みくに産業株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「門司ミッドエア」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 北九州市
  5. 門司区
  6. 門司ミッドエア
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2021-07-04 17:27:51
 削除依頼 投稿する

門司ミッドエアを検討されている方、情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2008-07-03 16:58:00

現在の物件
門司ミッドエア
門司ミッドエア
 
所在地:福岡県北九州市門司区大里本町3丁目7番101(地番)
交通:鹿児島本線 「門司」駅 徒歩1分
総戸数: 136戸

門司ミッドエア

345: 匿名 
[2011-05-14 15:54:21]
小倉方面からみるミッドエアは海峡をバックにして美しいよ。ちなみに私は住人ではありません。
346: 匿名はん 
[2011-05-14 19:21:56]
ここは戸建、ローコストマンションだけが良いのに。
タワーなんて建てるから晒しもん見たいになっている。
ゆっくり散歩するコースだからねー。
なんか、浮いているよ。
347: 匿名さん 
[2011-05-14 19:23:20]
そろそろアースの話に戻しませんか?
348: 匿名 
[2011-05-15 21:46:27]
正面玄関のモデルルーム公開中と書いてある大きな看板はいつ撤去するのでしょうか?みっともないです。
349: 匿名はん 
[2011-05-15 22:25:11]
売れるまでだから当分の間。
ここはDCと違って皆窓際にゴチャゴチャ置き過ぎじゃない?
350: 匿名さん 
[2011-05-16 08:51:44]
ミッドエア見学、購入一歩手前までいった者です。最終2邸(22階物件)のチラシが最近入っていました。「モデルルーム家具付き、家電付き」「大人の夜をセクシーに演出する」??といったコンセプトでした。アースの件もあって、かなり、追い込まれているのかもしれません。
351: 匿名 
[2011-05-16 11:42:21]
確か25階以上のスーペリアクラスは山側ほとんど売れていないのでは?
352: 匿名さん 
[2011-05-16 21:35:15]
レゾルテのついでに見学に行きました。さすがに予算オーバーでした。特にスーペリアクラス(25〜28F)は5000万円台の物件なので、今のご時勢でそうそう売れるとは思えませんね。それでも確かあと5〜6戸しか残ってなかったですよ。それより下の階も残っているのはモデルルームの22Fと23Fの山側のみ。いずれにせよこれから購入される方にはアース諸々は関係ないですよね。
353: 匿名さん 
[2011-05-17 03:59:22]
山側の「月極駐車場」も、いつつぶしてマンションになってもおかしくないと思います。
高層でなければよいですが。。
354: 匿名さん 
[2011-05-17 06:22:16]
アース側からミッドエア側に図面とか行くのかな?
355: 購入検討中さん 
[2011-05-17 15:02:43]
南側にお住まいの方にお聞きします。

冬場は、日当たりが良くて暖かそうなのですが、

夏場はどうでしたか?

リビングは、かなり暑そうなのですが…
356: 匿名 
[2011-05-17 16:34:15]
駐車場はみくにの土地だから潰してマンションにすることはないと思います。
357: 匿名 
[2011-05-17 16:37:30]
みくには地場デベなのに北九州で二棟タワーマンション建てました。そんなに力のあるデベロッパーなのでしょうか?どなたかご存知ありませんか?
358: 匿名さん 
[2011-05-19 10:07:19]
開かないガラスで空気が無い外みたいなもんです。
夏はまっぱで真っ黒でした。
359: 匿名さん 
[2011-05-19 10:34:29]
九州の原発も運転状況があやしいです。
計画停電なったらどうしよう・・・・
360: 匿名 
[2011-05-20 02:01:29]
八幡製鉄所が九電に電気わけてやるらしいよ。
361: 匿名 
[2011-05-20 08:22:31]
さすが新日鉄
362: 匿名はん 
[2011-05-21 14:56:25]
せっかくのタワマン。窓際のTVはねー.....
勿体無い。
363: ご近所さん 
[2011-05-21 15:40:58]
壁際のテレビ?
365: 匿名はん 
[2011-05-22 18:43:47]
アースの良心次第か....
ま、普通はねーってことで。
DINKSには良い物件、家族向きでは無いですね。
タワーは。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:門司ミッドエア

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる