マンション雑談「シャトルバス付のマンションてどうですか?【4】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. シャトルバス付のマンションてどうですか?【4】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-04-22 01:58:44
 

シャトルバス付のマンションてどうですか?の4をつくりました。
引き続き、情報交換しませんか。

[スレ作成日時]2014-03-18 13:43:25

 
注文住宅のオンライン相談

シャトルバス付のマンションてどうですか?【4】

1066: 匿名さん 
[2014-04-19 12:05:28]
>1063
高いマンションに住んでいる方は、他所のマンションなんて気にならないでしょう。

高いマンションに住んでいるつもりのよっぽど歩くのが好きな方なんでしょうね。

1067: 匿名さん 
[2014-04-19 12:09:23]
>1065
このマンションのことですか?世間の評価は良さそうですね。

http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20080425/154247/?rt=nocn...
より借用。本文記事もお読みください。


このマンションのことですか?世間の評価は...
1068: 匿名さん 
[2014-04-19 12:15:02]
駅近のVタワーが別格って記事ね。
1069: 匿名さん 
[2014-04-19 12:33:49]
>1068
でも2番めはシャトルバス付きの駅近のようですね。それも他のマンションより頭一つ出てね。



1070: 匿名さん 
[2014-04-19 12:36:05]
3番目も4番目もシャトルバス付きのようですね。
1071: 匿名さん 
[2014-04-19 12:39:49]
>1069
1番以外は、駅遠でどうでも良い物件ばかり。
駅遠の中で1番で良いなら、それも、良いんじゃない。
1072: 匿名さん 
[2014-04-19 12:41:21]
9物件のうち3物件がシャトルバス付きで、2位から4位ってことですね。



1073: 匿名さん 
[2014-04-19 12:43:26]
結局、こういうことでしょ。
駅近シャトルバスなし(別格)>>>>駅遠シャトルバスあり≧駅遠シャトルバスなし
1074: 匿名さん 
[2014-04-19 12:45:34]

>1073
>結局、こういうことでしょ。

同意です。

駅近シャトルバスあり(超別格)>>>駅近シャトルバスなし(別格)
1075: 匿名さん 
[2014-04-19 12:47:45]
駅近シャトルバスあり物件があればね。

天王洲とか駅近なのに、使えないから、
わざわざ遠い駅にシャトルバス出してる物件とか
止めてね。
1076: 匿名さん 
[2014-04-19 12:48:42]
>1074

WCTは記事によると、
「駅遠シャトルバスあり」のポジションだけどね。
1077: 匿名さん 
[2014-04-19 12:49:15]
>1075
理論上の話だからね。悪しからず。
1078: 匿名さん 
[2014-04-19 12:49:34]
>1073
>結局、こういうことでしょ。

私も同意です。

主要駅近シャトルバスあり(超別格)>主要駅近シャトルバスなし(別格)>>>>マイナー駅近シャトルバスあり
1079: 匿名さん 
[2014-04-19 12:51:26]
http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20080425/154247
の記事を読んだが、こうなっているね。

「天王洲アイルの「ワールドシティタワーズ」が坪300万円超と頭ひとつ抜きんでている。東京モノレール天王洲アイル駅に比較的近いというのもあるが、24時間営業のスーパーマーケットや医療施設が併設されており、街全体の魅力が評価されたということだろう。」

・駅に比較的近い
・街全体の魅力が評価された


1080: 匿名さん 
[2014-04-19 12:52:17]
>1077
実際のシャトルバス付物件は、立地が悪いって認めちゃったね。
1081: 匿名さん 
[2014-04-19 12:52:50]
>1078

場合分けのできない人ばかりですね。

2 x 2 なのに3しか組合せがなければ、大学入試不合格まちがいなしですね。

1082: 匿名さん 
[2014-04-19 12:53:49]
>1079

ただし、品川駅遠物件の中での話ね。
駅近のVタワーは別格。

都合の良い所だけ抜き出すのはどうかと。
1083: 匿名さん 
[2014-04-19 12:54:47]
別にVタワーより坪単価が安くっても、どうってことないでしょう。

他の8物件のなかでトップ3を占めているし、豊洲よりよいらしいからね。

1084: 匿名さん 
[2014-04-19 12:55:32]
WCTのライバルは江東区なのね。
1085: 匿名さん 
[2014-04-19 12:55:38]
シャトルバスのおかげで、品川駅5分ならば十分魅力でしょう。

きみんちから品川まで何分よ?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる