なんでも雑談「小保方晴子」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 小保方晴子
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-20 16:48:23
 削除依頼 投稿する

私は、擁護しますね
批判する人は妬みからでしょ?

[スレ作成日時]2014-03-11 19:24:06

 
注文住宅のオンライン相談

小保方晴子

1101: 匿名 
[2015-01-06 15:36:43]
本人が不正だったと認めてるんですよ!それでも擁護してる人!あなたは騙されたことを認める勇気をもって!
1102: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-01-06 20:08:52]
釈然としないわよ
1103: 匿名 
[2015-01-06 20:14:37]
小保方さんよりタチの悪いのは、高松学園。

真宗大谷派のクズみたいな学園です。

小保方さんのほうがマシ。
1104: 匿名 
[2015-01-06 23:36:41]
>>1101

認めてないよ。控訴しなかっただけだよ。勝手に決めるな。マスコミが必要上に叩くから心身ともに疲れきって控訴する気力もないんだろう。弁護士を通じてやりとりしたほうがいいんじゃないかな。
1105: 匿名 
[2015-01-07 00:31:53]
>>1104
じゃ かわりに あなたがすれば笑
1106: 匿名 
[2015-01-07 15:10:17]
嫌だね(笑)
1107: 匿名 
[2015-01-07 22:15:58]
スタップ細胞はある!!
(TOT)

1108: 匿名さん 
[2015-01-08 11:34:09]
↑あなたの頭のなかにはあるんだろ?(笑)
1109: 匿名 
[2015-01-08 21:53:25]
はいそうです
1110: 匿名さん 
[2015-01-09 07:01:14]
マスコミは視聴率や記事が売れれば誰が死のうがどうだっていいんだよ。

それらのマスコミのネタに群がる下賎な視聴者がいるかぎり、マスコミはかわらないだろうさ。

笹井氏を死においやったのはマスコミだけでなく、この報道に群がる下衆どもも原因でしょう。
1111: 匿名 
[2015-01-09 14:33:19]
晴子はいずこへ?
1112: 匿名 
[2015-01-10 13:40:19]
死に追いやったのは不正を働いた彼女でしょ。
1113: 匿名さん 
[2015-01-11 17:02:10]
笹井氏がES細胞混入に絡んでいる可能性が高い。
彼女がそれを知っていたかどうかがポイントだが、既に迷宮入り。
1114: 匿名 
[2015-01-13 19:02:26]
はるちゃん、元気かな?
1115: 匿名さん 
[2015-01-27 23:10:16]
窃盗容疑で逮捕されるらしい
1116: 匿名さん 
[2015-01-28 15:49:29]
▼『私はES細胞を盗っていません!』 小保方晴子さんが回答。

私は、盗っていません-。STAP論文問題に絡み、理化学研究所OBの
男性が、理研の小保方晴子元研究員が研究室から胚性幹細胞(ES細胞)を
盗んだとして、窃盗容疑で告発状を兵庫県警に提出した件で、小保方氏の
代理人の三木秀夫弁護士が1月27日、大阪市内で取材に応じた。

三木弁護士は告発の件で、「小保方さんは盗っていない、と言っていた」
と全面否定した。

告発した理研OBの石川智久・元上級研究員(60)と小保方氏とはまったく
面識がなく、今回の告発を「小保方たたきに乗じた悪ノリだ」と話した。

提出された告発状によると、小保方氏が名声や安定した収入を得るため、
STAP論文共著者の若山照彦氏(現・山梨大教授)の理研研究室に所属して
いた2011年4月以降、研究室で作成、保管されていたES細胞を無断で盗み
出したとしている。

理研の調査委員会は昨年、STAP細胞はES細胞が混入したと「断定できる」
と見解を示したが、誰が混入したかについては分からないとしている。
1117: 匿名さん 
[2015-02-11 13:38:05]
小保方さんが刑事告訴されるなら「汚染水はコントロールされている」と五輪招致で大嘘をついた安倍首相は今すぐ記事告訴されてしかるべき。

だってそうでしょ。安倍の言ってることは科学技術としては、まったくのでたらめ。
1118: 匿名さん 
[2015-02-11 15:36:03]
「汚染水は」なんて言ったけ?
1119: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-02-11 18:06:41]
▼小保方晴子さんを懲戒解雇処分。(理研が発表する)

STAP細胞論文問題をめぐり、理化学研究所が、2月10日、論文の
不正を認定された小保方晴子元研究員について、「懲戒解雇」処分
に相当すると発表することがわかった。

 小保方氏は、すでに理研を依願退職しているが、複数の政府関係者
によると、理研は小保方氏が「懲戒解雇」処分に相当すると判断したという。
10日午後3時から記者会見して、この処分を発表する。
理研は、STAPの論文には、小保方氏の捏造と改ざんがあると認定していた。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00286109.html

1120: 匿名さん 
[2015-02-17 19:11:47]
小保方さんが刑事告訴されるなら「汚染水はコントロールされている」と五輪招致で大嘘をついた安倍首相は今すぐ刑事告訴されてしかるべき。まあ麻薬取締法違反容疑もありますからね。
1121: 匿名さん 
[2015-02-25 22:16:43]
>>1119
『小保方さんは間違っていませんわ』 と今も言い続けているのがデヴィ夫人。

このデヴィ夫人は、昨年亡くなった女優の淡路恵子さんの納棺の日に,
遺族がお棺に入れた故人のきれいな着物が貰いたいと言い出して、お棺から
着物を取ろうとして、周囲の弔問客を驚きあきれさせたとか。
1122: 匿名さん 
[2015-03-06 22:56:00]
▼理研の野依良治理事長(76)が3月末に辞任。

3月6日、野依良治理事長が所管する文部科学省に「辞意」を伝えた。
関係者によると、在任期間が長く高齢なことが理由で、STAP細胞の論文不正
問題の引責ではない。文科省は了承し、後任の人選に入った。

 野依氏は平成13年にノーベル化学賞を受賞し、15年に理研理事長に就任。
現在は3期目で、任期は30年3月まで。STAP問題では経営責任を明確化する
として給与の1割を3カ月間、自主返納した。

 研究不正の再発防止のための改革が今月中に一段落し、理研が国の新優遇制度
「特定国立研究開発法人」に指定される環境が整うことも考慮しての判断とみられる。

 野依氏は高齢などを理由に数年前から辞意を漏らしていたが、後任が見つから
ないなどの理由で慰留されていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150306-00000570-san-sctch

1123: 匿名 
[2015-06-23 15:10:09]
なにやってるの?
1125: 匿名さん 
[2016-02-04 15:25:00]
小保方さんって
実は滅茶滅茶文系なんだわね
理系に憧れる妄想文系女子だったんだわね
へ〜〜世の中にこんな素晴らしい女性って
いるんだ〜〜って登場を感激したのは
小保方さんと◯子さん
やはりどっちも嘘だったけどね
1126: 匿名さん 
[2016-02-05 00:13:36]
小保方さんを得意になって後輩って自慢(学科違うので面識ない)してた人も
妄想癖あって、自分大好きっ子ちゃんだった。ここまできてもアキラメナイのは一流の自己愛。
1127: 匿名さん 
[2016-02-06 12:32:24]
STAP細胞で清原を再生することは可能ですか?
1128: 匿名さん 
[2016-02-06 14:01:59]
むり

1129: 匿名さん 
[2016-02-09 18:25:56]
いまどうなってんねん?
1130: 匿名さん 
[2016-02-09 22:59:59]
印税かなり入ってホクホクなんでしょ。
かなりヒンシュク買ってるけど得意の自己愛で乗り切るでしょ。
1131: 匿名さん 
[2016-02-11 00:01:14]
この先どうなるんでしょ?
1132: 匿名さん 
[2016-02-11 08:55:25]
印税先払いで御願いね!
1133: 匿名 
[2016-02-11 09:20:44]
そんなこと言ったの?
1134: 匿名さん 
[2016-02-12 08:14:33]
妄想ばかりしてる週休さんタイプですかね?
1135: ちょいエロ川柳番外編 
[2016-02-12 08:35:56]
言い訳を
聞いてくれれば
下着脱ぎ

割烹着
着てやらせろと
講談しゃ

抱かれれば
ふと思い出す
教授かな

1136: 匿名さん 
[2016-07-07 14:47:41]
ホンマにあほやん。笑
1137: 匿名さん 
[2016-07-07 16:42:54]
かわいいけどな
1138: 匿名さん 
[2016-07-07 17:23:22]
ブサカワ。
1139: リケジョの星 
[2016-07-07 17:32:41]
金を見て
恩師の屍
思い出す

例え嘘
と言えども名誉に
濡れている


死を招く
罪の意識も
オカズかな
1140: 名無しさん 
[2016-07-14 21:14:57]
この人みたいなケースは他にないのか?
1141: 匿名さん 
[2016-07-14 22:48:45]
別にええけど(笑)
1142: 匿名さん 
[2016-07-15 01:01:19]
半島系の人なん?
1143: 匿名さん 
[2016-07-16 11:22:04]
ドキュメンタリーそろそろしてほしいな
1144: 匿名さん 
[2016-07-16 11:57:56]
はるちゃんどうしてるかな?
1145: 匿名さん 
[2023-04-07 19:09:44]
元気にしてますかね?
1146: 匿名 
[2023-04-07 19:28:13]
七年以来のレスやん、よー探してあげてきたな(笑)
誰も興味ないし(笑)
1147: あの人 
[2023-04-07 20:16:03]
あの人おばあちゃんになったな
毎日マージャンしているのかな?
あの人と一発したいな!
男の願望。
1148: 匿名 
[2023-04-07 21:29:11]
何も関係ないがな~!!
1149: マンション掲示板さん 
[2023-04-08 08:47:36]
今何の仕事してるんかな
1150: 匿名さん 
[2023-04-08 08:48:17]
知らんがな(笑)
1151: 匿名さん 
[2023-04-08 08:56:42]
主婦なんです!です!DEATH!!
1152: 匿名 
[2023-04-08 16:36:10]
しかしあの上司の自殺は驚きましたね、自殺後も亡くなった方を侮辱する書き込みも遺族は大変な毎日だぅたでしょう。
彼女は本を出版してましたが売上金な遺族に差し上げたのでしょうか?
本当に不可解な結末でした。
1153: 匿名 
[2023-04-08 18:08:39]
関係あったとか嘘知ってたとか、むちゃくちゃあることないこと書かれてたもんなぁ。
小保方はあります!あります!言うんやったら証明してみせろや。
1154: 匿名 
[2023-04-08 19:59:37]
彼女がいなければあの先生は亡くなることはなかったんだ。
1155: 椎名寛平 
[2023-04-09 07:39:16]
強い鉄の女だと思います。
1156: 匿名さん 
[2023-04-09 07:59:07]
確かに本を出版するとか、あのサカキバラ事件を思い出す。
1157: 匿名さん 
[2023-04-09 08:20:15]
怖いな。。。
1158: 匿名 
[2023-04-09 08:32:33]
映画になるやろ。
1159: 匿名 
[2023-04-09 19:08:57]
頭がいいからね
1160: 匿名さん 
[2023-04-09 23:08:11]
知らんけど(笑)
1161: 匿名さん 
[2023-04-09 23:13:48]
上司の自殺の真相は藪の中かぁ。。
1162: 匿名 
[2023-04-10 07:12:55]
怖い女だぜ。
1163: 匿名 
[2023-04-10 09:50:23]
なんで内部で悲惨な事件が起こったんだ。
1164: 匿名 
[2023-04-10 17:19:33]
晴ちゃん、元気なの?
1165: 匿名 
[2023-04-10 19:19:32]
知らんがな~!
1166: マンコミュファンさん 
[2023-04-10 19:44:17]
>>1164 匿名さん
晴ちゃんが一発500円いいから
私 買うって言ったから暗い路地で一発したで


1167: デベにお勤めさん 
[2023-04-11 17:10:02]
お前アホか。笑
500円やったら耳元でささやくだけ。
千円でキスかな。
5千円で手でシコる。
知らんけど。笑
1168: 匿名さん 
[2023-04-11 17:20:25]
それでは一万円払いますのでお口で
お願いします。
1169: はるちゃん 
[2023-04-11 18:14:27]
かみちぎるぞ!!
1170: 匿名 
[2023-04-11 20:00:17]
ひーーーーーーっ!
1171: 釜ちゃん 
[2023-04-11 20:23:23]
お釜ちゃんになりましたぁ。
1172: 匿名 
[2023-04-11 21:24:26]
アカンがな(笑)
1173: 。 
[2023-04-11 21:39:08]
スイマヘン(笑)
1174: 匿名 
[2023-04-11 23:22:18]
謝られても(笑)
1175: 匿名 
[2023-04-12 06:10:05]
はるちゃんなら噛みきりそうやし(笑)
1176: 匿名さん 
[2023-04-12 10:53:06]
そうでもない。
1177: 匿名希望 
[2023-04-12 11:03:54]
頭のいい女は苦手です
1178: 匿名さん 
[2023-04-12 11:04:36]
そうでもない。
1179: 匿名さん 
[2023-04-12 16:55:29]
はるちゃんの老後・・・。
1180: 匿名 
[2023-04-12 21:24:47]
今何の仕事してるんかな
1181: お悩み相談員。 
[2023-04-12 22:05:56]
はるちゃんを皆でよってたかって
オモチャにしたらアカンがな(笑)
1182: 匿名 
[2023-04-13 05:55:16]
大人のオモチャ?(笑)
1183: 小保方晴子 
[2023-04-13 23:34:58]
あたしの彼氏ホットドッグ
とても甘くて しびれちゃう
誰にも この味 わからせたくないの
つまみ食いなど させないわ
彼氏のホットドッグほかの女にわたさない
晴子だけのもの!
晴子の彼氏一つだけ悪いところある
すぐに浮気しちゃうの
1184: 匿名さん 
[2023-04-14 10:13:52]
知らんがな。笑
1185: 購入経験者さん 
[2023-04-14 11:01:52]
なんか写真集出してたけどな。。。
1186: 職人さん 
[2023-04-14 11:12:50]
ご家族は大変だったでしょうね。。。
1187: 匿名 
[2023-04-15 07:23:07]
写真集欲しいなぁ。
メルカリで売ってるかな?
1188: 匿名 
[2023-04-15 08:13:33]
知らんがな(笑)
1189: えいじ 
[2023-04-15 08:31:53]
家族が大変だったろうなぁ。。。
1190: 匿名 
[2023-04-15 09:09:22]
はるちゃん、ファイティン!!
1191: にゃごやみゃ~ 
[2023-04-15 09:34:15]
知らんけど。
1192: 高倉健 
[2023-04-15 11:14:14]
晴子ちゃん今夜000わかる?
晴子ちゃんも好きやろ?
1193: 匿名 
[2023-04-15 11:25:31]
はいはい。
1194: お釜っち 
[2023-04-15 12:42:50]
はるちゃんの写真集高値になってるしい?
1195: マンコミュファンさん 
[2023-04-15 14:12:42]
はるちゃんの顔にワテのカルピスを
ピューピーュー
1196: はるちゃん 
[2023-04-16 11:04:39]
ええ加減にせえよ、爪楊枝親父が!
金玉引きちぎるぞボケ!!
1197: 匿名 
[2023-04-16 15:18:33]
ひ~~~~~~~~~っ!!
1198: 匿名 
[2023-04-16 15:47:16]
はるちゃん!!
アホの見本から
イジメられる ひ~~~~~っ!!
1199: アメリカ大統領 
[2023-04-16 17:56:50]
>>1196 はるちゃん
ままはるちゃんの お爺ちゃん怒ったらあかんがな
血圧上がるで長生きしてや(笑) 

1200: 匿名 
[2023-04-16 18:15:31]
はあ?!(笑)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:小保方晴子

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる