翔和建物株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ランドシティ西八王子ストリーシアってどうですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 八王子市
  5. 千人町
  6. ランドシティ西八王子ストリーシアってどうですか? Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-03-20 13:24:45
 削除依頼 投稿する

何かと話題のこの物件。
1000を大きく超えてしまい、サーバーに負担をかけてしまいますので、Part2に移行しましょう。

所在地:東京都八王子市千人町1丁目10-5(地番)
交通:中央線 「西八王子」駅 徒歩4分

[スレ作成日時]2009-06-18 23:16:00

現在の物件
ランドシティ西八王子ストリーシア
ランドシティ西八王子ストリーシア
 
所在地:東京都八王子市千人町1丁目10-5(地番)
交通:中央線 西八王子駅 徒歩4分
総戸数: 73戸

ランドシティ西八王子ストリーシアってどうですか? Part2

721: 住人 
[2011-01-25 13:31:31]
ピンクの原付は懲りないね。まぁ一台くらい邪魔じゃないけど。
それから騒音する?
隣なんて住んでいるのか分からないくらい静かだ。
煙草も臭ったことないし。
エレベーター内で会う人はみんな挨拶するし、小学生達も礼儀正しいよ。
722: マンション住民さん 
[2011-01-26 00:54:10]
そうですか・・・。
結構両隣りから物音が響きますよ。それも夜遅くまで。早朝も。

煙草の臭いは大変不愉快です。

以前深夜の飲み会騒ぎもしていましたし・・・。
モラルがない人が住んでいるようです。

【一部テキストを削除しました。管理人】
723: マンション住民さん 
[2011-02-05 00:41:45]
はい、今も隣人が煙草を吸っている。
部屋全体が煙草の臭いがする。
管理会社に言いましたが、無理っぽい。

直接注意したほうが良いでしょうか?

724: 匿名 
[2011-02-05 11:53:18]
管理会社は動きが悪いから何もしてくれないと思う。
隣人はベランダで喫煙してるのですか?
まともな人なら迷惑してると伝えればやめてくれるでしょうが、ここの住人は変な人も多そう。
逆に嫌がらせされる可能性もありますよね。
725: マンション住民さん 
[2011-02-07 23:14:17]
23:00また煙草を吸っていたようだ。
もう腹が立って気が狂いそうです。
管理人は動きは遅いですね。一向に改善されません。

部屋の中にたまった煙草の臭いを外に出す為に、
冬の寒い中、窓を開けて換気扇を強にしてつけています。
なんでこんなことしなければならないのかわかりません。
しかも、煙草の臭いがベランダにも漂っているので、
完全に臭いが消えたのを確認してから窓を開けて換気してます。

理事会でも取り上げてくれませんかね?この問題。
726: 匿名 
[2011-02-09 12:49:14]
そんなに煙草の臭いがするんですか…
直接言ってみればいいと思いますよ。
手紙書いてみるとか…
もしかしたら部屋の位置とかで凄く臭ってしまうのかもしれませんし…(マンションの構造に問題があるのかも)
ベランダで吸ってるのは確定してるんですか?
727: 匿名 
[2011-03-12 23:01:45]
昨日の地震、八王子駅前はものすごい揺れだったけど、ここは全く影響なかったですね。
家の中の物、全く倒れたりしてなかった。
意外に頑丈で驚いた。
728: 匿名 
[2011-03-15 19:18:10]
今停電中ですね。
私も頑丈で驚きました。
何一つ被害がなかったです。
729: 匿名 
[2011-04-29 11:17:44]
オルガンかアコーディオンかわからないけど、練習してる音がたまに聞こえてくる。
夜遅くまでやってるわけじゃないけど注意してもいいものかどうか。
とても迷惑してるんだけど。
730: 匿名 
[2011-05-07 12:06:02]
夜遅くにお風呂に入っていると、リコーダーの音が聞こえてきます。
夜中なので、大人が吹いているのだと思うけど・・・。
本当に変な人が多いですよね。
731: 匿名 
[2011-05-07 15:48:16]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
732: 匿名 
[2011-06-01 06:32:27]
昨日、引っ越しのトラック来てたね。
荷物積み込んでみたいだけど出てったのかな?
733: マンション住民さん 
[2011-06-02 02:30:21]
殺人鬼のような、夜中の人が寝静まった時間に刃物を振り回しす十人が居るマンションです。駐車場の車を傷付けたり、自転車とバイクのサドルを切り刻む事件が立て続けに発生しています。警察を呼んで刑事事件として捜査中です。隣の戸建の住人は建設完了後2年を経過しても未だ反対看板を掲出してるし…
735: 匿名 
[2011-06-03 06:41:44]
刃物って?
誰か刺されたりしたの?
何も聞いてないけど?
本当なら怖いね。

自転車とかバイクもそんな嫌がらせ受けてたんだ?
車の方は掲示板に書いてある件だよね?
駐輪場前にその車に限らずいつも停められて邪魔だったからやられてスカッとした。
やり方は悪いと思うけどそれから邪魔な車が減って良かった。
確かに危ない人は住んでるよね。
736: 匿名 
[2011-06-03 23:24:01]
確かに停める方が悪いけどそこまでやるのは異常だよ。
全然スカっともしないけどな。
737: 匿名 
[2011-06-26 23:54:38]
もっと住み心地の良いところへ引っ越したいです。
隣人の物音はうるさいし、ドタドタ走り回る足音も響く。
煙草の臭いも部屋の中に入ってくるし。
窓も開けられない。
ベランダに煙草の臭いが充満。
隣か下階の人かのどちらかだと思う。
下階の人には直接手紙を書いたが効果なし。
隣人にも手紙を書いて警告したほうが良いかな??
隣人の男性は煙草を吸っているのは確実。
前、目の前でタバコの箱をポイ捨てしていったから。
精神がおかしくなりそう・・・。
738: 匿名 
[2011-06-29 06:58:18]
喫煙禁止ではないから吸わない人には苦痛ですよね。
禁煙マンションとかだったら良かったのに。
煙草の臭いがどうしても気になるなら戸建てに住むしかないんじゃないかな?
どこもこんなものだろうし、吸わないようにお願いはできるけど強制はできないし。
うちは誰も煙草吸わないから窓開けてて臭いが入ってくると確かに気になる。
でもマンションだし、両隣、上下階に喫煙者いないの確認して買ってないから諦めるしかないと思ってる。
それよりペットの鳴き声の方が迷惑なんですよね。
でも、それもペット可のマンションだから多少は仕方ない事と考えてますよ。
739: 匿名 
[2011-11-03 16:25:02]
7階の90m3の4LDKが3980万円で売り出されてますね。
90m3は魅力的だけれど近所に同程度の広さの戸建てが買えそうな価格。
740: マンション住民さん 
[2011-11-05 11:07:37]
739さん

そうですね。そう思います。
なので戸建て派の人は戸建てを、マンション派の人はマンションを買えばいいだけの話。
当たり前ですね。誰でも分かることです。

買えない人は論外ですので無意味に荒らさないようにしてください。
741: マンション住民さん 
[2012-03-20 13:24:45]
子供をフローリングの上で思う存分走りまわせる、親がいるようです。
親のしつけがなっていません。
隣は1LDKの間取り。子供がいるのならもう少し広い部屋を購入すべきでしょう。
出かける日も少ないようで、子供にとっては家で遊ぶことしかできませんよね・・・。
昼も夜も、バタバタ走り回り、物音も半端なくうるさい!!
文句を言いにインターホンを鳴らしても居留守をつかわれ、出てきやしない。
管理人にも言いましたが、こちらもイライラがつのり大人げない行動に出てしまうことも。
精神的におかしくなったら、何をしてしまうのかわかりません・・・。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる