三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワー東雲【契約者専用】Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. パークタワー東雲【契約者専用】Part4
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-06-20 14:31:10
 

パークタワー東雲契約者専用掲示板です。
有益な情報交換をしていきましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/407397/

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分 、東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.37平米~90.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
竣工時期:平成26年01月中旬竣工予定
入居時期:平成26年03月下旬入居予定

【物件情報を追加しました 2014.3.18 管理担当】


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2014-03-18 00:05:10

現在の物件
パークタワー東雲
パークタワー東雲  [【先着順】]
パークタワー東雲
 
所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
総戸数: 585戸

パークタワー東雲【契約者専用】Part4

939: マンション住民さん 
[2014-06-05 17:30:13]
けっこう、
暴走族の音がするんですね~
この辺は。。
940: マンション住民さん 
[2014-06-05 17:41:06]
ここに限らず大きな道路のそばはつきものですよね。残念ながら。本当に残念ですが・・・
941: 契約済みさん 
[2014-06-05 18:26:49]
最近レンタサイクルの電動スポーツタイプが深夜でも早朝でも2台しか空きがないようなんですが、これって誰かが借りっぱなしなんでしょうか?もしかして2台は修理中ですか?
スポーツタイプは台数が少なくすぐ無くなるので本当に借りれなくなりますね…
942: 入居済みさん 
[2014-06-05 19:36:56]
>>941
930のような方が、占有してるんですよ。
943: マンション住民さん 
[2014-06-06 01:45:03]
暴走族の音は、湾岸高速を通過している他県の車両です。
944: 入居済みさん 
[2014-06-06 03:04:07]
湾岸道路の騒音、晴海通りの排気ガスと、窓を開けられる環境ではないです。価格的なメリットが強かったため、立地の悪さは割り切るつもりでしたが、実際住んでみると想像以上に気になります。子育てや永住向きではないと感じています。
945: 契約済みさん 
[2014-06-06 03:12:50]
え、944さんは何階付近のどちら向きですか?
うちは高層ですが、そのようなことはまったく感じず窓開けっ放しでも気になりません。
そもそも排ガスを感じるほど至近ですかね?
946: 入居前さん 
[2014-06-06 07:30:44]
>>944
944さんは西側低層階ですか?
中層階に居住していますが排ガスは感じたことありませんが…。
947: 入居済みさん 
[2014-06-06 07:50:08]
944さん
本当に住人?
948: マンション住民さん 
[2014-06-06 09:33:51]
まあ、騒音や排気ガスは酷くても気にしない人は気にしないでしょう。
騒音、排ガスの有無でいえば、有るとしか言いようがないですね。
949: 入居済みさん 
[2014-06-06 10:14:28]
私も排ガスは特に感じたことは無いです。
湾岸道路の音も、予想していたより気になりませんでした。
950: マンション住民さん 
[2014-06-06 10:25:03]
うん。さすがに排ガスはかんじないですね。
どれだけ繊細なんですか?
永住向きとか以前の問題でしょ。
沖縄か北海道をおすすめしますよ。
952: 入居済みさん 
[2014-06-06 15:08:07]
東 高層です。
最近暑くて寝室の窓を開けて寝てますが
まったく音も気にならず、涼しく快適です。
953: 入居済みさん 
[2014-06-06 18:02:57]
北高層内角です。音はまあ気になることはありますが、排ガスなどは一切感じません。風通しもよく、北ですが朝日西日とも差し込むので、春は本当に快適に過ごしていました。梅雨入りしてしまいましたけどね。笑 晴れた日はベランダに出て朝食や夕食も楽しんでいますよ~。風が涼しいので、窓を開けて生活していると猛暑日と言われてもぴんとこないくらい過ごしやすいです。ただ、この場所に引っ越すまで自然の多い静かな環境に暮らされていた方ならば、音や空気が気になることはあると思います。音は窓を閉めるしかないですね~。早く慣れると良いですね。
954: マンション住民さん 
[2014-06-07 00:32:30]
西側中層ですが、944さんのように感じたことはありません。本当に住民かは存じませんが、そのようにお考えなら早めに手放されてはいかがでしょうか。
955: 入居済みさん 
[2014-06-07 14:56:26]
>>953 共感です、特に春夏秋は最高ですよね。リビング隣のベランダが開放的ですし、朝日と夕日が入らない時間帯も明るく景色も楽しめます。風が非常に強いと感じたのは今のところ1度です。それよりも風が抜けるメリットを感じています。
>>944 音や排ガスは向きによるのかもしれません。北は湾岸線の影響はほぼないのであまり感じません。ただ環境的にあるには違いないので、まずは空気清浄機を使ってはいかがでしょう。
956: 契約済みさん 
[2014-06-07 23:41:48]
グランドエントランスの外から風除室に入る付近、タバコの臭いがすることが多々あるのですが、喫煙所から漏れてるのですかね?
こないだは風除室もタバコ臭がしました。

自分は臭いは敏感な方なので気にしすぎかもしれませんが…
ただ、なぜかエントランスホール側では臭いはしないんですよね。
957: 住民さんE 
[2014-06-08 10:16:38]

排ガス規制法はかなり前に臭い車を追い出しているようです 自動車排ガス規制法(NOx・PM法) 

 昭和45年12月25日公布。ディーゼル車から排出される粒子状物質(PM)についての発ガン性などにより健康被害が懸念されたことから平成13年6月にそれまでの自動車NOx法の改正法として(自動車NOx・PM法)が成立、翌年より施行されている。同法には、一定の自動車に関して、より窒素酸化物や粒子状物質の排出の少ない自動車を使うように「車種規制」が盛り込まれている。この規制によって、大都市圏で(首都圏、近畿圏、愛知・三重圏)使用できる自動車は制限されることになる。
  なお、自動車排出ガスとは大気汚染防止法により「自動車の運行に伴い発生する一酸化炭素、炭化水素、鉛、その他の人の健康または生活環境にかかわる被害を生じる恐れがある物質と政令で定められたもの」となっている。

でして 一階である道路を歩いていても臭くない日本になっていますので皆さん安心しましょう

それでも空気や臭いが気になる方は我慢するか 引越ししかないでしょうね
958: 入居中さん 
[2014-06-08 13:31:04]
SKYZの下でやってるのは、ジェットスキーかなんかのレースでしょうか?ちょっと歓声も聞こえますが。
959: 入居済みさん 
[2014-06-09 09:46:54]
今更なのですが
・バルコニーデッキ(自然木でも人口木でもリーズナブルできれいな仕上がりでもあればなんでも)
・壁面ミラー
を設置したくなりました。

設置された方、提携会社以外で、オススメの業者さんがあれば教えていただけないでしょうか。

結構さがしたのですが、
リフォームの施工業者探しには、負がありますね。。。

一件ウッドデッキのパイオニアと称している業者さんには、
来ていただいてお見積もりを頂いたのですが、
他の選択肢も含めて検討したいのです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる