩きでも、慣れてしまえばそれほど苦にならない距離だと思っています。
京王八王子なら余裕で徒歩圏内です。
578: ぷ 
[2011-02-13 20:37:18]
>567
遠方の方などに少しでも参考になれば、と客観的に書かせていただいたつもりなのですが・・・
感じ方は人それぞれですので構いませんがいちいちそんなこと書かなくてもいいじゃないですかw
どこも一長一短です。といちいち言い返す私も人のこと言えません。すみません。
ただ情報を皆で共有するため、書かせていただきました。
>568以外の方はスルーしてください。
購入済みの方までの配慮もせずに書き込みしてごめんなさい。
ただ、管理費などの件は実際あることで、ご存知でない方もいらっしゃると思い、書かせていただきました。
不愉快にさせてしまったとしたら申し訳ないです。
あと訂正させていただきたいのが、「洗面所」ではなく「洗面台」です。何部屋か見させていただきましたが全部同じ仕様のものでした。
駐車場の件。管理している会社にもよると思うのですが駐車場自体がよそから借りている(例えば不動産屋)、という前提で考えますと、それが必ずしもマンション全体の収入(修繕他いろいろ)に当てられるとは限らないと思います。
現在住んでいるすみふもそうですが担当不動産会社が駐車場を管理している場合、最悪、全戸売れた途端に料金upってこともありうるということです。売れちゃったら安くする必要があまりなくなるので。
でもマンションは早ければ早いほど、しかもこれだけ施設の整ったマンションでしたらいくらでも転がすという手段もあると思います。
わかったうえでのご判断が大切かと思い長々と書かせていただきました。

これはこれでおもしろくない方もいてたたかれるかもしれませんが、事実です。
納得するもしないも個人のご判断と了承したうえで書き込ませていただきました。

要は各所有者がかしこくなれば、不動産屋もへたなことできなくなると思うのです。

またしても長々とすみませんでした;
あぁ、また批判あるんだろうな。だからもう来ません。読んでいただきありがとうございました。



579: 購入検討中さん 
[2011-02-14 14:55:55]
>578

前回の役に立たない書き込みを567に切って捨てられたのに
またしても長々と書き込みしているあたりが図々しいな。
578が書いていることなんて誰でも解っていることばかりで
相変わらず長いだけで参考にもならないし何の役にも立たない内容。
ピュアマークスを買う気がないくせに
出しゃばっておせっかいな書き込みして何が楽しいんだ?
自分だけが賢いと思っているのか?
もう来ないとか書くくらいなら最初から書き込みなんてするな。
書くなら役に立つこと書け。
580: 住民でない人さん 
[2011-02-14 21:30:54]
楽しくなさそうなマンションですね。
581: 検討中 
[2011-02-14 22:00:08]
579 役に立たないならスルーしろ。579みたいなのが荒れる要因。
578 おせっかいだとは思いません。検討します。ありがとう。
582: 匿名さん 
[2011-02-14 23:18:17]
そして、581もスルーできずに荒れていくわけで…
こんなときは、生活利便性について、スーパー等の周辺施設はどうですか?と、話題を変えてみるとか。
この物件だと、マイカーありきの生活になるのかな~と思ってみたり。
駅近でマイカーなし、駅遠でマイカーあり、家計の面ではどっちも同じような気がするし。
駅遠の大規模マンションって、バス停や複合商業施設が隣接してるイメージがあるので、ちょっと残念。
今日みたいな大雪の日は外出が大変かしら。買い物は宅配サービスでも利用すれば良いのかな。
583: 匿名 
[2011-02-15 00:13:17]
っつーか、578の言ってる昭島物件の話は、突っ込んでここと比較検討してた人にはあからさまな誤りが解る訳で…
578さんが本当に昭島の住人なら、ご両親にご自分の書き込み内容の正誤を確かめては?
回答できれば信用も増すでしょう。
584: 住民 
[2011-02-15 00:55:56]
>582さん
確かに買い物は、徒歩圏内だとグルメシティと日中ならJAの直売所しかないと思います。
後は駅前まで行けば、東急スクエアの地下のニュークイック系の富士ガーデンや南口のアルプスも利用可能ですよ。

何故かダイエー系のスーパーが多いので、飽きたら車で15分位行けば日の出のイオンモールも行動範囲かなと…
私は免許が無く普段仕事しているので、週末まとめ買いが多いですが^^;

585: 入居済みさん 
[2011-02-15 11:18:37]
入居前は、車有りじゃないと生活できない物件だと思っていましたが
入居後は、徒歩圏内でも十分だなと感じています。
ちょっとがんばって歩けば(20分くらい)ターミナル駅なんで大抵なんでもありますし。

我が家は小さい駅から徒歩5分の所と比較検討していましたが
買い物する為に電車に乗ることを考えたらこちらで正解でした。



>578は「シティテラス昭島」の方でしょう?
あちらの掲示板は荒れ放題ですね。納得です。
586: 入居済み住民さん 
[2011-02-15 14:14:16]
>582さん

我が家は車なしで、必要な時はレンタカーやタクシーを利用しています。

通勤などで使用頻度が高いわけでないので、これでなんとかなっています。
でも、レンタカーは借りたり返しに行くのが面倒といえば面倒ですが。

宅配は、イトーヨーカドーのネットスーパーを利用しています。
具合の悪い時や、重いもの、大きいものなど欲しい時、グルメシティに行くのでさえ困難な場合、注文したその日のうちに届くので本当に便利です。

ただ、8のつく日(特売日)や悪天候の日は、混雑で時間前に締め切られてしまうことがあるので早めの注文が必要な場合があります。

配達の人を何度が見かけているので、我が家以外にもマンション内で利用されている方が何件かいらっしゃるようです。

ご参考になれば幸いです。
587: 入居済み住民さん 
[2011-02-15 21:06:10]
去年の夏にこちらを購入しました。

入居して初めて温泉に入った時には、
まるでリゾートマンションを手に入れたような感動がありました。

周辺環境も良く、雪景色の浅川に富士山が見え、これもまた感動的でした。

まだ子どもが小さいので、近くに住む両親にいろいろと手伝いにきてもらっていたのですが、
両親もここに通ううちに、このマンションを大変気に入って、
この度、実家を手放して購入することになりました。

子育てにも、老後の生活にも、どちらにもとても良いマンションだと思っています。

こんな例もあるのだと、ご参考になれば。

ちなみに、あと残り1/3ほどなのですね。
両親も、もう少し先でもと思っていたようなのですが、
いよいよ残り少なくなってきたので、慌てて決めたと言っていました。

私達家族は、紹介者として5万円が貰えるようです。
588: 匿名さん 
[2011-02-15 22:57:10]
582です。みなさん、ありがとうございます。
ウチも車なしで生活していくつもりなので、すごく参考になりました。
カーシェアリングがあれば有効活用してみたかったのですが、自走式100%でそんなコンセプトは無いのかぁ。
駅前スーパーは駐車のことを考えると自転車か徒歩で行く方が良さそうですね。
往復40分。。フィットネスジムとは疎遠になりそうです^^;
セブンイレブンも徒歩圏内にありそうですし、何とかなりそうな気がしてきました。
そういえば、日野自動車が本社工場を移転するそうですが、跡地はどうなるんでしょう?

あと、質問ばかりで申し訳ありませんが、クリニックと託児施設についてはどう思いますか?
私は、いろんな意味で敷地内より近からず遠からずの場所にある方が良いと思っています。
住人以外の一般の方も利用できるようですし、メインエントランスにあるのがちょっと…
589: 入居済み住民さん 
[2011-02-16 13:42:34]
>588さん

まさに今日風邪を引いたのでそのクリニックにかかってきました。
大きい病気の時は最初から東海大病院(車で10分かからない)にかかれば良いわけですが、
市内の病院は相互連携しあうので、ごく近いところにあるのはやはり便利でいいと思いましたよ。

開院がちょっと変則的かな?とも思いますけど、
ちょっとしたときに近いところにあるのは、永住するにもいいと感じてます。


590: ご近所さん 
[2011-02-16 22:24:55]
一応補足ですが
東海大付属は紹介状がないと基本的には受け付けてもらえなかったと思いますよ。
591: 入居済みさん 
[2011-02-17 00:35:47]
小学校の向こう側に内科小児科の吉田医院があります。なかなか評判がいいです。
でも敷地内に病院があるとサッと行けるので、本当に具合が悪い時は便利ですよ。

敷地内とはいっても入り口が隣接してる程度ですから、
住人以外の方がエントランスに入ってくるわけではありません。
592: 入居済み住民さん 
[2011-02-17 13:51:34]
>588さん

託児施設についてですが、我が家は一時保育の登録をしています。
実家が遠く、近くに子供を預かってくれる知人や親戚もいないので、いざというとき本当に心強いです。

当日でも、定員に達していなければ預かっていただけます。今のところ、まだ大丈夫のようです。
先日も、私が具合が悪くなった時に子供を預かっていただきました。

一時保育なので、通年様子を見ているわけでないのですが、通っているお子さん達を見ていると、とても楽しそうな印象があります。
(慣れない我が子は預ける時大号泣でしたが^^;)

お迎えの時は、一日の様子を細かくレポートにして教えていただけますし、ご飯もおいしいようで毎回完食しています。

お値段は、他の施設を知らないのですが、もしかしたら高めかもしれません。
でも、見学させていただいた時も感じましたが、「ここなら安心」と思えます。
593: 匿名さん 
[2011-02-21 02:38:06]
気ながに売ってますね~。
値下げ情報なしですか?
594: 契約済みさん 
[2011-02-21 08:25:41]
>593 の匿名さんへ

すでに大幅な値下げが済んでいるのでこれ以上の値下げはないそうです。
それに、もともと気長に売るつもりでいるみたいですから、値下げを待つよりも検討中なら早めに気に入った物件を購入したほうがよさそうですよ。

「値下げ」「値下げ」って言ってる方々に買われるより、気に入って購入される方に住人になって頂きたいですね。
私はとても気に入りましたので購入しました。
595: 物件比較中さん 
[2011-02-21 09:14:09]
アクシアはこの企画で別で二棟建てていて、どちらも大成功だった。
今回は難航してるが、値段をもう少し抑えれば、売れる物件になると思います。
今の消費者はサービスよりもお金にシビアになってしまったのでしょうか。
長い目で見る眼力も必要ですよね。
596: 匿名 
[2011-02-21 19:21:59]
自分の両親が購入しました。

サザンと迷ってましたが電車と車を比較して圧倒的に車派なのでこちらにしたようです。

建物的にもそつのない感じですし素敵な生活ができればいいなと思います。
是非温泉にも入りに行ってみたいです。
597: 物件比較中さん 
[2011-02-21 19:49:39]
つまり、価格が高くてもサービスが良いのだから、長い目で見る眼力が備わっている昔の消費者なら購入するだろう。
ということですか?具体的にここで言うサービスとは?
598: 購入検討中さん 
[2011-02-22 23:01:31]
現在、購入にむけて家族内で最終調整中です。
ローンで購入予定にはなりますが、
大きな買い物にもなるわけで、最終決断に困っています。
購入された方で、ここがよかったなどそう言った購入者の声が聞けたら幸いです!
599: 物件比較中さん 
[2011-02-22 23:16:19]
まぁ、ここと住民板の過去レス見ると不安になりますよね。
その気持ちなんとなく分かります。

誰か背中を押してあげて~。
600: 住民 
[2011-02-22 23:40:03]
>598さん
入居者の方々と気持ち良く挨拶がしあえる事、脳外科に詳しい先生のいるクリニックが敷地内にある事、太陽の光を朝からしっかり浴びれる事、ベランダからの眺望が良かった事など…いい!と思ってます☆

ありきたりかもしれませんが…
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる