マンション雑談「シャトルバス付のマンションてどうですか?【4】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. シャトルバス付のマンションてどうですか?【4】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-04-22 01:58:44
 

シャトルバス付のマンションてどうですか?の4をつくりました。
引き続き、情報交換しませんか。

[スレ作成日時]2014-03-18 13:43:25

 
注文住宅のオンライン相談

シャトルバス付のマンションてどうですか?【4】

1146: 匿名さん 
[2014-04-19 15:14:17]
ネガられているというより、バカにされているだけでは?
1147: 匿名さん 
[2014-04-19 15:16:42]
バカしているというよりも、真性のバカはネガだろう。オプションもアコモデーションも知らずに開き直っているんだから。
1148: 匿名さん 
[2014-04-19 15:17:01]
ここのポジさんが、番町、広尾より、良いと思ってる勘違いさんであることは、理解した。
1149: 匿名さん 
[2014-04-19 15:17:09]
バス付きマンション頑張れ!
1150: 匿名さん 
[2014-04-19 15:29:35]
職なしネガさん頑張れ!
1151: 匿名さん 
[2014-04-19 15:33:30]
ここのネガさんが、番町、広尾が交通の便が良いと思っており、交通の便でマンションの価格が決まると思っている勘違いさんであることは、理解した。

まあ経済感覚ゼロだから仕方がないだろう。

1152: 匿名さん 
[2014-04-19 16:02:35]
経済感覚ある人間だったら、番町のマンション買えたのにね。
1153: 匿名さん 
[2014-04-19 16:05:08]
WCT住民は何故嘘ばかりを付くの?
1154: 匿名さん 
[2014-04-19 16:09:27]
江東区のマンション引き合いに出して、勝ってるって、言われてもね。
1155: 匿名さん 
[2014-04-19 16:14:28]
シャトルバス必要な理由考えたら、すぐわかるのにね。立地が悪いって。バス物件は不便だし、資産価値も低いよ。買ったら売るのがたいへん。
1156: 匿名さん 
[2014-04-19 16:31:12]
高輪ザ・レジデンス
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
御殿山トラストコート
プラティーヌ新宿新都心
ラ・トゥール新宿グランド
ワールドシティタワーズ

どれも高級、人気マンションだよ。

シャトルバスを付けられる理由考えたら、すぐわかるのにね。規模が大きいって。大規模物件は人気で、資産価値が高いよ。買っても売るのが簡単。
1157: 匿名さん 
[2014-04-19 16:39:41]
>1154
>江東区のマンション引き合いに出して、勝ってるって、言われてもね

日経がそう書いているだけでしょう。
1158: 匿名さん 
[2014-04-19 16:44:33]
日経も、そのレベルだと評価してるってことね
1159: 匿名さん 
[2014-04-19 16:47:21]
>経済感覚ある人間だったら、番町のマンション買えたのにね。

確かにね。で、君はどこを買ったの?番町も品川近辺と同様に人気があるからね。でも、交通の便では、品川が便利だよ。

で、君はひょっとして東宮御所でも買ったのかな?





1160: 匿名さん 
[2014-04-19 16:47:36]
オリンピック前の記事だから微妙。
今は、江東区の豊洲にも負けてるかもしれない。
1161: 匿名さん 
[2014-04-19 16:48:24]
>1159
Vタワーだって。
1162: 匿名さん 
[2014-04-19 16:48:44]
1163: 匿名さん 
[2014-04-19 16:51:44]
>1162
いつの記事よ。
まさか震災前じゃないよね。
1164: 匿名さん 
[2014-04-19 16:53:35]
WCTは実際、ずいぶん売れ残ってたし。
今でも、中古選びたい放題だよね。
1165: 匿名さん 
[2014-04-19 16:59:12]

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる