マンション雑談「シャトルバス付のマンションてどうですか?【4】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. シャトルバス付のマンションてどうですか?【4】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-04-22 01:58:44
 

シャトルバス付のマンションてどうですか?の4をつくりました。
引き続き、情報交換しませんか。

[スレ作成日時]2014-03-18 13:43:25

 
注文住宅のオンライン相談

シャトルバス付のマンションてどうですか?【4】

1126: 匿名さん 
[2014-04-19 13:32:30]
品川2位のマンションじゃダメ。で20位でも買えないけれどね。

1127: 匿名さん 
[2014-04-19 13:33:40]
毎日歩いて通勤なんて貧乏臭いです。

1128: 匿名さん 
[2014-04-19 13:34:18]
毎日電車に乗って通勤なんて貧乏臭いです。
1129: 匿名さん 
[2014-04-19 13:35:18]
毎日リニアに乗って通勤か飛行機に乗って通勤がいいですね。
1130: 匿名さん 
[2014-04-19 13:37:31]
ちなみに、品川駅を降りてからバス乗り場まで5分近くかかります。
1131: 匿名さん 
[2014-04-19 13:38:56]
付加サービスで喜ばない人は
おまけや無料サービスが大嫌いで
本体にも何もない廃墟なようなマンションがよいんでしょうね
1132: 匿名さん 
[2014-04-19 13:41:11]
>1130
帰りは徒歩5分ってことですか。それでも6分よりは短いな。

行きは徒歩10秒ですか。

まあ、目くそ鼻くその世界だと思いますが。

1133: 匿名さん 
[2014-04-19 13:43:50]
駅遠マンションにバスはデフォルトですから、徒歩5分以上かかるマンションはシャトルバスをつけること。国土交通省のお達しが出るかな?

1134: 匿名さん 
[2014-04-19 13:47:32]
マンションを部屋単位ではなく団地単位で考えれば、階段や扉や壁や内壁や台所や風呂場は標準装備品、キッズルームやゲストルームやシャトルバスはオプションだな。 正しいことを書くとすっきりする。でも、ゲストルームやキッズルームがオプションとして販売されているマンションって見たことがないなあ。デベって正しいことができないようだなあ。

困った困った。
1135: 匿名さん 
[2014-04-19 13:50:01]
ネガさん、暴れてますね。真性を発揮中ですか?

1136: 匿名さん 
[2014-04-19 13:52:58]
シャトルバスに罪はありません。罪があるのは俺をクビにした会社と、ローンを拒否した銀行と、慇懃無礼な販売会社の営業です。
1137: 匿名さん 
[2014-04-19 13:55:48]
vタワー(別格) >>>>>> WCT <<<<<< その他大規模マンション

これで気分スッキリ。
1138: 匿名さん 
[2014-04-19 13:57:22]
WCTは相変わらず嫌われているね。 俺が生きている限りね。
1139: 匿名さん 
[2014-04-19 13:58:08]
おいおい、逝っちまったか?

1140: 匿名さん 
[2014-04-19 14:08:05]
何年も自分の住んでいるマンションをネガられてかわいそうに。
1141: 匿名さん 
[2014-04-19 14:21:40]
からかっているだけだってよ。

1142: 匿名さん 
[2014-04-19 14:23:03]
クビなんて日常茶飯事だからね。
1143: 匿名さん 
[2014-04-19 14:40:51]
気の毒な人の憂さ晴らしってことですか。付き合いきれませんね。
1144: 匿名さん 
[2014-04-19 14:51:22]
何年も自分の住んでいるマンションをニートの俺一人なんぞにネガられてかわいそうに
1145: 匿名さん 
[2014-04-19 15:04:37]
何年もネガる方が、ネガられても価格が上がって喜んでいる住民より気の毒そうですね。何か意味があるんでしょうか?どうみてもからかわれているのはネガさんですが。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる