三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワー東雲【契約者専用】Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. パークタワー東雲【契約者専用】Part4
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-06-20 14:31:10
 

パークタワー東雲契約者専用掲示板です。
有益な情報交換をしていきましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/407397/

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分 、東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.37平米~90.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
竣工時期:平成26年01月中旬竣工予定
入居時期:平成26年03月下旬入居予定

【物件情報を追加しました 2014.3.18 管理担当】


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2014-03-18 00:05:10

現在の物件
パークタワー東雲
パークタワー東雲  [【先着順】]
パークタワー東雲
 
所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
総戸数: 585戸

パークタワー東雲【契約者専用】Part4

855: 契約済みさん 
[2014-05-26 00:32:07]
マンションのメインエントランス前に停めるのは非常識すぎますね。一般常識的に。
ちなみに来客用駐輪場ってあるんでしょうか?
休日なら保育所のあたりなど目立たないところなら置くのもありかと思いますが。(もちろん許可やルール化した上で)

ブランズのエントランス前は駐輪だらけですが気にならないのでしょうかね…
856: 匿名さん 
[2014-05-26 12:27:20]
>>853
あそこは他マンションの私有地を共有化しているだけ。
こんなところで聞くことじゃないでしょう。
857: 契約済みさん 
[2014-05-26 13:49:12]
結局BGMの件はどちらへ要望を上げればいいんでしょう?管理会社でいいのですかね?アフターサービス?

多くがボーカル入りなのが違和感ある原因のような…
つい先日は神々の詩?かかっててさすがに笑ってしまいました。
ベストチョイスができないなら無難にピアノだけの曲でよいと思いますが…
858: 契約済みさん 
[2014-05-26 15:41:06]
857さん、是非要望上げてください!!!コンシェルジュに言っても届かなそうなイメージ・・・。私も、三井のほうに言ってみようかな。。。。本当に恥ずかしくなるようなBGMばかりで・・・来客があった時に変な曲にあたらないかヒヤヒヤしています。
859: 入居済みさん 
[2014-05-26 18:48:18]
BGMそんなに気ならです。
BGMどうでもいい、
いちいち気にしすぎ!
BGMでマンション価値が決まるような書き方
そんなに恥ずかしいかな?
860: 入居済みさん 
[2014-05-26 19:25:58]
>859さん
当たり外れ?があるので、変な曲の時を知らないのでは?

今日の夕方も微妙なボーカル曲でした。
やっぱ気になります…
861: 入居済みさん 
[2014-05-26 20:13:14]
私もBGM気になります。
個人的にはJAZZ系がいいです。
アンケートとか取ってもらえないですかね〜。
862: 入居済みさん 
[2014-05-26 21:54:31]
気になりますよねー。違和感しか感じられない。。。あれだったらなくていいです。
863: マンション住民さん 
[2014-05-26 22:35:35]
>>856
イオンに行く途中に気になっちゃったもんで…
というか、近隣情報をここで聞くのはダメなんでしょうか?
864: 契約済みさん 
[2014-05-26 22:37:23]
違和感感じず選曲してる人がいるぐらいだから気にならない人もいるだろうね。
ただボーカルがない曲はまだいいけどオペラ調含めボーカル有りの曲は静かな公共の場のBGMとしては普通は使われないよね…
2階はなぜか大音量だし。
ちなみに個人所有のCDをマンション共用部のBGMとして使うことは著作権法に違反しないとのことなので管理組合で住人の要望を聞いて選曲するのもありかもね。
865: 匿名さん 
[2014-05-27 04:41:41]
養生いつ剥がすのでしょう。
866: 契約済みさん 
[2014-05-27 09:23:04]
以前の案内では6月下旬になってます。
さすがに引っ越しはもう落ち着いてる気もしますが…
867: 入居済みさん 
[2014-05-27 11:36:31]
BGM音楽は、聞く人の趣味が、ありますからね。
僕は、時々、おいおいって思うこともあるけど、許容範囲ですね。
ボーカル音楽も、よくわからないけど、エンヤとか透明感のある声なら、違和感ないかも。
逆に、ジャズとかボサノバとか流れてたら、笑っちゃうかも。
でも、たまに笑っちゃうぐらいの選曲があっても、このマンションっぽくっていいような気もしますけどね。

868: 入居済みさん 
[2014-05-27 15:19:04]
妙にドラマチックな音楽が多いので、深夜に帰ってきたりすると、さすがにちょっと不快なんですよね。
静かな、BGMといった感じの音楽にしていただきたいです。
ホテルのラウンジなどで普通に流れていると思うんだけど、なぜそういうのは不採用なのか……。
869: 契約済みさん 
[2014-05-27 15:45:26]
一体だれが選曲してるんでしょうか。早めに対処してほしいです。気にならないお方がいるようですが、選曲しているお方も同じようにそのような感覚なのでしょう。
870: 入居済みさん 
[2014-05-27 22:13:08]
USENじゃないですか。チャンネル合わせて流しているだけのような気がします。
871: 契約済みさん 
[2014-05-27 23:36:41]
>868さん、ドラマチックという表現、まさにそれです。
USENならなおさら、ホテル向けBGMのチャンネルとかあるはずなんですがね…
872: 入居済みさん 
[2014-05-28 02:14:58]
確かに。。最初の頃のBGMより明らかにオペラ調のが増えてる気がします。。jazzか万人受けだとオルゴールとか?歯医者みたいにならない方が良いですが。。
873: 契約済みさん 
[2014-05-28 09:33:14]
今朝8時頃もBGM本当いやでした。レゲエのおじさんのような声つきの変なリズムの曲で、とても不快でした。
874: 入居済みさん 
[2014-05-28 12:01:21]
友人が自転車で来ると言っているのですが、来客用駐輪場ってありませんよね?
近くで普通に駐輪できる場所って、駅か、イオンでしょうか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる