住宅ローン・保険板「固定金利は無駄じゃない? 変動金利は怖くない?【Part6】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 固定金利は無駄じゃない? 変動金利は怖くない?【Part6】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-04-14 22:23:09
 

Part6 です。

固定金利は無駄だと思う変動選択者  ・変動金利は怖いと思う固定選択者
による討論スレッドです。
金利差額や余剰資金を繰り上げに回すか、運用に回すかなどなどの討論も
引き続きどうぞ。

[スレ作成日時]2014-03-19 19:38:12

 
注文住宅のオンライン相談

固定金利は無駄じゃない? 変動金利は怖くない?【Part6】

969: 匿名さん 
[2014-04-13 12:04:05]
無駄な利息を毎月払う固定さん。
自分を正当化するのに必死だね。
消費税上がって更に生活が苦しくなったんだね。
971: 匿名さん 
[2014-04-13 12:14:11]
プライマリーバランスって別に難しい言葉じゃないけど。
毎日のように新聞に出てるし。
973: 匿名さん 
[2014-04-13 12:17:45]
あなたも毎月無駄な利息を払ってるんだ。
ご苦労さん。
974: 匿名さん 
[2014-04-13 12:19:18]
消費税上がってギリ固からアカ固になった人が急増した。
975: 匿名さん 
[2014-04-13 12:49:49]
たった3%で苦しい人は遅かれ早かれローン破綻してたということだ。
消費増税10%後どうなるかだ。
消費税は社会保障の財源にすると言ってるけど、全く足りないのは明らか。
税率アップはまだまだ続くだろうね。
976: 匿名さん 
[2014-04-13 13:00:57]
964

貴方は本当に解ってないね。アベノミクスが正式に始まってまだ1年。税収が上がるのは今期からだろうが。また、金融緩和ってのはラグがどうしてもあるの。アメリカ見てたらわかるじゃん。結局QE3までしてるんだよ。何回も言うが、景気回復して税収を上げて、その間に規制緩和や、増税、社会保障費削減、政府支出削減を行うのがアベノミクスなんだよ。規制緩和と、景気回復税収アップ、政府支出削減をしてたのが、小泉、竹中時代じゃん。プライマリーバランスの見通しとか言うが、小泉、竹中時代には回復してたよね。

そこに、増税とTPPを絡めるのがアベさんの政策でしょうよ。

965さんの話がもっともだよ。

977: 匿名さん 
[2014-04-13 13:05:17]
970みたいなギリ固がいるから、ここの固定って馬鹿にされるんだよね。どうしてもハイパーインフレになって欲しくておかしくなったんだね。
978: 匿名さん 
[2014-04-13 13:19:56]
977みたいなギリ変がいるから、ここの変動って馬鹿にされるんだよね。ありえないと思ってたインフレになっておかしくなったんだね。
979: 匿名さん 
[2014-04-13 13:23:34]
無駄な金利払わなきゃならなくなるのは近い将来の変動さん
980: 匿名さん 
[2014-04-13 14:03:43]
ミックスは仲間外れですか?
981: 匿名さん 
[2014-04-13 15:11:13]
>979
ほう、近い将来っていつ?
982: 匿名さん 
[2014-04-13 15:24:35]
それは、、、明日かもしれない、、、
それが近い将来
983: 匿名さん 
[2014-04-13 15:26:34]
>982
その程度か。
レベルが知れる。
984: 匿名さん 
[2014-04-13 15:27:55]
甘利さんが消費増税10%は今年中に慎重に判断だとさ。
最低でも2016年4月まで0金利約束されたようなもんじゃん。
ほんとに10年間無駄な金利払うどころか、無料の保険に入って借金しただけになるかもしれんな。
ローン減税終わったら繰上げすれば保証料も少し戻ってくる。
たまらんな。
985: 匿名さん 
[2014-04-13 15:35:49]
2014年4月に8%
2015年10月に10%の予定だから

常識的に考えて、好景気に支えられて利上げがあるとすると、最短で
2017年4月。これ最短ね。
986: 匿名さん 
[2014-04-13 15:45:26]
木を見て森を見ず。
利上げに囚われすぎ。
987: 匿名 
[2014-04-13 15:50:38]
だから利上げは好景気じゃなくて「物価」ね。
988: 匿名さん 
[2014-04-13 16:06:13]
消費税上がって物価も上がったから利上げするってこと?
989: 匿名さん 
[2014-04-13 16:08:42]
>987
利上げするために消費税上げたって言いたいようなレスになってる。
990: 匿名さん 
[2014-04-13 16:18:15]
>982
要するにいつか言えないんだろ?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる