なんでも雑談「小保方晴子」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 小保方晴子
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-20 16:48:23
 削除依頼 投稿する

私は、擁護しますね
批判する人は妬みからでしょ?

[スレ作成日時]2014-03-11 19:24:06

 
注文住宅のオンライン相談

小保方晴子

1001: 匿名さん 
[2014-07-10 17:40:53]
こんなインチキをやって、小保方さんも笹井氏もどんな得があるのか?
結局、バレルことなんだから。それがわからない。 
インチキってことは、最初から騙す実験をやったってことだろ? つまり悪意があった。

でも・・・・普通にそういうことが考えられるか?    何のために?
1002: 匿名 
[2014-07-10 17:47:53]
だから STAP細胞はある! 晴子を信じましょう
1003: 匿名さん 
[2014-07-16 15:31:56]
実際のところはよくわからないな。ただのミスの重なりなのか、そうでないのか、

ただ、それにしても「汚染水は完全にコントロールされています。」

とかオリンピック招致委員会で言い放った自民党の安倍首相の話はどうなった?

はっきり言ってこちらの方が明らかなウソだぞ。しかもこっちのウソはかなり深刻なウソだと思う。

いくらオリンピックを持ってきたいからといって、あんな科学的に真っ赤なウソをついちゃって、大丈夫なのか?

安倍首相のせいで、日本人みんな世界から頭悪いと思われちゃってる? それはやばいでしょ。
1004: 匿名さん 
[2014-07-16 15:32:32]
実際のところはよくわからないな。ただのミスの重なりなのか、そうでないのか、

ただ、それにしても「汚染水は完全にコントロールされています。」

とかオリンピック招致委員会で言い放った自民党の安倍首相の話はどうなった?

はっきり言ってこちらの方が明らかなウソだぞ。しかもこっちのウソはかなり深刻なウソだと思う。

いくらオリンピックを持ってきたいからといって、あんな科学的に真っ赤なウソをついちゃって、大丈夫なのか?

安倍首相のせいで、日本人みんな世界から頭悪いと思われちゃってる? それはやばいでしょう
1005: 匿名さん 
[2014-07-21 10:40:46]
>汚染水は完全にコントロールされています(安倍晋三総理)

『STaP細胞はありま~す』 (小保方晴子氏)
どっちの話がウソ度がきついか? という話となると、これは、なかなか結論できない。

どっちも日本国家を潰す程のパンチ力があると思う。
1006: 匿名さん 
[2014-07-21 11:01:38]
>>1000
>理研をクビになるだけでは済まされないらしい(小保方晴子さん)

【STAP問題】小保方リーダー早稲田大学の博士論文、6か所で不正があった。
 早稲田大学としては”学位維持 ” の結論。
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1405607058/

1007: 匿名さん 
[2014-07-21 11:02:07]
>1001
インチキするつもりは毛頭なかったと思いますよ。
存在を信じて研究し、データに対して少しルーズな処理を繰り返しているうちに
抜き差しならぬ所まで来たのでしょう。
本人はそのことにも未だ気づいてないんじゃないですか?
1008: 匿名さん 
[2014-07-21 15:51:28]
過失と言うか、未熟と言うか、能力不足というか・・・・・、
悪意は無いが、STAPも無い、といったところか。
1009: キャリアウーマンさん 
[2014-07-21 21:15:24]
早稲田大学・小保方晴子さんの報告書:
・・・・・・指導教授が博士論文の個別指導せず
 
2014年7月19日、毎日新聞、

(本文)
 撤回されたSTAP細胞論文の筆頭著者、小保方晴子・理化学研究所研究
ユニットリーダーの博士論文執筆にあたり、指導教員だった常田聡・早稲田大教授が、
小保方氏が草稿を示す直前の約2カ月間、個別に指導していなかったことが
7月19日に分かった。

早大は19日、博士論文の疑惑を調べた大学の調査委員会(委員長・小林英明弁護士)
による調査報告書全文を
ホームページ(http://www.waseda.jp/jp/news14/140717_committee.html)に
公開した。

 報告書は「適切な指導が行われていれば、博士号に値する論文を作成できた可能性が
あった」と、常田教授らの責任を厳しく指摘した。
また、報告書によると、小保方氏は博士論文で、複数企業のホームページの細胞など
の写真や、他の研究者が作成したイラストを無断で使用したことも判明。
英語のつづり間違いも多数あった。

 報告書は7月17日に鎌田薫早大総長に提出されたが、概要のみの公表だった。
早大は「個人情報などに配慮した修正作業や各委員の了解を得るのに時間を要した」
と説明している。
http://mainichi.jp/select/news/20140720k0000m040075000c.html


1010: 匿名さん 
[2014-07-22 06:40:12]
早稲田の博士号はけっこう取り消しになってる
http://www.waseda.jp/jp/news13/131021_degree.html
この事例がアウトで小保方さんがセーフなのはありえない
1011: 匿名さん 
[2014-07-22 06:56:31]
金融危機のときに、大きすぎて潰せない
という事例があったでしょ。

零細企業みたいな無名の学生の博士号は気軽に取り消せますが、
超有名企業となった小保方商事をペケにするのは困難です。
今までのように、目立たないようにもみ消しとはいきません。
影響するところが大きすぎます。
1012: 匿名 
[2014-07-22 07:14:02]
有名だからって小保方晴子の博士号を取り消したって早稲田にとって大した影響はないだろう
1013: 匿名さん 
[2014-07-22 07:32:29]
>影響するところが大きすぎます

小保方晴子の博士号を取り消すなら、当然、あいつもという話がダダ広がり
早稲田の株はダダ下がり

学校経営にも影響が
1014: 広末涼子 
[2014-07-22 08:17:35]
彼女は私の母校を汚す恥さらしですね。
1015: 匿名さん 
[2014-07-22 19:38:34]
>早稲田の株はダダ下がり
それもう始まってます
1016: 匿名さん 
[2014-07-24 20:51:56]
研究者とTV会社、どちらも共通するのは常識がないことです。
1017: 匿名さん 
[2014-07-24 21:06:56]
▲ 小保方晴子さん 「頸椎ねんざ」「右ひじ筋挫傷」で全治2週間の負傷 
▲ NHKの強引な取材で大怪我、
▲ 小保方晴子さんは「非常に怒っている」(三木弁護士)
 http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1406197882/l50
 :デイリースポーツ 7月24日(木)配信
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140724-00000076-dal-ent

理化学研究所の小保方晴子ユニットリーダーが7月23日夜に、NHKの報道
スタッフから強引な取材を受けたとして負傷した問題で、小保方氏は24日夕方に
神戸市の病院で検査を受け「頸椎ねんざ」「右ひじ筋挫傷」で全治2週間と診断された。

 現在、小保方氏は神戸市の理研発生・再生科学総合研究センターで実験に参加しており、
利き腕の右手を負傷し「まるで犯罪者扱い。右手が痛くて実験に支障をきたしかねず、
非常に悔しい」と話しているという。

 小保方氏の様子について、三木弁護士は「カンカンに怒っている」と明かした。


1018: 匿名 
[2014-07-24 21:37:51]
上手いなぁ

これでマスコミは近寄れない。
しばらくは怪我を理由に実験をしなくていい。
いや、後遺症のせいで作成出来なくなったって言えば…
1019: 匿名 
[2014-07-25 06:46:04]
三木弁護士最高
人類の良心とはこのこと
1020: 匿名さん 
[2014-07-25 07:10:54]
>小保方晴子の博士号を取り消したって 早稲田大学にとって大した影響はないだろう

 「早稲田大学」の株が下がるのは事実だろうが、それと連動して慶應、明治ほか
私立大学全部の株が下がるだろう。
 もしかすると、国公立大学も下がるかもしれない。

 結論すれば、『日本の大学の株が下がったんだ』 
1021: 夢〜眠 
[2014-07-25 07:23:55]
明治の酒乱サークルもな!
1022: 匿名 
[2014-07-25 07:50:27]
晴子ちゃん頑張れ!
1023: 匿名さん 
[2014-07-25 09:03:11]
明治は昔から何かとアレな大学でな

・・・OBなんだが
ワシの黒歴史だ
1024: 匿名さん 
[2014-08-05 11:56:50]
理研>笹井芳樹副センター長、研究室で死亡 現場に遺書

・理化学研究所によると、5日午前9時前、神戸市中央区の先端医療センター5階の研究室で、
 理研発生・再生科学総合研究センターの笹井芳樹副センター長が倒れているのを、巡回中の
 警備員が発見した。間もなく死亡が確認された。

現場には遺書のようなものが残されていたという。
 笹井氏は問題化しているSTAP細胞論文の責任著者の一人。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140805-00000011-mai-soci

 理研によると、5日午前9時前、神戸市の理研発生・再生科学総合研究センターに
 隣接する先端医療センター病院で、巡回中の警備員が笹井芳樹副センター長を発見した。
 同病院の医師が死亡を確認したとしている。

1025: 匿名さん 
[2014-08-05 14:27:56]
笹井さんは首をつって自殺されたそうだ。
でも、他殺の可能ゼロとはいえない。
警察が自殺を断定しているが、遺書も含めて疑わしいものは全部、公開するべきだ。
1026: 匿名さん 
[2014-08-06 17:12:40]
安倍首相が笹井氏に自殺の強要したとかってことはないのかねえ?

理研の特定何とかの指定が遅れていて、安倍にも責任の目が行かないように、始末したなんてことはないのかねえ?

とにかく安倍は短気だし、安倍自民党からは脱法ドラッグの逮捕者が出たし、

しかも、・・・・・安倍首相、ASKA被告のために麻薬合法化を画策していた。

参考までに・・・

【2013年8月3日 言売売新聞】一部引用
政府・自民党が、大麻や覚醒剤、MDMA、脱法ハーブなどの麻薬類を一斉に合法化する方向で検討を開始していることが2日、分かった。・・・・・・
・・・・さらにウルグアイでは1日に大麻合法化法案が下院を通過し、世界で初めて全面合法化される可能性が高まっていた。

だから南米へ税金使って遊びに行ったんだね
1027: 匿名さん 
[2014-08-06 19:16:46]
小保方さん個人に向けた遺書公開はやくね?誰か勝手に見たのかww
1028: 匿名さん 
[2014-08-07 05:45:45]
ワープロうちの遺書だそうだから
コピペは簡単だったのだろ
1029: ご近所さん 
[2014-08-07 06:07:45]
家族宛の遺書はないのかなぁ?
1030: 匿名さん 
[2014-08-07 06:14:20]
おい、1028。

お前、政治欄を荒らしてる在日韓国人のマルちゃんだろ。
スレ違いだよ、これ以上荒らすなよ。
政治欄で意味不明の安倍を通じての反日活動止めろ、馬鹿野郎。
1031: 匿名さん 
[2014-08-07 06:16:13]
↑1026の間違い。
安倍がお前の言うような事するわけないだろ、韓国人目め
1032: 匿名 
[2014-08-07 09:06:19]
くだらん争いはやめろ!

醜い!

小保方さんの心境考えろよ

チョンと馬鹿には解らんだろうがな…


同じ日本人なら 人類の発明じゃん 信じて応援してやろうや!


みんな!

1033: 200回の性向 
[2014-08-07 09:16:55]
STAP細胞はありまーす
1034: 匿名 
[2014-08-07 11:06:19]
晴子宛の遺書は警察が持ってるってさ。
内容は「あなたの責任ではない」と書いてあったとか。


誰の責任?
1035: 匿名さん 
[2014-08-09 13:20:40]
▲▼ 後ろ盾”を失った小保方氏 懲戒解雇もある。

笹井芳樹副センター長(52)が非業の死を遂げたことで、小保方晴子氏の
科学者としての立場はさらに危うくなった。

 笹井氏は再生医療分野では世界的な権威。
ある科学誌ライターいわく「尊敬する研究者は全国各地にいた。彼を失うことは理研
のみならず、日本にとっても大損害。
その損害の発端を小保方氏が作ったと考える研究者は当然いる。 日本のどこの研究
施設に行っても彼女は後ろ指をさされる覚悟をしなければいけない」。

 笹井氏は小保方氏宛ての遺書で「あなたは悪くない」と小保方氏を責めなかった。
ただ、小保方氏が“トラブルメーカー”のイメージがこれまで以上についてしまった
ことも否めない。

 一発逆転するには、参加中の検証実験でSTAP細胞の存在を証明することだが、小保方
氏とは別に理研の丹羽仁史プロジェクトリーダーらが行っている検証実験も順調ではない。
1036: 匿名さん 
[2014-08-09 17:38:31]
>検証実験でSTAP細胞の存在を証明すること

これができるなら笹井は死ななかった。
1037: 匿名 
[2014-08-09 17:48:15]
殺したのはNHKだ!


更に朝日新聞の捏造も 殆ど報道しない 何でだろうね〜?(笑)


NHKは絶対おかしい
1038: 夢〜眠 
[2014-08-09 18:05:20]
喧嘩両成敗!
1039: 匿名 
[2014-08-09 18:10:41]
朝日新聞の次はNHKかぁ…
1040: 匿名さん 
[2014-08-09 22:29:44]
してましたんかなあ?
1041: 匿名さん 
[2014-08-10 20:03:36]
小保方晴子氏はうつろな表情でふさぎ込んでしまっているそうです。『私のせいで…』
と思い詰め、カウンセラーは『あなたのせいではない』と言い聞かせているそうです」
(関係者)

 精神科医の東京・銀座泰明クリニックの茅野分院長も「衝撃的な出来事すぎて、
急性ストレス障害になっている。思い詰めて、何をするかわからない危険な状態。
入院させた方が賢明でしょう」との見解を示す。

 STAP細胞が存在するかどうかを確かめる検証実験に、小保方氏は7月から11月末
までの期限付きで参加。
独自に実験に取り組んでおり、同細胞の存在可能性を示せない場合、期限前に実験が
打ち切られる可能性もある。
実験を本格的にスタートさせるのは9月頃とされていたが、笹井氏自殺という不測の事態
により、大幅に軌道修正するか、実験そのものをリタイアさせることも考えざるを得ない
(東京スポーツ)
1042: 夢〜眠 
[2014-08-10 21:43:56]
笹井のヤローが自殺なんかしても魂はシナナイカラそのへんにさ迷い幽霊が出なきゃいいが!
1043: 匿名さん 
[2014-08-10 21:59:06]
↑死人にムチ打つ無知な夢~たん(笑)
1044: 匿名 
[2014-08-10 22:12:27]
人生は一寸先は闇ですね。
本当に明日は明日の風が吹くんだよ。
とんとん拍子の成功体験しかしてこなかった人は打たれ弱い♪
1045: 匿名さん 
[2014-08-10 22:14:55]
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3419.html

遺書はワープロで、家族への遺書は無かったんだね。
他殺の可能性もあるの??
1046: 匿名 
[2014-08-10 22:26:35]
二人の関係は???
1047: はるこ 
[2014-08-11 07:37:01]
>今年1月28日、神戸市の理化学研究所。無機質な設備が並ぶ場所での記者会見は、普段と全く違う華やかな雰囲気に包まれていた。
 カメラの前にいるのは、小保方晴子氏(30)。アイラインを強調したフルメークに巻き髪、指にはゴールドの大きな指輪。いやが応でも目をひく、とそこにいた記者は感じた。
 彼女が立ち上がると、ひざ上丈のフレアスカートがふわりと揺れ、フラッシュが一斉にたかれた。歴史に残る大発見をしたのは「若くてかわいらしい女性」だった――。
http://apital.asahi.com/article/news/2014070900011.html


『私のせいで…』
いや、これは夢だ、悪い夢なんだわ。。。。



1048: 匿名さん 
[2014-08-11 07:41:32]
平凡な会社員で良かったと思った親父が多かったろうね
1049: 匿名さん 
[2014-08-11 11:21:26]
昨年の今頃は、
笹井氏も小保方氏も洋々たる将来に向け、
眼を輝かせていたでしょうに・・・。
1050: 匿名 
[2014-08-11 12:15:34]
要らなくなった割烹着を僕に下さい。
1051: 匿名さん 
[2014-08-11 14:29:22]
>>1045
>他殺の可能性もあるの?

こういう事件は必ず他殺の可能性が半分以上あると思う。
今回もアメリカの学界、日本政府の関係者、理化学研究所の関係者など、
錚々たる人たちが関係しているかもしれない。
そうであれば、公安は隠蔽するだろう。
1052: 匿名さん 
[2014-08-11 16:25:40]
絵を描いた奴
企画書を作ったのは誰なんでしょね?
1053: 匿名 
[2014-08-11 23:56:46]
↑半分以上あると思う

くだらねぇ
1054: 匿名さん 
[2014-08-13 09:15:19]
理研の建物で自殺をされた。

ということは理研への抗議の気持の表明だ、との心理学者の説明。
1055: 匿名さん 
[2014-08-17 19:08:51]
小保方さんもビックリ!安倍総理の広島平和式典スピーチ、大半が去年の
コピペ…「広島の被爆者を愚弄している」と批判噴出
 69回目の原爆の日である昨日、広島で行われた平和祈念式典での安部総理
のスピーチが前年の原稿をコピペしまくっていたことが明らかになりました。

 43年ぶりの雨の中の平和記念式典となった昨日の広島、外遊から帰国した
ばかりの安部総理も出席してスピーチを行いましたが、式典後にネット上
などでこのスピーチが前年のものを大幅にコピペしたものではないかと
話題になりました。

 この話題に対して上川あや世田谷区議会議員は理研の小保方さんの論文を
検証する際にも用いられたテキスト比較ツール 「difff(デュフフ)」を
用いて比較し、分量としては全体の半分近くともなる前半の4段落が前年の
ものとほぼ同じであるという結果だったとツイートしています。
https://twitter.com/KamikawaAya/status/497060393643016192/photo/1
https://pbs.twimg.com/media/BuXpyqgCcAERyOo.png
1056: 匿名さん 
[2014-08-17 20:33:37]

こいつは政治欄で有名なマルちゃんです。
安倍批判に強引に結びつけ荒らしをしています。
要注意名韓国人です。
1057: 匿名さん 
[2014-08-23 17:11:35]
今、あらためて思うにこの問題には安倍総理が絡んでるのではないだろうか。

  当初、安倍総理は小保方さんを広告塔にして、自分の人気を上げようともくろんでいた。

  この前の花見も小保方さんを呼ぶ予定だったのだという。

   ところが、今回こういう騒動が起きたので、

     捏造かどうかなんてどうでもいいから速く始末しようとしているようにしか見えない。

と書いた。

その意味で、

安倍首相が自殺の強要したとかってことはないのかねえ?

理研の特定何とかの指定が遅れていて、安倍にも責任の目が行かないように、始末したなんてことはないのかねえ?

とにかく安倍は短気だし、安倍自民党からは脱法ドラッグの逮捕者が出たし、

しかも、・・・・・安倍首相、ASKA被告のために麻薬合法化を画策していた。

参考までに・・・

【2013年8月3日 言売売新聞】一部引用
政府・自民党が、大麻や覚醒剤、MDMA、脱法ハーブなどの麻薬類を一斉に合法化する方向で検討を開始していることが2日、分かった。・・・・・・
・・・・さらにウルグアイでは1日に大麻合法化法案が下院を通過し、世界で初めて全面合法化される可能性が高まっていた。

だから南米へ税金使って遊びに行ったんだね。
1058: 匿名さん 
[2014-08-26 22:06:51]
STAP細胞が存在するかどうかを確かめる検証実験を進めている理研は8月26日、
7月末までの状況をまとめた中間報告を8月27日に公表すると発表した。

存否の判断につながる成果はまだ得られていないとみられる。
研究不正の再発防止に向けた組織改革の道筋を示すアクションプランも同日、
野依良治理事長が発表する。

 検証実験は小保方晴子さんが所属する発生・再生科学総合研究センター(神戸市)の
チームが4月に開始。
小保方氏らの論文(撤回済み)に沿った手法などで細胞を作製できるか調べており、
今年度(2014年)中に存否の結論を出す方針だ。

1059: shiro 
[2014-08-30 11:10:29]
前、研究費のことで騒がれていたけど、どうなりましたか?日本政府よ、警察よ、まさか、小保方晴子さんの弱みに付け込んで
いるのでしょうか?
1060: 匿名さん 
[2014-08-31 17:50:42]
▼これ以上、STAP細胞の存在を確認実験を続けるな。
(読売)

小保方晴子氏が主著者となった論文の記載通り、マウスの脾臓の細胞を
弱酸性の溶液に浸して刺激を与え、多能性を持たせようとしたが、
22回の実験は、いずれも失敗した。

理研は、刺激の方法などを変え、来年3月まで実験を続けるという。
小保方論文とは異なる手法も試す。
小保方晴子氏にも、11月末まで実験させる。

理研は、細胞の有無に決着をつけ、国民への説明責任を果たすと言う。
だが、STAP細胞は、科学的に「存在しない」状況になった。

こうした中で、公金を投じて検証実験を続ける意味はない。理研が実施
しているのは、「悪魔の証明」と呼ばれる不存在の証明実験だ。

1061: 匿名 
[2014-08-31 18:02:01]
公務員にもありがちな公金喰いの一つだ。
彼等も含めて、公務員のように働いた事が無い人間はお金を使う意味が分からないと思う。
特に理研は京大、東大に比べると遅れていて山中教授の成果に焦っていたのだろう。
ただ小保方さんは昔の同級生の話でも虚言癖があるようだから精神鑑定が必要でしょう。
事後の記者会見であの状態でも注目される事が実にうれしそう。
黒子のバスケの犯人がマスコミの注目を浴びて実にうれしそうでした。
その状況に良く似ている。
1062: 匿名さん 
[2014-08-31 18:13:52]
>>1061
>公務員のように、働いた事がない人間はお金を使う意味がわからないと思う。

↑↑ これや可笑しないい方ですよ。 公務員の仕事をやるのは『働いて』いない
ですか?
犯罪を守る、交通の混雑や事故から守ることをやっている公務員は、働いていない
んですか?

だったら、全部、そういう仕事を民間でやりなさい。 公務員を全部クビにしたら
いいでしょう。 民間で殺人や強盗や強姦犯人を捕まえて、死刑にしてくださいね。
1063: 匿名さん 
[2014-08-31 18:21:51]
公務員を全部クビにして、民間で殺人や強盗や強姦犯人を捕まえて、死刑にするか

ピッコーン!
それ良い考え!
殺人や強盗や強姦犯人一人処刑するごとにいくらという出来高払いでやったらよろしい。
1064: 匿名さん 
[2014-10-14 17:11:11]
小保方晴子さん、ようやっと話題にならなくなってきましたね
1065: 匿名 
[2014-10-20 14:16:15]
ピッコーン
1066: 匿名 
[2014-10-20 15:25:59]
いつ脱ぐの?
1067: 匿名さん 
[2014-10-25 07:18:11]
>光を通すと、真空中よりも3倍速く光が進む新たな物質を開発したと、理化学研究所などのチームが24日、ドイツの科学誌に発表した。
http://www.47news.jp/CN/201410/CN2014102401002051.html

また、理研か。
その研究室は、今度は何を飼ってるのだ?
同じ亀か?
1068: 匿名 
[2014-10-25 08:19:16]
確か、11月までに成功できなければ 、、、
1069: 匿名 
[2014-10-25 12:27:03]
もうすぐ11月。小保方さんが何て言い訳するか楽しみだね。クックック…。
1070: 匿名 
[2014-10-25 19:57:29]
ピッコーン
1074: 匿名 
[2014-11-10 13:35:16]
期限の11月末が近づいてきたのであげとかないと
1075: 匿名 
[2014-11-10 14:53:11]
ピッコーン!
1076: 匿名さん 
[2014-11-10 21:35:11]
ありまーす!!!
1077: 匿名さん 
[2014-11-11 12:20:30]
あげまーす!!!
1078: 匿名 
[2014-11-11 13:11:15]
いりませーん♪
1079: 匿名 
[2014-11-11 13:25:50]
そろそろ記者会見しろや。ばっくれんじゃねーぞ? 小保方ちゃんよお。
1080: 匿名 
[2014-11-11 17:50:39]
はやく脱げ。
1081: 匿名さん 
[2014-11-11 23:07:40]
いやでーーーーす!!!
1082: 匿名 
[2014-11-14 23:40:45]
「200回成功しましたぁ」
その割りに結果はまだか?
1083: 匿名 
[2014-11-14 23:54:48]
小保方氏はリーダーから一研究員になる
らしい
えっ!それだけ?あと二週間はあるにせよ
結局、なんだったの?税金の使い方見直してほしい
1084: 匿名 
[2014-12-01 01:02:16]
会見はいつ?
1085: 匿名さん 
[2014-12-01 06:39:17]
号泣会見をやれ
野々村は笑われたが、晴子ならうやむやにできる
きっと、やれる
1086: 匿名さん 
[2014-12-01 07:08:43]
200回性交したんだよ。そろそろ号泣会見してもらいたいね。わたしの研究の原動力は理研に対しての怒りでしたと。
1087: 匿名さん 
[2014-12-01 17:32:06]
知らんがな。笑
1088: 片親同居さん 
[2014-12-27 22:45:49]
自分の願望を投影した空想と、現実との区別がつかなくなっているせいか。
小保方晴子氏は「万能細胞を簡単に作れたらいいのに」、
編集者氏は「有名作家の原稿をもらえたらいいのに」という願望を抱いていて、
こうした願望があたかも実現したかのように思いこむ「幻想的願望充足」に
陥っていた可能性が高い。

 笑いごとではすまされないのは、彼らが一種の特権を利用したことだ。
研究者や編集者だからこそ、研究費や経費を請求できたのである。

これから小保方氏がびっくり仰天の言い訳をすると、取材依頼が殺到して、
「嘘つき」評論家として活躍できるだろう。

1089: 匿名さん 
[2014-12-27 22:47:28]
小保方晴子氏の精神鑑定をするのが手っ取り早いだろう。
「虚言病」と言う病気なら仕方ないだろう。
1090: 匿名 
[2014-12-28 09:34:42]
成城に住んでる東大卒と言ってるバカニート週休3日と同じ病気?(笑)
1091: 匿名さん 
[2014-12-28 09:45:28]
んだんだ☆
1092: 匿名 
[2014-12-28 11:06:25]
M字開脚会見まだ〜? 大晦日に会見開けば視聴率ばっちりとれるよw
1093: OLさん 
[2014-12-28 20:45:43]
知らんがな(笑)
1094: 匿名さん 
[2014-12-31 10:35:48]
小保方晴子と理研の事件の反省は、マスゴミが最も深刻にやることだね。

「文藝春秋」、 ここの編集長は人殺し同然だからな。
1095: 匿名さん 
[2014-12-31 10:38:00]
なんで自殺しなきゃならんのか?
遺族はオボチャン恨んでるやろね
1096: 笹井氏を殺したのは誰か? 
[2015-01-01 23:02:32]
週刊文春の記事が原因で、笹井さんは自殺した。

彼を殺したのは『週刊文春』編集者たちだ。
1097: 匿名 
[2015-01-01 23:20:10]
スタップ細胞はある!
1098: 匿名さん 
[2015-01-02 21:03:40]
マスゴミの責任は大きい。
遺族はマスゴミを訴えるのがよい
1099: 匿名 
[2015-01-06 10:59:40]
<STAP論文>小保方氏の不正確定 不服申し立てせず

 STAP細胞論文問題で、新たに二つの図表の捏造(ねつぞう)を認定された小保方(おぼかた)晴子・元理化学研究所研究員(31)が、理研に対して不服申し立てをしなかったことが6日、理研への取材で分かった。昨年3月に認定された別の2件の捏造・改ざんと合わせて計4件の不正が確定し、一連の不正調査は終結する。理研はSTAP細胞の有無を確かめる検証実験などで中断していた懲戒手続きを、同日中にも再開する。(毎日新聞)
1100: 匿名さん 
[2015-01-06 13:24:50]
4件の不正に何も言わない。
「私・小保方晴子が不正を行いました」ということになってしまう。

それでいいのかね、小保方さんは?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:小保方晴子

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる