三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワー東雲【契約者専用】Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. パークタワー東雲【契約者専用】Part4
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-06-20 14:31:10
 

パークタワー東雲契約者専用掲示板です。
有益な情報交換をしていきましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/407397/

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分 、東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.37平米~90.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
竣工時期:平成26年01月中旬竣工予定
入居時期:平成26年03月下旬入居予定

【物件情報を追加しました 2014.3.18 管理担当】


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2014-03-18 00:05:10

現在の物件
パークタワー東雲
パークタワー東雲  [【先着順】]
パークタワー東雲
 
所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
総戸数: 585戸

パークタワー東雲【契約者専用】Part4

960: 入居済みさん 
[2014-06-09 12:03:37]
>>957さん

排ガスの感じ方は各ご家庭の事情にもよるのかな、という感じがします。

私は、マンション前の晴海通りの排ガスはかなり気になります。我が家は小さいこどもが喘息傾向で、これ以上悪化させたくなかったので、購入自体を悩みましたが、最終的には晴海通りに面していない東向きで落ち着きました。

住み始めてからも、こどもを連れての移動の際は、晴海通りや東雲駅方面はできるだけ避けるようにしています。
961: 入居済みさん 
[2014-06-09 13:29:03]
IKEAのウッドパネル評判良いみたいですが、高層階ではNGでしょうか??
962: 入居済みさん 
[2014-06-09 16:00:04]
>912さん
DHL跡地はマンションが建つみたいですよ。
タワーなんていう話も聞きますが、規模などは明らかにされていないと思います。

963: 入居済みさん 
[2014-06-09 19:27:19]
排ガスなんか都内に住んでたらどこも同じ!!
気になるなら、そもそも、ここの物件は、選択肢にいれるべきではない。
964: 入居済みさん 
[2014-06-09 21:39:40]
ここ数日BGMがまともになったような気がしますがたまたまかな?
965: マンション住民さん 
[2014-06-09 21:47:55]
DHLとトヨタの間の土地ですよね?
あの広さではブランズ東雲くらいのサイズかと思いましたが、DHLの土地も合わせるとなると…
建ぺい率/容積率が60/300で準工業地域。高度地区でもない。公開空地で容積率緩和を受ければそれなりのサイズのタワーが建つかもしれませんね。
400m程離れているので眺望に影響はないのではないでしょうか。
966: 契約済みさん 
[2014-06-09 21:52:05]
え、DHLは残ってるでしょ?
967: 入居済みさん 
[2014-06-09 23:56:07]
BGMは本当に当たり障りなくなりましたね(いい意味で)。あのままでいてほしいです。
968: マンション住民さん 
[2014-06-10 08:33:10]
IKEAのウッドデッキは2、3年程度しかもたないと言われています。また事前にオイル塗りが必要であったりと長い目で見るとあまりオススメはしません。
リーベのウッドタイルですとコストは2~3倍ほどですが、耐年数、維持費を考えると断然お得だと思いますよ!雨上がりに木の香りがするのもいいです。
969: 入居済みさん 
[2014-06-10 11:40:02]
ご反応ありがとうございます!! 高層階なので、安全が担保されたもの(且つ、適宜撤去できるもの)を選ばないといけないかなあと思っております。やはり40万円程度はかかってしまうのでしょうかね。。。
970: 南向きって、 
[2014-06-10 12:12:47]
値段が高かったけど、それなりの住み心地でしたか?
971: 入居済みさん 
[2014-06-10 12:47:28]
>970
南向きで大満足ですよ。
972: マンション住民さん 
[2014-06-10 23:59:20]
大規模なウッドデッキではなく、貼り替え可能なウッドタイルであれば、広さにもよりますが10万以内で収まります。高さを出したいならウッドデッキだと思いますが、裸足で楽々外に出ることが出来て、且つある程度の品質を求めるならウッドタイルで十分ですね。
973: 匿名 
[2014-06-12 09:50:39]
早く自転車くらい買えば良いのに?共用物あてにしてもどこも所詮こんなもんでは。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
974: マンション住民さん 
[2014-06-12 10:53:21]
973
また、来たんですか。
自転車の買える買えないの問題じゃなく、ルールの問題なんですよ~。
わかります~?
理解できないのでしょうね。(部外者だから)
976: 契約済みさん 
[2014-06-13 09:40:10]
グランドエントランス前にでっかい駐輪禁止の看板…
一部の非常識人のせいでどんどん団地化していきますね。
977: 入居済みさん 
[2014-06-13 10:54:00]
教えてくれてありがとうございます!! 
リーベのウッドタイル良いですね。
取り急ぎ、色感を見たく、サンプルを取り寄せました。
下にコンクリ板を引いて高さを調整したりもできるようですね。
それがうまくできるようでコスト感も折り合えば、ありかなと考えています!!

有益な情報ありがとうございます。
978: マンション住民さん 
[2014-06-13 12:51:35]
ちなみに、サブエントランスあたりに自転車が置いてあるんですが、あそこは来客用として置いていい場所ですか?
979: 住民さんE 
[2014-06-13 13:05:48]
南側低層ですが正面に遮る建物がなく西日が落ちた頃
海が光ってキレイです。バルコニーでも人目が気にならないです。大変満足しています。
980: 契約済みさん 
[2014-06-13 21:41:24]
晴海あたりのタワマンかビルか、「夢を力に」ってライトアップしてますね!W杯ですねー

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる