なんでも雑談「小保方晴子」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 小保方晴子
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-20 16:48:23
 削除依頼 投稿する

私は、擁護しますね
批判する人は妬みからでしょ?

[スレ作成日時]2014-03-11 19:24:06

 
注文住宅のオンライン相談

小保方晴子

701: 匿名 
[2014-04-11 14:02:56]
来年の今頃は何が話題になってるんかね
702: 匿名 
[2014-04-11 14:05:00]
知らんがな♪
703: おかまさろ 
[2014-04-11 14:30:08]
>来年の今頃には、多分全ての真実が明らかになっているのでは?

来年まで待たずに、STAPは嘘だった(どうせ本人は見誤ったとか言うんだろうけど)と分かってるよ。

704: 検討中の奥さま 
[2014-04-11 14:44:41]
あの会見のどこを見て擁護する気になるんだろうか。
全く理解できない!
あの見開いた目がもうダメ(*_*)
705: 匿名 
[2014-04-11 17:04:31]
けど、男性ファンは多そう。
706: カズキング改 
[2014-04-11 17:27:43]
あの、すっとぼけた応対を見ていると、
往復ビンタしてやりたくなるぞ(怒)
707: 匿名さん 
[2014-04-11 17:38:22]
SMAP細胞と間違えた事にすればよい。
708: 匿名さん 
[2014-04-11 18:44:14]
今、小保方さんの問題が大きく取り上げられている。
だが、自民党の安倍氏の汚染水は「コントロールされている」という五輪招致での発言のほうが問題は大きい。
 あれも失言というか暴言だな。
 自民・安倍晋三は、オリンピックを詐欺で奪い取ったようなものだ。ひどい話だ。
自民党・安倍晋三よ、恥ずかしくないのか?
自民党?安倍晋三はファシズム政党のファシストだから恥ずかしくない、ということか?

         

             自民党が日本を「とりつぶす」

だな。
709: 匿名さん 
[2014-04-11 23:36:41]

アク禁まだ?
710: 匿名さん 
[2014-04-12 01:15:36]
彼女は職業選択を間違えたね。占いが得意らしい。あのオーラと話っぷりを聞いていたら、占い師になっていたら大成したかもしれないと思った。話しを作り上げていく才能もありそうだから。科学者としてはもう無理だと思うが。
711: my ruco 
[2014-04-12 01:22:48]
そのうち、みんなが彼女に頭を下げなければならない日が来ますよ。
覚悟しておいた方がいい。
712: 匿名さん 
[2014-04-12 05:35:01]
STAP!STAP!STAP!

早く作って見せんかい。
簡単に200回も作ったんだろ。
713: 江梨子 
[2014-04-12 07:10:38]
師匠のマウスを取り違えて実験は、あり得ないことよ、全て嘘♪
714: 匿名 
[2014-04-12 07:21:42]
安倍氏は雪の日に天ぷらを食べたと世界ではウクライナ情勢なんかより話題になっている。
志位委員長を中心とする共産党政権が誕生していたならば小保方さんの事件なんか起きなかったのにと有識者の間で言われていることを自民党諸君はご存知か。
715: きよし 
[2014-04-12 07:30:26]
おぼちゃんなにしとん?
れんらくまつ、きよし。
716: 匿名さん 
[2014-04-12 08:22:24]
天ぷら騒ぎは、共産党か?  焼き肉は? 寿司は?

共産党は、その昔「貧乏人は麦飯を喰え」って、総理大臣に言われた遺恨かもね?

717: 匿名さん 
[2014-04-12 10:51:06]
小保方さんの論文について
青山なんとかていう安倍首相を応援している人は、
「早稲田大学は、論文の巻末の参考文献の欄を見てなかっただけだ」
と言っていたとか。さすがにそんなわけないよね。
さすが、安倍を応援するだけあって、頭が軽いね♪

718: 匿名さん 
[2014-04-12 11:17:27]
キムチ君、ところかまわずマルチ投稿するのはやめなよ。
韓国人の安倍攻撃をしてる人物という事はバレてるんだから。
719: 匿名 
[2014-04-12 12:33:35]
↑アナタみたいなのが日本の恥です

人種差別はダメ
720: 匿名 
[2014-04-12 15:02:01]

聡明にして徳があり 正しく天女

721: 匿名さん 
[2014-04-12 15:39:34]
人種は一緒です。
722: ご近所の奥さま 
[2014-04-12 16:39:07]
与党は

自民です

4649!
723: 匿名 
[2014-04-12 16:41:32]
徴兵制度復活
724: ↑ 
[2014-04-12 16:59:47]
キムチ的思考
725: 匿名 
[2014-04-12 18:09:46]
細胞が死滅するときに光る現象をスタップ細胞と間違っただけらしい♪
726: 匿名さん 
[2014-04-12 19:31:05]
キムチ細胞が死滅するときは、光らない、匂うけどね。
727: 匿名 
[2014-04-12 20:10:13]
くだらない
728: 匿名さん 
[2014-04-13 01:38:00]
もう駄目かもしれんね
729: 匿名 
[2014-04-13 07:47:54]
ほっといたれや。笑
730: 匿名 
[2014-04-13 07:55:27]
ほっとけなーい♪
731: 匿名 
[2014-04-13 08:31:24]
コボちゃん(´;ω;`)?
732: カズキング改 
[2014-04-13 12:15:43]
はるこま♪ はるこま♪
733: 匿名 
[2014-04-13 12:18:57]
STAP細胞はある!小保方さんが嘘をついてるとは思えない

まあ いつか真実は明らかになります

理研のオジサマ達は とんでもない事をしたと思う

後悔後にたたず。
734: 匿名 
[2014-04-13 13:56:00]
理研は訴えられると思う。
735: 匿名さん 
[2014-04-13 13:56:51]
>小保方さんが嘘をついてるとは思えない

細胞に「STAP」なんてスタンプが捺されてるわけではない。
小保方の間違い勘違いだよ。

理研のオジサマ達は・・・
小保方のおやじころがしで篭絡されたんだろね。



736: 匿名さん 
[2014-04-13 14:30:19]
もうこの人は終了してます

これ以上咎めるのはおやめなさい
かわいそうですよ
737: 匿名さん 
[2014-04-13 15:13:37]
安倍晋三がとんだ恥をかくところだった。 


蛙邊ってバカだから何でも飛びつくんだよ。
738: 匿名 
[2014-04-13 15:30:02]
スレチは顔洗って出直しなさいな~
739: 匿名 
[2014-04-13 16:53:05]
来週ケビンが会見するみたいよ
740: 匿名さん 
[2014-04-13 18:36:24]
まだ決着がついていない小保方さんの問題よりも自民党の安倍総理の原発・汚染水は「完全にコントロールされている」
というオリンピック招致での発言のほうが深刻だ。
 
  あれも失言というか暴言だな。 科学技術の観点から言ってまったくのウソ、デタラメ、捏造である。
 自民・安倍晋三は、オリンピックを詐欺で奪い取ったようなものだ。実にひどい話だ。
自民党・安倍晋三よ、恥ずかしくないのか?
自民党?安倍晋三はファシズム政党のファシストだから恥ずかしくない、ということか?

             自民党が日本を「とりつぶす」

だな。
741: 匿名さん 
[2014-04-13 18:40:41]
 

    興味深い投稿があったので、紹介します。♪

No.714 by 匿名 2014-04-12 07:21:42 投稿する 安倍氏は雪の日に天ぷらを食べたと世界ではウクライナ情勢なんかより話題になっている。
志位委員長を中心とする共産党政権が誕生していたならば小保方さんの事件なんか起きなかったのにと有識者の間で言われていることを自民党諸君はご存知か。
742: 匿名さん 
[2014-04-13 18:59:08]

全然面白くない。誰か興味涌く?
743: 匿名さん 
[2014-04-13 19:06:55]
志位って、うまいもんばっか食ってるから顔に脂肪が付きすぎてんだろ?
共産党支持者って、低所得者ばっかじゃん。
国が発展しないよ

因みに小保方は、嘘は言ってない
けど、最後は「見誤っただけ」と言い訳するから。
744: 匿名 
[2014-04-13 19:13:35]
幸福実現党を支持なさい
745: 匿名さん 
[2014-04-13 19:19:19]
743の「うまいもんばっか食ってるから顔に脂肪が付きすぎてんだろ?」
それは、安倍総理でしょう。フカヒレをどんぶりで食ってるって言ってたよ。
それに安倍さんって、高級天ぷらも好きなんでしょ。大雪の時に食べてたって言ってたよ。
746: 匿名さん 
[2014-04-13 19:21:04]
741は、興味湧きますね。
747: 匿名さん 
[2014-04-13 19:41:15]
自演
748: 匿名さん 
[2014-04-13 20:18:18]
745は在日工作員。

安倍支持率の低下を狙い、マルチ攻撃です。
749: 匿名 
[2014-04-13 20:49:28]
何かレスがくだらなくなってる…
750: 匿名さん 
[2014-04-13 21:35:08]
オボちゃんやつれた!とか言ってるけど
デーモン風メイクでシャドウ入れてるせい
全然痩せてないよ^^
751: 匿名さん 
[2014-04-13 22:16:46]
小保方晴子の上司が今週に会見をする。
彼はSTAP細胞の存在を確信していると言っている。この騒動で隠れているが
彼は小保方博士の共同執筆者だ。

752: 匿名さん 
[2014-04-13 22:22:29]

★小保方晴子氏の論文内容を捏造と断言しているマスコミは読売新聞社、 
  文藝春秋社、新潮社。 この3社ははっきり小保方氏を研究者として失格と結論した。

「週刊新潮」「週刊文春」は、最近は小保方氏の論文の内容はウソ内容としたので、専ら
彼女の個人的な言動の追っかけ批判記事を掲載。


754: 匿名さん 
[2014-04-13 22:46:43]
あと少しで香港の研究機関がSTAPではなくて他の名前で実験が成功しそうですね。
成功した場合には自分たちの発明となるそうです。
755: 匿名さん 
[2014-04-13 23:11:32]
税金使って人騒がせな人たちですね
もっと謝罪すべきですよ
756: 匿名 
[2014-04-13 23:47:04]
大丈夫 小保方さんが一発逆転の何かがあると信じてます
757: 匿名さん 
[2014-04-13 23:48:02]
信じるのは自由だけど
何のメリットもない
むしろ奇異の目で見られるよ
758: 匿名さん 
[2014-04-14 13:01:21]
この期に及んで妬みとか擁護する人は
あたまがおかしいのでしょうか
759: 匿名さん 
[2014-04-14 13:36:07]
>>752
研究者として小保方晴子がダメだと書いただけでなく、STAP細胞自体の存在を否定した
のが、この読売新聞、文藝春秋、新潮社だ。

それだけ、否定に自信がある人の説を信じているのか、それとも、どっかからゼニをもらって
記事を書いているのか・・・・・?
760: 匿名さん 
[2014-04-14 13:43:41]
肯定するだけの事実も証拠もないわけで
761: 匿名 
[2014-04-14 15:53:40]
否定するだけの事実も証拠もないわけで
762: 匿名さん 
[2014-04-14 16:07:59]
否定する証拠は、論文がまともじゃないこと。

科学は、実証できなきゃ科学じゃない。

口頭で語っても、全く意味ない。STAP細胞没!
763: 匿名 
[2014-04-14 16:10:49]
法律と科学をごっちゃにしてはいけない
この人は法は犯していない
科学の倫理を大きく侵害した
だから研究者としては終了
人としての今後は知らん
764: 匿名さん 
[2014-04-14 16:19:48]
法を犯してないとも言い切れないのでは?

765: 大門未来 
[2014-04-14 16:25:04]
科学は幸福でなくてはなりません。

大川総裁についてゆけば、この国は安泰です!
766: 匿名さん 
[2014-04-14 16:29:24]
 興味深い投稿があったので、あらためて紹介します。♪

No.714 by 匿名 2014-04-12 07:21:42 投稿する 安倍氏は雪の日に天ぷらを食べたと世界ではウクライナ情勢なんかより話題になっている。
志位委員長を中心とする共産党政権が誕生していたならば小保方さんの事件なんか起きなかったのにと有識者の間で言われていることを自民党諸君はご存知か。
767: ↑ 
[2014-04-14 16:46:38]
共産党?

聞いたことないぞ?
768: 匿名さん 
[2014-04-14 19:32:41]
民事裁判ならほかでやってくれ
税金の無駄使いだよ
769: 大川きょう子 
[2014-04-14 19:39:35]
離婚調停は決着ついたわ
770: 匿名さん 
[2014-04-15 12:40:44]
小保方さんの問題よりも自民党の安倍総理の原発・汚染水は「完全にコントロールされている」
というオリンピック招致での発言のほうが深刻だ。
 
  あれも失言というか暴言だな。 科学技術の観点から言ってまったくのウソ、デタラメ、捏造である。


 自民・安倍晋三は、オリンピックを詐欺で奪い取ったようなものだ。実にひどい話だ。

自民党・安倍晋三よ、恥ずかしくないのか?

自民党?安倍晋三はファシズム政党のファシストだから恥ずかしくない、ということか? ・
             自民党が日本を「とりつぶす」

だな。
771: 匿名さん 
[2014-04-15 13:15:26]
今後は芸能界で自虐芸人かなにかで

暴露本とか書いて

しばらくは食べていくのかな
772: 匿名さん 
[2014-04-15 20:26:03]
>>763
科学の倫理って何ですか?
773: 匿名 
[2014-04-15 22:40:41]
スレチは退場くださいな~
774: 匿名さん 
[2014-04-16 10:56:11]
>>772
そう、あらためて問われてみると、何だかわからないな。
サイエンスの倫理、倫理って皆が言うけど、皆もわかっていないんじゃないのか?
775: 匿名さん 
[2014-04-16 12:20:03]
コピペは感心しない
捏造はいけない
釈明の記者会見が開かれるようなことはやるな

これぐらいのこともわからんのか、愚か者が!
776: 匿名 
[2014-04-16 12:41:16]
擁護する人は
嘘や捏造に罪悪感を感じないタイプだろう
777: 匿名さん 
[2014-04-16 15:50:17]
入院も会見もしたけど
追い風はなし
778: 匿名 
[2014-04-16 16:32:59]
笹井会見見た
もう終わったな・・・

今後は食べていく方法から
考えたほうがいい
779: キムチ 
[2014-04-16 17:17:05]
笹井氏は会見で、
論文の扱いについては「撤回することが最も適切な考え」との見解を明らかにした。
STAP細胞の存在については「理研内外の再現検証が必要だ」と述べた。

要するに、発表するには時期尚早だったというわけ。

「UFOも研究する価値はある」
「STAPも研究する価値はある」

なら、研究する価値があるのを見つけたと発表すべきだね。

780: 匿名 
[2014-04-16 20:05:11]
仮説だって

小保方は「笹井氏を申し訳ない」
笹井氏も「小保方氏に申し訳ない」


こいつら、デキてる♪
781: 匿名さん 
[2014-04-16 20:35:17]
何をいまさら
782: 匿名 
[2014-04-16 21:53:52]
小保方さん、同じリケジョとして大変恥ずかしく残念に思います。
泣いて騒いで…科学者として不信感を抱かれて当然では。
783: 匿名さん 
[2014-04-16 21:58:19]
笹井さんは胡散臭くないかね?
784: 夢〜眠 
[2014-04-16 22:03:01]
リケジョじゃないよ?ガラス細工からやり直し!
785: 匿名さん 
[2014-04-16 22:40:48]
自分のセールスポイントよ~く解ってる女。入院中でも、フルメークと巻き髪。
こういうのに引っかかって、自分の立派な経歴ズタズタにして。男ってホントにおバカ。
786: 匿名さん 
[2014-04-16 23:23:32]
もう後がないんだから放っておいてやれ
自業自得だよ
しばらくは親の脛かじって、
もの好きの男と見合い結婚できたら御の字
787: 匿名さん 
[2014-04-17 00:35:37]
匿名でも大きな口を叩くと自分が偉くなったような気がする。
そんなレスばっかり・・・・・。
くだらん奴ばっかり・・・・・。
まあここのスレはそんなモンだけどな。
788: 匿名さん 
[2014-04-17 01:04:09]
そういう皮肉も内弁慶だけどここなら書けるってか?
789: 匿名 
[2014-04-17 12:45:47]
終了です
ごくろうさん
790: 匿名 
[2014-04-17 13:15:32]
日本捨てた方が良い。日本はばかばかり。ボストンには世界中から優秀な人間がきているから、ボストンに。
791: 匿名さん 
[2014-04-17 13:20:27]
小保方 キングスライム風
でググってみたら?
792: 匿名さん 
[2014-04-17 13:45:46]
これはひどい
日刊スポーツは
コピペ捏造で批難されるべき
793: 匿名 
[2014-04-17 13:48:09]
小保方さんは海外の方が成功しそうですね。日本人は保守的で偏見に満ちてるから説明しても理解を得られませんよ。韓国やインドと比べたら学力も低く馬鹿揃いだし。
794: 匿名さん 
[2014-04-17 14:01:13]
キングスライムよりもぬりかべっていわれているね
まとめサイトまで存在した

自分は擁護派だが不覚にも笑ってしまった 笑
797: 匿名さん 
[2014-04-17 16:15:01]
スライムちゃんって可愛くていいじゃん
799: 匿名 
[2014-04-17 17:10:33]
なんやねん
800: 匿名さん 
[2014-04-17 17:19:59]
ほんまにうっとおしいね。
おぼちゃんと関係無いやん。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:小保方晴子

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる