なんでも雑談「小保方晴子」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 小保方晴子
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-20 16:48:23
 削除依頼 投稿する

私は、擁護しますね
批判する人は妬みからでしょ?

[スレ作成日時]2014-03-11 19:24:06

 
注文住宅のオンライン相談

小保方晴子

601: カズキング改 
[2014-04-08 13:14:54]
承服できません!(怒)
602: 匿名さん 
[2014-04-08 18:01:45]

 今、小保方さんの問題が大きく取り上げられていますが、自民党の安倍首相の汚染水は「コントロールされている」というオリンピック招致での発言のほうが問題は大きいです。
くどいようですが、安倍首相の発言は、全くのウソ。日本の科学技術を貶めるほどのウソです。
 あれも失言というか暴言です。
 自民・安倍晋三は、オリンピックを詐欺で奪い取ったようなものです。ひどい話です。
自民党・安倍晋三首相、恥ずかしくないのですか?
自民党?安倍晋三はファシズム政党のファシストだから恥ずかしくない、ということですか?
603: 匿名さん 
[2014-04-08 19:22:29]
はい、マルチ
604: 匿名 
[2014-04-08 19:33:29]
入院で逃げるのは政治家の常套手段。同じ手口を使うとは、きっとやましいことがあるに違いない。
605: 匿名さん 
[2014-04-08 20:51:05]
603は何を言ってるかよくわかりません。よく伝わってないようですね。繰り返しになりますが、重要なことであると思うので述べておきたいと思います。
 今、小保方さんの問題が大きく取り上げられていますが、自民党の安倍首相の汚染水は「コントロールされている」というオリンピック招致での発言のほうが問題は大きいです。
くどいようですが、安倍首相の発言は、全くのウソ。日本の科学技術を貶めるほどのウソです。
 あれも失言というか暴言です。
 自民・安倍晋三は、オリンピックを詐欺で奪い取ったようなものです。ひどい話です。
自民党・安倍晋三首相、恥ずかしくないのですか?
自民党?安倍晋三はファシズム政党のファシストだから恥ずかしくない、ということですか?
606: 匿名さん 
[2014-04-08 20:53:29]
マルチ君。
ここは関係の無いスレですよ。
政治欄でマルチ投稿を続けるキミ。
ここにスレの人は関係ないよ。怒られるよ。
607: 匿名さん 
[2014-04-08 22:35:16]
山中教授談30代研究者は未熟な人間だと
でもそれを見抜けないあなたも未熟な人間
608: 匿名 
[2014-04-08 23:14:28]
山中って人と、小保方の先輩にあたる男性がライバルなんだと。山中ってやつは性格悪だな。
609: ↑ 
[2014-04-08 23:22:25]
おまえみたいな奴が
ノーベル賞受賞者の前に出れば
ビビっておしまいだろ(笑)
610: 匿名 
[2014-04-08 23:24:31]
巨乳を強調して、世の男性の共感を得るべし♪
611: 匿名 
[2014-04-08 23:27:44]
TVで小保方見るけど
化粧塗りたくってるな
そこもねつ造か
612: 匿名さん 
[2014-04-09 10:36:16]
同意
613: 匿名 
[2014-04-09 10:54:11]
晴子ちゃんかわいいじゃん。やりたい。
614: 匿名 
[2014-04-09 12:08:56]
小保方、すべて暴露しちゃえよ
615: 匿名 
[2014-04-09 12:21:42]
暴露しちゃえ、内部のひどい事すべて
616: シコ店長 
[2014-04-09 12:47:48]
>暴露しちゃえ、内部のひどい事すべて
初体験は・・・・
社内の○○さんと○○さんは不倫してます。
実験器具を横領・・・・
617: 匿名 
[2014-04-09 13:18:00]
なんの実験? それともプレイ?
618: 匿名さん 
[2014-04-09 14:03:07]

キモ
619: 匿名 
[2014-04-09 14:26:47]
キモチイイ
620: 匿名 
[2014-04-09 14:42:18]
晴子さんの事なんてどうでもいいじゃん。世間を騒がせた上にテレビ番組つぶしてまで会見なんて考えられない。
621: 主婦さん 
[2014-04-09 14:48:45]
なんなのこの女!
泣けば許されると思ってんの?
200回も成功したんだったら、十分説明できるでしょうに・・
目ヤニとりなさいよ!!
622: ビギナーさん 
[2014-04-09 15:04:32]
切り貼りを純粋な間違いだと主張するけど、大学の論文でもそれはルール違反だって習うよね?

「間違いました、気をつけます」は論文の中で通用しませんよって言ってるのがわからないのかな
623: 匿名 
[2014-04-09 15:05:12]
悪意なくこれだけのミスをする方が問題あるだろ



624: ご近所の奥さま 
[2014-04-09 15:07:25]
うちの旦那がこいつのせいで部署変えたんですけど!!
スタップ細胞は
ありません。

理研ではもう分かっています。
保存されているとされる部屋は空の部屋です。
625: 匿名 
[2014-04-09 15:20:39]
どうでもいいけどAV女優でデビューしてほしい
626: 匿名さん 
[2014-04-09 15:22:26]
今、小保方さん抜きで、第三者がSTAPの再現に成功してるって話してたよ?
627: 匿名さん 
[2014-04-09 15:38:49]
その第三者を出せ!と突っ込まれてましたね。

小保方は、
なるほど~と一瞬絶句
しばらくして、こういう公の場で、その名前は・・・
と逃げてましたね。




628: ご近所の奥さま 
[2014-04-09 15:41:30]
お化粧が崩れてきたわ。。
629: 匿名さん 
[2014-04-09 15:55:09]
>627
本人の了承も無く、その場では言えないだろうけど、いると言ったからには
その本人に了承取って、話を聞かせろってなると思うよ。
630: 匿名さん 
[2014-04-09 16:07:04]
>その第三者を出せ!

「やべ、名前までは理研と打ち合わせてないわ。」

こうなの?
631: 匿名さん 
[2014-04-09 16:11:23]
200回も成功してるって言うんだから、税金使ってでもそういう場を作って
10回位公開実験すればいいのに。
もし本当なら、凄い発見なんだし。
小保方さんもそういうお膳立てしてもらえたら、やるだろうし。
なんでしないんだろう?
632: 匿名 
[2014-04-09 16:16:28]
何かしらの力が働いてるのかもね…
633: 匿名さん 
[2014-04-09 16:19:59]
何かしらって、例えば何ですか!?
某国の陰謀とか?
634: 匿名 
[2014-04-09 16:32:27]
あるって本人の話だけで確実な証拠は何もないんですね
635: 匿名さん 
[2014-04-09 16:38:47]
本人の話だけ真に受けて、「世紀の発見!」とやってたのですか?
裏もとらずに。

研究なんてちょろい仕事なんですね。
636: 匿名 
[2014-04-09 16:51:56]
実験は、理研に権利があるからやりたくてもできないんだって。
637: 匿名さん 
[2014-04-09 16:54:32]
今からでも良い。裏取れよー。
おかしいおかしいって言ってないで、公開実験でもなんでもすればいいやん。
本人もセッティングさえしてもらえればやるって言ってるんでしょ?
638: 匿名さん 
[2014-04-09 16:55:46]
>実験は、理研に権利があるからやりたくてもできないんだって
どゆこと?
理研だってSTAP証明出来たら万々歳でしょ?
639: 匿名さん 
[2014-04-09 18:21:41]
実験ノートに書いて無い事は無かった事
640: 匿名 
[2014-04-09 19:17:55]
見てないから、ニュースで見てみよう★
641: 匿名 
[2014-04-09 19:47:14]
638、色々問題あるから、小保方1人に責任とらせてもみけそうとしてるんだよ。何も知らないのは平和ボケした国民だけ♪
642: 匿名さん 
[2014-04-09 19:52:41]

キモ
643: 匿名 
[2014-04-09 20:19:06]
それより理研内部の叩けばホコリがでる裏事情を全部暴露してほしい。小保方もやられっぱなしじゃなくて理研にひと泡吹かせてやればいいのに。
644: ご近所さん 
[2014-04-09 20:52:38]
泣いてる女の言葉を真に受けちゃダメよ。昔から言うでしょ!
645: 匿名さん 
[2014-04-09 21:08:12]
実験に成功した人いるって言ってたけど、名前は言えないとか、変だよねこの人。

何にも証明できてない、意味のない会見でした。
646: 匿名さん 
[2014-04-09 21:27:23]
妬むなよ、能無しブス。^^;
647: 匿名さん 
[2014-04-09 21:30:41]
妄想を無理やり現実にして世界から注目されたかったんだと思う。
体調について聞かれたとき、一瞬嬉しそうな笑みを浮かべた。
注目されたかったんだろう。
彼女に何を話させても無駄だから第三者に証明してもらうしかない。
自分でしか分からないノートの書き方とか、信用できない。
648: 匿名さん 
[2014-04-09 21:30:54]
200回成功したんだって。すごいね。証明できないけどね。
649: 匿名さん 
[2014-04-09 22:07:36]
やつれて少し美人になったね。


650: 匿名さん 
[2014-04-09 22:41:53]
わしは信じたい★
651: ママさん 
[2014-04-09 23:58:30]
普通に頭悪そうなんだけど…。
「STAP細胞はありまぁす!」
…は?とっとと証拠を出せ。
652: 販売関係者さん 
[2014-04-09 23:59:26]
200回以上STAPの作成に成功してて
ノートが4~5冊しか存在しないってありえない。

200回成功したって、10年くらいかかると思うんだけど
この人まだ5年くらいのキャリアしかないよね。
653: ご近所の奥さま 
[2014-04-10 00:00:35]
小保方擁護って印象とか感情でしか言えないよね
STAP細胞があると思う根拠教えてよ
論文はコピペ、画像は流用とフォトショ、研究ノートの数はあやふや(4冊か5冊w)、メールがパンクしたので他の研究者と連絡とれませんでした()、200回成功したなら研究期間から計算して雲隠れしてる間にすぐ証明できたはずなのにできない、もともとiPS細胞より簡単にできるはずなのに小保方しかつくれない、しかもちょっとしたコツが必要だけどそれはひみつ

ほかにも辻褄あわないところが腐るほどあったよ
そもそも理研の理事はノーベル賞とった野依先生だし、化学の権威です
理研の内部が腐ってるとしたら、笹井と若山あたりじゃないのかな

あれだね、かわいけりゃ許されるのは北朝鮮のキムヒョンヒと同じだね
テロリストで大量殺人鬼なのに綺麗だからなんとなくうやむやになった
654: 匿名さん 
[2014-04-10 07:49:12]
師匠に渡されたマウスと違うマウスで実験した謎は消えない。
655: 匿名 
[2014-04-10 08:20:44]
小娘1人に全て責任をなすりつけてるジジイどもがウザい この子は嘘は言ってないと思います


私的には自分を信じて頑張ってほしいです
656: 匿名さん 
[2014-04-10 08:24:29]
その200回つーのは、だなあー
つまり、8008つのだなあ、40分の1だからなあ、
歳からすれば、かなりの早熟というか、経験豊富というか・・・・・
でもなあ、本人しかわからないよなあー
657: 匿名 
[2014-04-10 08:35:22]
あの喋り方なんとかして(--;)
658: 働くママさん 
[2014-04-10 09:41:55]
昔から言われてるでしょ

女の嘘泣きには注意しろと
659: カズキング改 
[2014-04-10 09:46:53]
はいはいはい
泣いてもダメダメダメ〜

知り合いのポリ公の名言です。
660: カズキング改 
[2014-04-10 10:03:01]
論文は、面倒くさくて適当に作ったとしても。
200回も見たというなら、それらの研究データがあるはずで、それを他の研究者に判断してもらうべき。

それができないのはなぜなんだ?
661: 匿名さん 
[2014-04-10 10:15:16]
嘘だから。
662: 匿名さん 
[2014-04-10 10:22:29]
仮説を妄信して突っ走ってみたけど、未熟なもんだからつじつま合わなくて、コケタ。
周りも、オイシイカモ~と思って、乗ってみたけど、つじつま合わなくて、けっきょくコケタ。

ホントに、お恥ずかしい話。
663: ご近所の奥さま 
[2014-04-10 10:30:30]
あのデーモンメイクは

ないわ~
664: 匿名さん 
[2014-04-10 10:40:26]
あーいうのオジサン受けすんじゃないの?

コツは押さえてると思うけど
665: 匿名 
[2014-04-10 11:00:43]
もしかしたら 小保方さんは 現代のガリレオかもしれない?

それでも STAPは存在すると!!

今回と同じように 当時はだれも 証明できなかった 

666: 女子大生 
[2014-04-10 11:03:15]
現代の常識は

ちゃんとした論文を持っての発表が、研究者の品格ですよ
667: 匿名 
[2014-04-10 11:04:07]
小保方はもしかしたら 現代のガリレオかも
その当時 誰も地動説は証明できなかった 今回も全く当時と状況が一致する
668: 匿名 
[2014-04-10 11:05:42]
痴漢した男が

俺はやってない

悪いのはこの手なんだ!



って許してくれる女いるのかなぁ・・
669: 匿名 
[2014-04-10 11:06:45]
小保方は 現代のガリレオかもしれない
670: 主婦さん 
[2014-04-10 11:07:37]
Mo.667

仮にそうだとしても
今の現状では、変人さんよね
671: 匿名 
[2014-04-10 11:08:19]
そうだ!

変人にかわりない
672: 匿名 
[2014-04-10 11:18:25]




理研には国から540億の交付金が毎年、支給されてるそうだ

やはり金か

673: 匿名 
[2014-04-10 12:21:10]
涙目の彼女でヌイた男は何万人?
674: 匿名さん 
[2014-04-10 12:32:47]
逝きそうなっちゃったよ♪
675: カズキング改 
[2014-04-10 13:13:31]
悪意とは何か、と問われて答えられない。
隣の人に確認したりして。

そんな奴が、悪意のない間違いがあった
とか言わないでほしいよね。
日本語もわからず、研究なんてできるわけない
676: 匿名 
[2014-04-10 13:16:51]
668

それはちと違うかな
677: デベ勤務 
[2014-04-10 13:17:20]
↑役立たずチンコのくせに
偉そうに言うなよ(笑)
678: 匿名 
[2014-04-10 13:23:01]
世間は問題をはきちがえてるな。実験の現実性を納得いくように説明してほしいのか、それとも小保方個人の不手際をねちねちいびりたいのか。いちいちくだらないことに上げ足をとっていたら何も証明できないだろう。世間は後者のようですね。理由は簡単、そのほうが視聴率がとれるし難しい専門知識を説明されてもそれが正しいか判断できやしないから。つまり会見すること自体無意味なんですよ。疑念とゴシップに飢えた素人に何を説明しても無駄。これは現代の魔女狩りに等しいのだから。
679: 匿名 
[2014-04-10 13:28:03]
弁護士は元 船場吉兆を担当してた人
680: 匿名さん 
[2014-04-10 15:04:31]
世間の一番の関心は、STAP細胞が本当にあったのか、
それとも無かったのか、だよ。
681: 匿名 
[2014-04-10 15:06:46]
人間だ 間違いもある
682: 匿名 
[2014-04-10 15:18:34]
680

嘘つけ、本当は理研の内部事情の暴露とSっ気だして小保方さんを虐めることに悦びを見出してるくせに。
683: 匿名 
[2014-04-10 18:10:07]
やっとわかった

鶴の恩返しだ!

決して作業をしてるところは見てはなりませぬ



684: 匿名 
[2014-04-10 18:51:00]
↑超絶アホ
685: 匿名さん 
[2014-04-10 19:36:46]
最初から詐欺行為を功名心に負けて実行したウソツキだ。

でもあの様子じゃ頭がおかしそうだか情けは必要ない。
686: 匿名 
[2014-04-10 20:21:56]
どうして頭おかしそうなの? じゃあおまえはもっとマシな記者会見できるのかよ?
687: おかまさん 
[2014-04-11 09:32:54]
男は涙に弱いってよくわかったわ。
値も泣いちゃおうかしら?
688: カズキング改 
[2014-04-11 10:36:11]
人の論文をコピペしてんですよ奴は。
どうしてそれが「悪意のない間違い」という表現で片付けようとしてるのか理解できません。
改ざん、捏造ですやん。

オボちゃん、バカなのかなあ。
689: 匿名さん 
[2014-04-11 10:43:23]
>↑理解できません

それは君が頭が悪いから。
そのことも理解できないだろうなァ。
690: 匿名さん 
[2014-04-11 10:47:04]
689
お前、あちこちで小保方のこと必死に擁護してるけど
何なの
どんな利害関係者なの?
691: 匿名さん 
[2014-04-11 11:00:19]
690
お前、あちこちで小保方のこと必死に攻撃してるけど
何なの
どんな利害関係者なの?
692: 匿名 
[2014-04-11 11:11:32]
私は女の味方だw ヤローは擁護してやらん。
693: 匿名さん 
[2014-04-11 11:16:44]
科学的根拠や真実の前に男も女もないのではなかろうか
694: 外野 
[2014-04-11 12:02:05]
まぁまぁ
もう過去の人で、小保方なんかに拘ったって金と時間の無駄

小保方も悪いけど理研も悪いって

研究予算は出しにくいねぇ~
695: 匿名さん 
[2014-04-11 12:14:44]
No.691
by 匿名さん

No.689だということはバレバレじゃないか。
>君が頭が悪いから。


696: 匿名さん 
[2014-04-11 12:35:53]
理研が再調査不要で小保方氏を処分した後、
STAPが小保方氏の言うとおりということになれば
理研の立場はなくなるだろう。

来年の今頃には、多分全ての真実が明らかになっているのでは?
697: 匿名 
[2014-04-11 12:46:06]
↑待てません(笑)
698: カズキング改 
[2014-04-11 12:59:36]
研究が本物なら、
コピペとか画像の切り貼りする
意味がわからない。

そう思いませんか。
200回も見てるなら、なおさら
699: 匿名 
[2014-04-11 13:27:52]
だから間違えたと言ってるでしょうが。
700: 佐村河内 
[2014-04-11 13:30:45]
飲みに行こう

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:小保方晴子

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる