みくに産業株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「門司ミッドエア」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 北九州市
  5. 門司区
  6. 門司ミッドエア
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2021-07-04 17:27:51
 削除依頼 投稿する

門司ミッドエアを検討されている方、情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2008-07-03 16:58:00

現在の物件
門司ミッドエア
門司ミッドエア
 
所在地:福岡県北九州市門司区大里本町3丁目7番101(地番)
交通:鹿児島本線 「門司」駅 徒歩1分
総戸数: 136戸

門司ミッドエア

407: 匿名さん 
[2011-05-26 21:33:12]

私は、この近辺の住人になる予定の者ですが、ミッドエアではありません。(買わなくて本当にホッとしています)アースの物件も何件か見て、営業の社員の適当さ(本当に口からでまかせ&他社の中傷ばかり)、会社の方向性のなさには、ほとほとあきれました。物件の品のなさも、言うまでもなく皆様ご存知の通りです。そんな物件に邪魔されるミッドエアには心から同情を禁じ得ません。
408: 周辺住民さん 
[2011-05-26 21:42:24]
アースのマンションも建つけど、ベイトリア2も建つみたいですよ。
看板ありました。
410: 匿名 
[2011-05-27 02:35:59]
ミッドエアの駅側の部屋に伺ったことがありますが列車の音かなりうるさかったです。しかしながら高層階海側はすでに完売です。残念。
411: ビギナーさん 
[2011-05-27 03:02:11]
私は小倉か門司で検討中ですが、この近辺は本当にキレイになりましたね。

ただ空き地は早くなくなった方が良いですね。

アースもさすがに力を入れてくるでしょうから
期待しています。

あとは199号線沿いに普段使いできる飲食店やスーパーなど、もう少し開発が進めば最高なんですが。
バイキングはそうそう行かないし、どんどん亭だけじゃ…。
412: 匿名さん 
[2011-05-27 07:41:09]
ここはこれ以上商業施設いらないでしょ。駅の表側には何でもあるし。
今の状況で不便と思うならここは止めた方が良いね。
413: 匿名さん 
[2011-05-27 09:10:26]
スーパーならハローディが良いかな!(^^)!
414: 匿名 
[2011-05-27 09:29:31]
>>アースもさすがに力を入れてくるでしょうから
期待しています。

アースさんはいつも全力ですよ
だって会社の規模からして失敗は致命的ですもん‥
全力でやってアレだから良い場所には建てて欲しくない
目立たない場所でひっそり建てるなら可
415: 匿名 
[2011-05-27 10:26:32]
ハローディいいですね。
昔は「にくにくにく にくにくにく」って歌が耳障りだったけど。

スーパーが誘致されるなら即買いです。
416: 匿名 
[2011-05-27 10:28:27]
>>406この程度で特定できるとはすごいですね。
417: 匿名さん 
[2011-05-27 12:12:13]
アースとは共存共栄でやっていきましょう♪
賑やかになるのは嬉しいですね。
418: ビギナーさん 
[2011-05-27 12:21:03]
足原のハローディは綺麗なのでいいですね。
定住人口がもう少し増えれば可能性あるかもですね。
ただマンション用地以外にもまだ土地はあるのでしょうか。

アースコーポレーションの情報はもう少し先ですか?
419: 匿名さん 
[2011-05-27 12:27:09]
アースの住人などと共存はできませんし同じ扱いを受けるのはごめんです。

マンションもさることながら街の景観が気に入って購入したのに‥
我家の階数からして眺望には影響しないものの
街の景観があの茶色いノーセンスな建物で崩される事が我慢ならない

420: 匿名 
[2011-05-27 14:05:53]
北九州市はなぜアースの進出を許したのでしょうか?
421: 匿名さん 
[2011-05-27 15:01:02]
そうですよねぇ、いけてない会社なので、工事途中で頓挫されちゃいでもしたら、これまでに築いてきた門司の開発が無駄になってしまいますよね。
422: 匿名さん 
[2011-05-27 19:38:49]
そんなに嫌なら署名運動でもしろよ
白紙撤回なんて考えられんがな
423: ご近所さん 
[2011-05-27 19:50:59]
最近、転勤で近所に越して来ました。
興味本位で覗いたのですが…気になったんで書き込みます(でしゃばってすみません)

このアースという会社はどうしてこんなに嫌われ者なんでしょうか?
センスがない建物を建てるというのが理由ですか?
(他にもあるのかな?)

うちの部屋は眺望どうのこうのいう階数ではありませんが、今の門司の雰囲気が気に入ってるので、どんな風に変わってしまうのか気になっています。
424: 匿名 
[2011-05-27 19:59:41]
そんなに嫌なら売っちゃえば?
それかその土地を買い占めるとか。今なら間に合いますよ。
425: 匿名 
[2011-05-27 21:19:17]
423>同感です。門司は尾道を彷彿とさせる雰囲気があってしかも小倉からJRで5分足らずでとても住みやすく美しい場所だと思います。私も実際ミッドエアのモデルルーム見学しましたが関門海峡の眺望には圧倒されました。煉瓦の歴史的建築物もうまく保存してあるしシーサイド公園もあって良い雰囲気です。できればこの雰囲気を壊さないような建物にしてほしいです。
426: 匿名さん 
[2011-05-27 21:24:07]
アースの外観は全部同じですよ。
427: 購入検討中さん 
[2011-05-28 00:22:14]
アース確かに外観はいまいちだけど、周りのマンションも古いし景観損ねてるし。景観損ねていると言えば、古ーいサンライフやなかやしきどうにかならんかなー
それに実際住んだら外観なんて気にしないよ。
やっぱマンションは立地と間取りがすべて。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:門司ミッドエア

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる