マンション雑談「シャトルバス付のマンションてどうですか?【4】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. シャトルバス付のマンションてどうですか?【4】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-04-22 01:58:44
 

シャトルバス付のマンションてどうですか?の4をつくりました。
引き続き、情報交換しませんか。

[スレ作成日時]2014-03-18 13:43:25

 
注文住宅のオンライン相談

シャトルバス付のマンションてどうですか?【4】

1206: 匿名さん 
[2014-04-19 19:14:08]
本当だ。中古いっぱいある。
1207: 匿名さん 
[2014-04-19 19:16:09]
>1206
比率ってしらないようね。中卒ですかネガさん?
1208: 匿名さん 
[2014-04-19 19:16:10]
当時は安物マンションってことですか?
1209: 匿名さん 
[2014-04-19 19:18:43]
比率にしても十分多い。
1210: 匿名さん 
[2014-04-19 19:18:58]
2008年4月28日(月)
http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20080425/154247/?rt=nocn...
の「天王洲アイルの「ワールドシティタワーズ」が坪300万円超と頭ひとつ抜きんでている。」より、50万円くらい上がってない?
1211: 匿名さん 
[2014-04-19 19:20:01]
まだ、完売して、そんなに時間、経ってないのにね。
1212: 匿名さん 
[2014-04-19 19:21:38]
>1209
ネガさん、中卒以下だな。2000戸の12戸が多い?

100戸規模だと、0.6戸になるんだが?

頭悪すぎない?

1213: 匿名さん 
[2014-04-19 19:23:55]
十分多いよ。完売したばかりでしょ。人気のあるマンションなら築5年で1軒も出てない物件もあるのに。
1214: 匿名さん 
[2014-04-19 19:26:21]
http://www.nomu.com/mansion/library/1082/

同じノムコムで調べたらVタワーの在庫ないみたい。
WCTより、ずいぶん古いのにね。
1215: 匿名さん 
[2014-04-19 19:26:59]
ポジさんが中卒以下だったみたいね。
1216: 匿名さん 
[2014-04-19 19:29:14]
バカじゃないの100戸規模のマンションだと1戸以下。何でそれが多いの?

完売した時期っていつよ。

君はこのマンションの歴史学者だな。

でも嘘と捏造だらけだは。
1217: 匿名さん 
[2014-04-19 19:32:13]
1%以下なんて誤差みたいなもんだが、わからないのだろうね。

1218: 匿名さん 
[2014-04-19 19:36:06]
住友不動産自身が賃貸に出してるし、海外向けのページもまだ存在する。
もしかして、まだ、完売してないんじゃないの?
1219: 匿名さん 
[2014-04-19 19:37:45]
1%って、それが大きいか、小さいかは、物によるよね。
マンションで言えば0%の物件だっていくらでもあるんだから、
1%って言ったら、十分大きい。しかも戸数が多いから、選びたい放題。
1220: 匿名さん 
[2014-04-19 19:46:47]
去年、HP上では一応、完売したと思う。
5~6年は売ってたんじゃないかな。
お世辞にも人気物件とは言えないよね。
最近、月島駅直結のタワーマンションは、
竣工までずいぶんあるのに、あっという間に完売しちゃったけど。
やっぱり、駅近って重要だと思う。
1221: 匿名さん 
[2014-04-19 19:52:32]
ありゃ、また嘘ですか。

ここの管理人が2012-08-22に完売を確認して物件板を閉鎖しているのだが。

4年前の住民板の投稿を鮮明に覚えているネガさんとしたことが。

1222: 匿名さん 
[2014-04-19 19:55:13]
いずれにしろ、何年売ってたのって話。
5年?6年?
完全な不人気物件ですよね。
1223: 匿名さん 
[2014-04-19 19:56:16]
>1222
スミフの商法を知らないだけでしょう。


1224: 匿名さん 
[2014-04-19 19:58:03]
形式上は完売したけど、実態は?
住友不動産が賃貸に出してる事実は重い。
1225: 匿名さん 
[2014-04-19 19:59:36]
>1223
割高に設定して、長く売るってやつ?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる