マンション雑談「シャトルバス付のマンションてどうですか?【4】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. シャトルバス付のマンションてどうですか?【4】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-04-22 01:58:44
 

シャトルバス付のマンションてどうですか?の4をつくりました。
引き続き、情報交換しませんか。

[スレ作成日時]2014-03-18 13:43:25

 
注文住宅のオンライン相談

シャトルバス付のマンションてどうですか?【4】

1226: 匿名さん 
[2014-04-19 20:01:08]
>住友不動産が賃貸

そんな事実ありますか?でも、不動産会社がマンションを購入して賃貸にだしても、完売は完売でしょう。何か問題ありますかね?

1227: 匿名さん 
[2014-04-19 20:03:43]
どこでも同じですよ。

でも、値引きして売らない点でスミフの購入者は安心できる。

中小だとアウトレットに出すからね。

1228: 匿名さん 
[2014-04-19 20:04:12]
売れないから賃貸に回したってことじゃないの?
つまり、人気がない。
1229: 匿名さん 
[2014-04-19 20:05:59]
シャトルバス付の晴海のクロノレジデンスも、地下鉄の駅に、賃貸の大きなポスターが貼ってあった。
1230: 匿名さん 
[2014-04-19 20:09:34]
>1227
割高で買わされて、安心なの?
中古になると厳しいよね。
1231: 匿名さん 
[2014-04-19 20:09:40]
リーマン・ショックもあって2000戸のマンションで数戸売れるのに時間がかかっても当然だと、俺は思うがね。

分譲賃貸なんてのもごく当たり前の話。Vタワーだって同じだよ。

経済を知らないと、気の毒だな。

1232: 匿名さん 
[2014-04-19 20:14:51]
そのVタワーは、中古1件も出てないけどね。
1233: 匿名さん 
[2014-04-19 20:16:43]
普通に個人が所有してる部屋の分譲賃貸ならまだマシだけど、売主の住不が賃貸に出してるのが、何だかなあ~って感じ。
1234: 匿名さん 
[2014-04-19 20:20:06]
>1232
Vタワー賃貸結構でているよね。

>1233
どの部屋をスミフが購入して賃貸に出しているの?

情報源は脳内ですか?

1235: 匿名さん 
[2014-04-19 20:21:07]
1236: 匿名さん 
[2014-04-19 20:23:45]
住友不が6期ぶり経常最高益 14年3月期、マンション販売好調
2014/3/5 2:00

http://www.nikkei.com/markets/kigyo/gyoseki.aspx?g=DGXNZO6776506004032...

リーマン・ショック前の利益水準を回復。儲かっているんだからいいじやないの。

リーマン・ショックで潰れたデベって結構ありましたよね。

1237: 匿名さん 
[2014-04-19 20:25:43]
確かに潰れるよりは良いよね。
シャトルバス物件にはネガだけど、それは認める。
1238: 匿名さん 
[2014-04-19 20:26:32]
>1235
物件ないじゃない?

ワールドシティタワーズ 空室一覧のページをご覧の皆様へ
東京の都心主要エリアを中心に住友不動産が展開する高級賃貸マンション「ラ・トゥールシリーズ」をはじめ、こだわりのデザイナーズマンションや1Rから6LDKまでの賃貸マンションを多数ご用意いたしております。選りすぐりの高級賃貸マンション、デザイナーズマンション情報から皆様の快適さと癒しを備えた東京の住まい探しをサポート致します。

ここは人気があるか問い合わせ他人を「ラ・トゥールシリーズ」に回そうってことでしょう。

高級賃貸もやっているからね。それは不動産会社皆同じでしょう。貸しビル、貸しオフィスと同じラインだからね。

子供みたいですね。
1239: 匿名さん 
[2014-04-19 20:30:07]
三菱系なら三菱地所レジデンス

三井ならレジデントファースト

どこでもやっています。

1240: 匿名さん 
[2014-04-19 20:30:20]
>1238
3戸らしい。空室はないみたいですね。

http://www.sumitomo-latour.jp/buildlist/minatoku/world-city-towers/

1241: 匿名さん 
[2014-04-19 20:36:51]
まあ、なんというか。
バスを自慢しているのはWCT住民だけなんですけどね。

なぜでしょうか?
1242: 銀行関係者さん 
[2014-04-19 20:46:12]
シャトルバス付マンションを検討するなんて奇特な方がいるとはね
私は検討に値しないとしか書けないが
1243: 匿名さん 
[2014-04-19 20:59:54]
高輪ザ・レジデンス
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
御殿山トラストコート
プラティーヌ新宿新都心
ラ・トゥール新宿グランド
ワールドシティタワーズ

ホテルライクな高級マンション、シャトルバスもついてきたって感じでしょうね。
1244: 匿名さん 
[2014-04-19 21:10:13]
何がなんでも歩きたい人は駅遠徒歩マンションを選べばよい。

シャトルバスよりも、予算にあった立地のよい人気マンションを選ぶことだ。シャトルバスは気にすることない。なくて元々。
1245: 匿名さん 
[2014-04-19 21:31:12]
WCTは選ぶなってことですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる