翔和建物株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ランドシティ西八王子ストリーシアってどうですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 八王子市
  5. 千人町
  6. ランドシティ西八王子ストリーシアってどうですか? Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-03-20 13:24:45
 削除依頼 投稿する

何かと話題のこの物件。
1000を大きく超えてしまい、サーバーに負担をかけてしまいますので、Part2に移行しましょう。

所在地:東京都八王子市千人町1丁目10-5(地番)
交通:中央線 「西八王子」駅 徒歩4分

[スレ作成日時]2009-06-18 23:16:00

現在の物件
ランドシティ西八王子ストリーシア
ランドシティ西八王子ストリーシア
 
所在地:東京都八王子市千人町1丁目10-5(地番)
交通:中央線 西八王子駅 徒歩4分
総戸数: 73戸

ランドシティ西八王子ストリーシアってどうですか? Part2

650: 匿名さん 
[2009-12-24 16:26:38]
>649
1Fだけじゃなくて?
651: 入居者 
[2009-12-25 13:40:04]
面格子ですか。
まあ機能してない防犯カメラより意味あるんじゃないかな?
しょっちゅう砂嵐になってるモニター見ると管理体制どうなってるの?とがっかりしますね。
しかもメンテ後にも関わらず。

こんなずさんな体制では他のカメラも大丈夫か?って思ってしまう。
不審者も侵入してるようですしね。
652: 近所の者 
[2010-01-12 00:08:57]
今日チラシが入ってました。400〜600万値引きの・・・
思い切って決めちゃいたいのですが、このスレでけっこう書かれてるので決めきれません・・・。
更に、チラシに販売価格は12月中と書いてあったりしてその辺も不安だったり・・・。

居住者の方
やっぱり上階の足音とか煩いですか?
正直、モデルルームに一泊させてくれないかと営業マンに頼もうかと思ってるんですが。
653: 匿名さん 
[2010-01-12 11:47:49]
そんなに不安なら買わないほうが良いよw
654: 居住者 
[2010-01-18 09:36:15]
8階買えばいいのでは?
住んでる人はみんな挨拶するし、普通だと思う。管理会社も今のところ普通だし文句は特になし。甲州街道も窓を閉めているときは騒音がまったく気にならない。←でも階によるかも。
ただ、ランドシティの営業がいい加減だった。
それとマンション裏の違反駐車が気になる。
655: 匿名さん 
[2010-01-18 22:50:42]
ランドシティ立川 多摩川テラスってどうですか?

No.270 by 入居済み住民さん 2010-01-13 12:57
去年の終わりに引っ越してきました。長文です。

部屋はそんなに良いとは褒められるような場所ではありませんが、値段も安く購入を決めました。

しかし、私はこの売り主、本当に信用できないのでお勧めしません。
物件はそんなに悪くないですが、会社が悪いのか、営業が悪いのか…わかりませんがこの会社からは二度と買いたくありません。


すごく対応が悪いです。
購入を決めたら、態度が一変?

「ローンも他の物件で通ってるから、先に契約しましょう」って言われて、先に契約しました。
そのあとは「電話でいろいろ確認とか出来ますから、いつでも電話してきてください」って言っておいて質問すると「調べておきます」って一言だけで向こうからの連絡はなく放置されました。

うちは諸費用もないので、諸費用ローンも組むってなったとき、ローンセンターの人に「200万まで審査通ってますから、その枠内で金額を決めてください」って言われたので、200万までの金額で書いて出したら、この営業が「それはだめですよ~」って言われ、もう一度ローンセンターの人に確認したところ「大丈夫ですよ、審査は通ってます」って言われたので、もう一度営業に確認してみると「さようですか~僕からも確認しておきますね」と電話を切り、何日たっても電話がないので、私からかけたところ、「あ、大丈夫でした~。」ってヘラヘラ…。
最初からお前が確認するべきだろ!

しかもローンの試算表を送ってくるなり、借りるお金の金額も間違ってるし、ローンセンターの人との打ち合わせも出来てないし…。

しかもそれで課長代理って役職の人だった。。。
この会社、この営業を過大評価しすぎでは?
って疑いますね。

しかも引き渡しの日に、その営業は来れないので他の方が説明してくれました。その方のほうがよっほど良かったです。
ってか、自分の客の最後も来ないってありえなくないですか?ってか、「15分くらいで終わるので、簡単です」っていう位なのだから、「その15分も私たちに使いたくないのか?」って気分でした。

この件で私は一気にこの会社の信用をなくしました。

そして引っ越してきて2週間…。

また事件が起きました。

駐輪場が毎回他の人に置かれてる…ってなり管理人さんに聞いたら、「根気よくどけてください」って言われたので根気よくどけていましたところ、今度はこの会社の次長がきて「すいません。うちの手違いで他の方が契約してる駐輪場を案内してしまいました。」といわれました。


内心「やっぱり…」って思いました。

ひたすら謝ってきましたが、謝るにしたら何の手土産ももたず、営業もついてくるわけでもなく、アポもなしに、来るなんて非常識だと思います。

なんだか本当に嫌な思いをしながら、何十年もこの家に住まなきゃならないのかと思うと、憂鬱でなりません。

お前らはこの販売が終わったら「はい、終わり~」って消えられるけど、私たちは何十年もここに住むのだから、近所さんと仲良くできる環境をつくるのも仕事だろ~って怒鳴ってやりたいです。正直こんな会社の作るマンションが本当に耐震出来ているのか、すごく心配です。
私は体重40キロ位ですが、軽く跳んだりするだけで、家が揺れます。
マンションってこんなもろいものでしょうか?

この会社の人間に気をつけろ!

656: 匿名さん 
[2010-01-19 06:39:15]
上場していても所詮中小、だから物件価格が安いわけでそれ以上のクオリティを求めるのはお門違いw
つまり諸費用を借りてまで買おうとしている上の書き込みの人が人間的に未熟者なだけ
657: 匿名 
[2010-01-20 12:22:47]
中小だから社員や建物のクオリティ低いのは仕方ないと?
ランドはそんな考えでいい加減な売り方してるから立川もここも完売できないのだろーね。
658: 匿名さん 
[2010-01-20 19:31:14]
残り8戸ですからそろそろ完売するんじゃない?市場評価が高い結果では?在庫満載なんてゴロゴロあるし。
659: 匿名 
[2010-01-20 20:13:36]
そろそろ完売

もうすぐ完売

その言葉が出てから長く経つね。

600万値引きで叩き売ろうとしても誰も買わないマンションてどーなの?
660: 匿名さん 
[2010-01-20 20:39:16]
今は、なかなか完売しないマンション多いですからね。

しかし、600万円値引きってほんとなの?

いったいどこにそんな情報が…
661: 匿名さん 
[2010-01-20 23:33:52]
600万引きはホントなの。有り得ないと思うけどね。勝手に言ってる人がいる気がするね。
662: 匿名さん 
[2010-01-21 17:14:25]
坪@20万引きじゃなかったっけwww
契約したら態度変わるとか・・・質の悪い営業だね。
663: 匿名さん 
[2010-01-22 22:43:21]
いよいよ本格的に値下げですか?
あっという間に売れてしまうのかなあ?
でもやっぱり、じわりじわりかな?
うちが見学した時の営業さんは普通でしたよ。

664: 匿名さん 
[2010-02-02 17:06:27]
南向きでないのが残念だが収納が多く間取りがいいね。決算だからそろそろ買い時かも。
665: 匿名さん 
[2010-02-02 17:28:46]
ここのはなんでこんなに梁だらけなの?
666: 匿名さん 
[2010-02-02 22:07:47]
残り7戸ですよーーー!
いろいろ悪たれつかれてもよさが理解されてるんだろね。
駅4分は便利だもん。投資用でもいいんじゃないかな。
相当高い利回りになるからね。

670: 明菜の夫 
[2010-02-03 15:18:51]
梁が多いのは間違いないから仕方ないのさ…
・瑕疵担保責任保険に未加入
・竣工済みにも関わらず未だ続く隣接民家の反対運動
・その民家に対して投函された中傷の手紙(誰でも閲覧可能)
・竣工から間もなく1年経ち、新築物件ではなくなる
671: 匿名さん 
[2010-02-03 20:45:48]
梁だらけって何?それだけ丈夫なマンションって事?

独り住まいや新婚さんには最適かもね。子供連れは狭いと思うし。

あんまりこういうマンションないからいいんじゃない?

だから売れてるんじゃないでしょうか。

673: 匿名さん 
[2010-02-03 22:45:47]
668と670さん
夫婦喧嘩しないの!こんな所でね!
奥さんの気持ちを優先しないとダメだよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる