千葉の新築分譲マンション掲示板「千葉のよい街を決めるスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉のよい街を決めるスレ Part5
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2014-06-27 01:36:48
 
【地域スレ】千葉の住んでみたい街ランキング | 全画像 関連スレ RSS

千葉のよい街を決めるスレのPart5です。
荒らしはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

前スレ
Part4:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/362840/
Part3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/346874/
Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/341264/
Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330041/

[スレ作成日時]2014-03-11 22:07:25

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

千葉のよい街を決めるスレ Part5

783: 住民でない人さん 
[2014-06-16 19:17:25]
>778

3000万円台が中心のプラウド船橋の世帯主の平均年収が軽く1000万円オーバーなら、ほとんどの物件が5000万円以上の本八幡駅近タワーや市川駅近物件を購入した世帯主の年収はいったい幾らくらいなになるんだ? 軽く2000万円オーバーか?

778さん、
悲しいから、書き込みもうやめなさいね。
784: 入居済み住民さん 
[2014-06-16 19:19:51]
プラウド船橋購入者の世帯主の平均年収は600万円から800万円です。
785: 匿名さん 
[2014-06-16 19:37:55]
プラウド船橋への妬みが酷いスレですね。
786: 匿名さん 
[2014-06-16 20:15:29]
>778

30~40代で年収1000万円超えてたら豊洲のタワマンだろ?
わざわざ千葉の理由あんの?
なんか矛盾してんな。
787: 匿名さん 
[2014-06-16 20:30:09]
ジモッティなかたではないでしょうか
788: 匿名さん 
[2014-06-16 20:35:24]

プラウド船橋への妬みや僻み投稿が痛すぎる。

わざわざ千葉にとか、低所得者たちの考えは浅はかで見ていて楽しいよ。
789: 周辺住民さん 
[2014-06-16 20:42:18]
プラウド新船橋には収入多い人はあまりいないと思うよ。駐車してある車に高級車多いと誰かが言ってるけど、そんな車ほとんどない。
外車も古いタイプが多いし、国産はコンパクトカーが多いよ。
新船橋ってどちらかというと貧乏人が多いよね。ダサい人が多い。
イケメンも綺麗な女性も皆無だね。
790: 匿名さん 
[2014-06-16 20:43:39]
プラウド船橋に住んでる人達はみんなお金持ちなんだよ?

ってアピールしたいんじゃないの?
791: 申込予定さん 
[2014-06-16 20:49:01]
高所得ランキングは、ベスト3は浦安、市川、習志野です。
792: 匿名さん 
[2014-06-16 20:57:21]
猟奇事件のおこる順位?
793: 匿名さん 
[2014-06-16 20:59:19]
何気に言ったけど、なんか当たっている
794: マンション住民さん 
[2014-06-16 21:02:43]
789

まず、プラウド新船橋なんてマンションありません。
妄想ですな。
因みに駐車場は外からは見えません。
ウソを言ってるのがバレたね。
795: 匿名さん 
[2014-06-16 21:02:52]
金持ちが多いとこには犯罪も多いってか
796: 匿名さん 
[2014-06-16 21:07:05]
単に内部の人間ってことだろ。
797: 匿名さん 
[2014-06-16 21:07:38]
>794
すまん、住民です。
プラウド新船橋のほうが分かりやすいでしょ。
798: 匿名さん 
[2014-06-16 21:09:27]
>>794

どっちが嘘言ってるかがパレてしまったねwww
799: 匿名さん 
[2014-06-16 21:25:30]
プラウド新船橋の居住者の方々がどうかは別にして
「新船橋最強」の反応のよさはおもしろい。
孤軍奮闘しているようだけど、つい刺激したくなる。
でも、最近はワンパターンのフレーズばかりで
新味に欠けるね。
800: 入居済み住民さん 
[2014-06-16 23:51:18]
家を買う人は自分の人生をかける覚悟で購入しているから、それぞれに
愛着があるのは理解できる。ただ、新船橋はちょっとしつこすぎる。

新船橋を買わなかった人にとっては、新船橋にそんなに興味無いよ。
もうこの辺でやめよう。

あと、街の良いところを話そう。マンションの話はすれ違いなんで。
801: マンション住民さん 
[2014-06-16 23:56:01]
佐原でしたか。なかなか風情あり良い街並みでした。
802: 匿名さん 
[2014-06-17 16:25:19]
昔あった漫画で煩悩を取ったら植物人間になる話がありましたが、
物件自慢や嫉妬、蔑みなどの「人間の醜悪さ」を除いたら
すっかりスレが閑散と…

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる