翔和建物株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ランドシティ西八王子ストリーシアってどうですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 八王子市
  5. 千人町
  6. ランドシティ西八王子ストリーシアってどうですか? Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-03-20 13:24:45
 削除依頼 投稿する

何かと話題のこの物件。
1000を大きく超えてしまい、サーバーに負担をかけてしまいますので、Part2に移行しましょう。

所在地:東京都八王子市千人町1丁目10-5(地番)
交通:中央線 「西八王子」駅 徒歩4分

[スレ作成日時]2009-06-18 23:16:00

現在の物件
ランドシティ西八王子ストリーシア
ランドシティ西八王子ストリーシア
 
所在地:東京都八王子市千人町1丁目10-5(地番)
交通:中央線 西八王子駅 徒歩4分
総戸数: 73戸

ランドシティ西八王子ストリーシアってどうですか? Part2

674: 匿名さん 
[2010-02-04 00:19:00]
営業さんは凄く親切でした。
いろいろ行きましたが一番。
家族と相談します。

675: 匿名さん 
[2010-02-04 20:49:20]
国宝のイチョウ並木とのバランスが良い物件ですね。
駅近で癒される生活が良いのですかね。
できれば70㎡くらい欲しいけど仕方ないのでしょうか。
物件が良いだけに悩んでしまいます。。

676: 入居者 
[2010-02-06 22:35:07]
>>674
うちの担当者はミスばかりでしたよ。
特に書類が酷かったです。
677: 匿名さん 
[2010-02-10 22:07:33]
西八王子は動線がいいよね。たけちゃんラーメンに近いのもいいかもしれないね。
678: 近所をよく知る人 
[2010-02-11 22:02:23]
高校生御用達100円ラーメンあるでよ。
679: 匿名さん 
[2010-02-11 23:26:35]
テナントが決まったのでしょうか?
100円ラーメンなんですか?
680: 匿名さん 
[2010-02-17 21:39:32]
八王子は物価安いの?

681: 匿名さん 
[2010-03-02 21:50:45]
西八王子は銀杏と桜が綺麗だよ。
マンションもいい感じだよ。
682: 匿名さん 
[2010-03-10 21:23:23]
残り3戸みたいです。HPが更新されてました。

683: 匿名 
[2010-06-10 00:37:59]
完売
684: 匿名さん 
[2010-06-14 12:34:12]
完売したつもりな。
685: 匿名 
[2010-06-17 20:06:05]
完〜敗〜!
686: 入居者 
[2010-06-22 22:36:57]
エレベータ付近通路に堂々と放置された衣装ケース大3個。
管理会社さん、「○○日に撤去します」じゃなくて、防犯カメラで犯人解析してね。
面倒がらずにきちんと仕事してください。
人様の管理費をくだらないことに安易に使おうとするんじゃないよ。

ゴミ置き場の粗大ゴミもそうだったね。

ピンクの原付は相変わらず居座ってるし。
遡って請求してね。
ま、売主が売主だけにこうなるのでしょうね。

あー早くテナント入らないかな。
無理か。ランド匙投げちゃったし。

殆どの世帯でフローリングの不具合。
あー最低。
687: 匿名 
[2010-06-22 23:44:08]
ありゃりゃ。
688: 入居済み住民さん 
[2010-09-05 14:22:24]
686さん

衣装ケース捨てた人もどうかと思うけれど、

それ以上に張り紙の看護師が頭がおかしいですよね・・・

何人かのご近所さんとも話ししたけど、あの看護師が危険人物という噂がかなりありますよ。

看護師の部屋の番号を知っている人はいるみたいですが。
689: 匿名さん 
[2010-10-16 22:25:41]
隣人がベランダでタバコを吸うので迷惑しています。
窓を閉めていても、タバコを吸っている時がわかるくらい、
煙の臭いが室内に入ってきます。
両隣人の物音も、深夜までうるさいし。
本当に住み心地悪いマンションです。
690: 株主さん 
[2010-10-19 20:05:56]
明日、全株処分します。
もう御仕舞いです。
691: 匿名 
[2010-10-21 11:19:42]
工場の音がうるさすぎる。
692: 匿名 
[2010-10-21 11:25:16]
691さん
工事でなくて?確かにうるさい。
693: 匿名 
[2010-10-22 23:07:33]
最近、駐輪場前の契約してないバイク増えましたね。
40代くらいの女性が乗ってるピンクの原付は相変わらずですが、管理会社がきちんと対応しないせいでオレンジのボロい原付、植木のとこに黒のバイク、週末だけ止めてあった駐輪場入り口の黒いバイクは平日もずっと停めるようになってしまいましたね。
本気で何とかしようと思ってるなら、ナンバーから所有者調べて実名と部屋番号を書いた警告文を掲示板に貼りだしたりできるのに。
そこまで晒されても気にならない強者なら仕方ないにしろ、多少は効果あるはず。
管理会社は自分が住んでないから放置なんでしょうが。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる