千葉の新築分譲マンション掲示板「千葉のよい街を決めるスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉のよい街を決めるスレ Part5
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2014-06-27 01:36:48
 
【地域スレ】千葉の住んでみたい街ランキング | 全画像 関連スレ RSS

千葉のよい街を決めるスレのPart5です。
荒らしはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

前スレ
Part4:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/362840/
Part3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/346874/
Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/341264/
Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330041/

[スレ作成日時]2014-03-11 22:07:25

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

千葉のよい街を決めるスレ Part5

678: エコマファンさん 
[2014-06-12 12:41:04]
津田沼マンションの住民の方、
いくらプラウド船橋が羨ましいからって
イオンモールで犯罪行為を行うのは人ととしてアウトですよ。
せめて掲示板で吠えるくらいにしましょうよ。
679: 業界8年目 
[2014-06-12 12:52:09]
分譲マンション偏差値ランキング(千葉県)
1. プラウド船橋一街区
2. アイリンクタウンいちかわザタワーズウエストプレミアレジデンス
3. プラウドタワー稲毛
4. プラウド船橋三街区
5. 市川ザレジデンス
6. プラウド船橋五街区
7. ザタワーズウェスト
8. プラウド船橋四街区
9. プラウドタワー船橋
10.パークシティ柏の葉キャンパス一番街



21. パークホームズ津田沼奏の杜

これが客観的な評価ですよw
680: 匿名さん 
[2014-06-12 13:03:00]
>>678

こんな子供じみた投稿して、恥ずかしくないの?
プラウド船橋住民ってこんな人ばかりなの?
682: 匿名さん 
[2014-06-12 13:31:59]
新船橋は乗り換えが面倒なんだよね。住民は最寄り駅は船橋駅って他人には嘘ついてるんだろうけど。
野田線のようなローカル線に住むなら戸建てだよ。マンションに住むところじゃない。
683: OLさん 
[2014-06-12 14:29:29]
>>682
戸建かマンションかと言うのは全く別の論点ですねー。
専用スレがあるのでそちらでどうぞ。
684: 匿名さん 
[2014-06-12 14:39:11]
別ではないよ。野田線は利便性は全く無いけど、土地は激安。
戸建ての沿線だよ。
685: OLさん 
[2014-06-12 15:04:24]
>>684
「沿線に利便性がなく土地が安い」ことは
「マンションか戸建のいずれすべきか」に影響を与えません。
よって論点違います。
このロジックが分からないなら黙ってましょう。
686: 匿名さん 
[2014-06-12 15:16:51]
これから新船橋駅周辺のアパートを借りて住むのと、これから津田沼駅周辺のアパートを借りて住むのでは、どちらが暮らしやすいの?
687: 匿名さん 
[2014-06-12 15:33:58]
新船橋じゃないですかね
688: 匿名さん 
[2014-06-12 15:53:27]
>>686
新船橋を候補に入れてる時点で津田沼はないでしょ。
その代わりあとで後悔するから津田沼は見ないほうがいいよ。
691: 匿名さん 
[2014-06-12 17:40:17]
街としては市川が良いですねぇ。
古いものと新しいものが混在していて情緒があります。

家賃が安かったので北本町(今プラウド船橋があるあたり)にも住みましたが
街としては何もない、つまらないところでした。
ただ新しい街並みが好きな人、便利なことが一番の人には船橋は良いのでしょうね。

692: 匿名さん 
[2014-06-12 18:32:04]

まあ、結論としては「おらが街が1番」。
これで丸く収まるんじゃないの?

もう新船橋の話は飽きたよ。
693: 匿名さん 
[2014-06-12 19:17:09]
ただですね、津田沼は無いです、習志野アドレスは。
694: 匿名さん 
[2014-06-12 19:37:20]
なぜ?風俗の街船橋アドレスより文教の街習志野アドレスのほうが良いよ
695: 匿名さん 
[2014-06-12 20:21:37]
>>693

こういうどうでもいいような器量の小さい奴はコンプレックスが強い傾向があります。

就職先、学歴、見た目などなど、恐らくどれも当てはまっているのでは?

696: ご近所さん 
[2014-06-12 20:32:27]
>>695
確かに新船橋は一戸建てならまだしも、マンションで上場クラスの人たちが住むエリアではないね
697: 匿名さん 
[2014-06-12 20:38:09]
ユトリシアと同じレベルですからね、津田沼は。
698: 匿名さん 
[2014-06-12 20:41:58]

どうして新船橋の投稿はこんなにレベル低いかなぁ。スベりまくりじゃん。
699: 匿名さん 
[2014-06-12 20:43:55]
>>698
あえて放置して恥をさらすのも一興かと
700: 匿名さん 
[2014-06-12 20:45:31]
津田沼文教地区?笑います!千葉商科大レベルでしょ。それなら実籾の日大の勝ち。
やはり津田沼的発想だね‼︎

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる