マンション雑談「シャトルバス付のマンションてどうですか?【4】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. シャトルバス付のマンションてどうですか?【4】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-04-22 01:58:44
 

シャトルバス付のマンションてどうですか?の4をつくりました。
引き続き、情報交換しませんか。

[スレ作成日時]2014-03-18 13:43:25

 
注文住宅のオンライン相談

シャトルバス付のマンションてどうですか?【4】

1246: 匿名さん 
[2014-04-20 18:20:51]
駅遠15分以上は考えましょう。規模が大きければほぼOKです。
1247: 匿名さん 
[2014-04-20 18:20:51]
駅遠15分以上は考えましょう。規模が大きければほぼOKです。
1248: 匿名さん 
[2014-04-20 18:48:11]
気の毒ですねえ。からかっているつもりのマンションの坪単価がどんどん上がっちゃって。ネガさんのネガは逆効果ってことですね。
1249: 匿名さん 
[2014-04-20 18:59:43]
気の毒ですね。シャトルバス付きを受入れられなくて。

どこの世の中でも便利なものに反対する人はいるものです。


1250: 匿名さん 
[2014-04-20 19:24:34]
ネガさん、あんたの大嫌いなマンション、港区の公園と一体化してすごく魅力的な立地に変貌してますね。

1251: 銀行関係者さん 
[2014-04-20 20:31:05]
シャトルバス付きのマンションが良いって方も世間は広いからいるかもしれない
一般的なシャトルバス付物件を考慮の範疇には入れたくは無い
孤島になる危険性と日常生活の制約
マンションの利便性がまったく感じられない
バスが良いのならマンションの必要は無い
郊外の戸建ての方が良い
1252: 匿名さん 
[2014-04-20 20:37:37]
マンションにしたのに、バスが必要なんて、悲しい。
マンションの一番の魅力って、立地なのに。
1253: 匿名さん 
[2014-04-20 21:32:18]
バスに乗ってまでのコンクりート長屋住まいじゃ救いがないよ。
1254: 匿名さん 
[2014-04-20 21:34:47]
戸建よりは良いけどね。
1255: 匿名さん 
[2014-04-21 01:21:54]
なんだマンション買えない奴か。

道理で、
>429
>シャトルバス不要のマンションに住みたい。

と書くはずだ。まずは、アパートをでることだ。

1256: 匿名さん 
[2014-04-21 06:17:53]
429はシャトルバスが必需のマンションを買ってしまった奴の嘆きなんだけど?
1257: 匿名さん 
[2014-04-21 06:32:37]
>1256
投稿者のネガさんの説明ですか?それって、成りすまし行為でしょう。

でも、デフォルトはシャトルバスなしじゃないの?

それとも、駅遠のデフォルトはありだっけ?

1258: 匿名さん 
[2014-04-21 07:10:36]
バス自慢は貧乏臭いから、もうやめてくださいね。
1259: 匿名さん 
[2014-04-21 07:25:35]
専用シャトルバスどころか何もサービスのないマンションの自慢は貧乏くさいから、もやめてくださいね。
1260: 匿名さん 
[2014-04-21 07:26:07]
専用シャトルバスどころか何もサービスのないマンションの自慢は貧乏くさいから、もうやめてくださいね。
1261: 匿名さん 
[2014-04-21 07:27:37]
サービスのないことを自慢して何かの得になりますか?
1262: 匿名さん 
[2014-04-21 08:05:39]
規模が小さいマンションが世の中の9割以上で、そういうマンションにはほとんど何のサービスもありません。規模が大きいからと言って自慢されるのはどうでしょうか?

1263: 匿名さん 
[2014-04-21 12:38:35]
高級マンションは低層だけどね。
1264: 匿名さん 
[2014-04-21 12:57:41]
高級マンションの定義って何ですか?坪単価、総価格?
1265: 匿名さん 
[2014-04-21 13:00:57]
高輪ザ・レジデンス
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
御殿山トラストコート
プラティーヌ新宿新都心
ラ・トゥール新宿グランド
ワールドシティタワーズ
も十分高級でしょう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる