翔和建物株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ランドシティ西八王子ストリーシアってどうですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 八王子市
  5. 千人町
  6. ランドシティ西八王子ストリーシアってどうですか? Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-03-20 13:24:45
 削除依頼 投稿する

何かと話題のこの物件。
1000を大きく超えてしまい、サーバーに負担をかけてしまいますので、Part2に移行しましょう。

所在地:東京都八王子市千人町1丁目10-5(地番)
交通:中央線 「西八王子」駅 徒歩4分

[スレ作成日時]2009-06-18 23:16:00

現在の物件
ランドシティ西八王子ストリーシア
ランドシティ西八王子ストリーシア
 
所在地:東京都八王子市千人町1丁目10-5(地番)
交通:中央線 西八王子駅 徒歩4分
総戸数: 73戸

ランドシティ西八王子ストリーシアってどうですか? Part2

477: 匿名さん 
[2009-10-28 15:14:52]
残戸数も少ないので、今更デベが書き込みするとも思えないし、住民がわざわざ自分のマンションの悪口書くとも思えない。
478: 入居者 
[2009-10-28 16:51:35]
本当にここを検討してるなら、ここに出てる問題点をチェックしたらいいよ。
嘘は書いてないし。
自分の住んでるマンションの悪口書いてもメリットはないけど、ランド営業が書き込んでる嘘には腹が立つので書いてるんですよ。
布団干してない?
ありますよ?
布団どころか、車のマットまで干してるバカが住んでますが?
私物も置いて当然って考え?
共用廊下に傘でなく大物置くのが当然ですか?
ランド社員の考えってそんなとこですよね?
さすが売ったもん勝ち。
その勢いでさっさとテナント入れてよ?
売れないアビールし過ぎだってば。
482: 入居者 
[2009-10-28 22:15:49]
客が来た時に布団とかマット干してないといいね。
営業活動は雨の日に限定するとか?(笑)
あんな分厚い管理規約も守られる予定がないんだったら配るな!邪魔だし。
都営住宅の住民だと思ってるんだったらそれでもいいけど、間違いなくランドシティ西八王子ストリーシアの住民です。
何でもいいけど早くテナント売ってよ。
いくら洒落た作りにしたとこで空き店舗では格好つかないよ?
あてすらないの?
484: 匿名さん 
[2009-10-29 09:25:31]
流動化ビジネスは縮小して、シニア住宅や分譲マンションを中心に事業を進めて行くみたいですね。
ここは中央線の駅近で、価格は安いけど、間取りがイマイチなんだよな〜
目の前のマンションどうなったんだろ?
購入者にとっても物件が選べなくなるので、厳しいね。
487: 匿名さん 
[2009-10-29 23:28:57]
HPの物件概要にヒントがありそうですね。
490: 匿名さん 
[2009-10-30 00:23:54]
売主さん、1社増えましたね。
ランドが売主なのは、変わってないみたいだけど。
492: 匿名さん 
[2009-10-30 08:07:13]
売主が1社加わったのは、1階に店舗があるからだと思うけど。
売主のランドは先手を打ったわけですね。

495: 入居者 
[2009-10-30 12:54:59]
テナントも売れるまで待ってられなくて賃貸で募集開始してたんだね!
少しでも現金回収しないと危険って事?
本当に年を越せないかもね?
それにしても、賃料50万以下でも決まらないんだ?
よほど人気無いんだね。
半地下店舗じゃ仕方ないのかな?
496: 匿名さん 
[2009-10-30 19:18:54]
東洋経済の健全な不動産会社ランキングで、ランドは137社中、99位でした。
運転資金は、第三者割り当て増資で確保していますから、不動産をビジネスとして考れば、ランドとしては、もう1社売主が増えることはよかったのでは?
延命措置というより、効率的に資金を回収するランドらしいやり方では?
世間体を気にする大手不動産会社はあまりやりたがらないかも?
497: 匿名さん 
[2009-11-01 00:36:32]
末端の営業社員、ご苦労さまでした。
末端に情報が来るのは当然最後ですから仕方のないことです。

世間体を気にすることなく形振り構わず延命せざるを得ない状況にあるのです。
枯れ果てるまで駒として利用されることは至極当然。

一時期の隆盛を忘れられず奢り昂った末路とも言えましょう。時勢を読めぬは自業自得。
財務状況、抱える爆弾、向かいの駅至近の物件が11月に解禁することなどを考えると
たとえ格安バーゲンセールしても賢明なる客は寄りつかない。
それでも夢見る客は審査で却下。これでは譲渡明白。

前スレ673でも見て○○やり直したら?
501: 匿名さん 
[2009-11-02 21:37:18]
No.485 by 独り言さん 2009-10-29 12:48

ランドとしてはこのマンション年内には完売確定です!!

ただ、アウトレットマンションとして再販されますが・・・。

安く買いたい人は、年明けに買いましょう!!

ランドは年越せるのかな?まぁいい加減な会社だからどーでも良いか!



この情報によると年明けに変化があるんじゃないの?
502: 匿名さん 
[2009-11-03 01:14:04]
>ランドは年越せるのかな?まぁいい加減な会社だからどーでも良いか!

それは言いすぎです。
営業さん親切で良い人でしたよ。
505: 匿名 
[2009-11-06 17:42:57]
荒らすようで申し訳ないが、ランドという会社のいい加減さが気になる。
今まで見た不動産の中で一番適当。
物件の説明もローンも勉強不足。連絡は遅いし書類もいい加減。
ランドはあくまでも売り主だし、建設は野村だからマンションは良いと思うが・・・
507: 社宅住まいさん 
[2009-11-08 19:57:22]
こないだ「サザンスカイタワー」見学帰りに信号待ちでランドさんの営業に声かけられました。私も含めて大変混雑していた日だったのですが、コバンザメみたいなみっともない営業スタイルですね。売れてたらこんなことしませんよね。
513: 匿名 
[2009-11-11 11:58:07]
ランドって必死だね。
サザンスカイタワーの客を狙うなんて客層が違くない?
立地で選んでる客に安いからと西八王子を勧めるなんて。
向かいのマンションが今月末販売開始だから大変なのはわかるけど。
叩き売り開始かな?
518: 購入経験者さん 
[2009-11-11 22:14:02]
なかなか良さげなマンションぢゃあないか。
521: 社宅住まいさん 
[2009-11-12 09:46:08]
516~520の歯の浮くような書き込みは営業以外の誰が書き込んでるの?
やっぱ自社営業しか考えられない…。
つーか、ハズい…。
523: 入居者 
[2009-11-12 13:13:48]
11月4日までに契約してない自転車や原付は移動して下さいと貼り紙してあったけど、それからだいぶ経つのに何もしないんだね。
常習のピンクの原付への貼り紙も一度だけ。
やってますアピールだけで改善しようとしないし、使えない管理会社だよね。
533: 匿名さん 
[2009-11-13 22:20:14]
ひょっとしてここでキャッチした客って三鷹あたりのランドタワーとか紹介してるんじゃない?
537: 匿名さん 
[2009-11-13 23:16:32]
ここって気味悪いくらいレス早いね(笑)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる