住宅ローン・保険板「固定金利は無駄じゃない? 変動金利は怖くない?【Part6】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 固定金利は無駄じゃない? 変動金利は怖くない?【Part6】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-04-14 22:23:09
 

Part6 です。

固定金利は無駄だと思う変動選択者  ・変動金利は怖いと思う固定選択者
による討論スレッドです。
金利差額や余剰資金を繰り上げに回すか、運用に回すかなどなどの討論も
引き続きどうぞ。

[スレ作成日時]2014-03-19 19:38:12

 
注文住宅のオンライン相談

固定金利は無駄じゃない? 変動金利は怖くない?【Part6】

991: 匿名さん 
[2014-04-13 16:22:08]
物価が上がれば利上げたよ
増税とか関係ない
992: 匿名さん 
[2014-04-13 16:29:11]
>991
一般的にはそうだが、今はそうとは言い切れない。
物価が上昇した理由に依る。
993: 匿名さん 
[2014-04-13 16:36:56]
ベア結果みりゃわかる
りあ
994: 匿名さん 
[2014-04-13 17:11:34]
甘利さんの慎重にの意味が全く伝わってないね。
慎重に判断すると言って利上げする訳ない。
995: 匿名さん 
[2014-04-13 17:37:30]
無駄な利息支払いご苦労さん。
996: 匿名さん 
[2014-04-13 17:51:58]
変動さんの未来のこと?
997: 匿名さん 
[2014-04-13 18:01:00]
現在、毎月毎月無駄な利息支払いご苦労さん。
消費税上がって大変だね。
苦しいだろうね。
998: 匿名さん 
[2014-04-13 18:10:47]
未来に無駄な利息を払わない権利を購入するための手数料だからな
999: 匿名さん 
[2014-04-13 18:12:54]
銀行にリスクを負わせるための特約手数料
1000: 匿名さん 
[2014-04-13 18:23:31]
未来?
いつのこと?
そんな妄想しているうちに変動は元本がどんどん減る。
1001: 匿名さん 
[2014-04-13 18:26:37]
>976
分ってないのはあなたですよ。
平成26年度予算案では、8%の消費税を基にした消費税収と好景気を背景にした法人税収で計算されているから。
残念な人ですね。
1002: 匿名さん 
[2014-04-13 18:30:02]
>>1000
どんどん減らないくらいの頃
1003: 匿名さん 
[2014-04-13 18:35:52]
>1002
だから具体的に言えないんだろ?
妄想はやめな。
1004: 匿名さん 
[2014-04-13 18:36:42]
今月も来月も無駄な利息の支払いが待っている固定。
1005: 匿名さん 
[2014-04-13 18:38:35]
>>1003
確定事項にしか価値を見いだせない脳内だとそうなるわな
1006: 匿名さん 
[2014-04-13 18:39:44]
そして近い将来、無駄な利払いとそこから逃げられない未来が待つ変動
1007: 匿名さん 
[2014-04-13 18:40:20]
>1005
消費税上がって生活が苦しいでしょうね、固定さんは。
1008: 匿名さん 
[2014-04-13 18:42:47]
負担増は変動も固定も全く変わらない
1009: 匿名さん 
[2014-04-13 18:44:16]
>1007
自分がそうだからといって、みんながそうだとは限らないよ
あなたは、現状(金利は低い状態)が自分の都合がよい期間続き、周りのみんなも自分と同じ境遇(消費増税で可処分所得が目減り)と思っているんだろうね。
その想像力、知恵のなさといい、やっぱりあなたはギリ変なんだとうな、と同情します。
1010: 匿名さん 
[2014-04-13 18:45:19]
消費税はまだ上がりまーす!
たかだか10%ですが甘利さんは慎重に進めるようですよ。
変動の皆さん、当面の低金利確定です。
おめでとうございます。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる