なんでも雑談「クレジットカード自慢したい人の為のスレッド(ブラック・プラチナ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. クレジットカード自慢したい人の為のスレッド(ブラック・プラチナ)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-05-16 17:26:32
 削除依頼 投稿する

某スレッドでカードの話が出たので立ててみました。

[スレ作成日時]2014-03-10 22:46:08

 
注文住宅のオンライン相談

クレジットカード自慢したい人の為のスレッド(ブラック・プラチナ)

1: 匿名さん 
[2014-03-10 22:52:15]
まずスレ主の所有カード書いたら?
2: 夢〜眠 
[2014-03-10 22:59:52]
ビューカード
3: 匿名さん 
[2014-03-10 23:01:39]


                 〜完〜
4: 匿名さん 
[2014-03-10 23:12:12]
無制限ですが、それが何か?
ここでもヒガミヤッカミ? ハハッ
5: 匿名さん 
[2014-03-10 23:19:06]
匿名のネット掲示板にそんなこと書いて楽しい?

バカっぽいww
6: 匿名さん 
[2014-03-11 12:53:31]
ダイナースプレミアムはプラチナ?それともブラック?
7: 匿名 
[2014-03-11 12:57:10]
ホワイト
8: 匿名さん 
[2014-03-11 13:14:28]
アコムのクレジットカード
いつでもサラ金から借りられるので安心です。
9: 匿名さん 
[2014-03-11 14:01:52]
6はプレミアムカード所有さん?
ちょっと知りたいんだけど、普通のダイナースカードと、年会費10万のプレミアムカード、
サービスや特典などで、具体的にどういう違いがある?
今はノーマルダイナースで、プレミアムへのインビテーション何回か来たんだけど、
6倍以上の年会費払う価値あるのかなと躊躇してます。
10: 匿名さん 
[2014-03-11 14:07:51]
会費が惜しいとか思う段階で
持つべきではないかと存じます
もう少し余裕が出てきてからでも
遅くは有りませんわよ
11: 匿名さん 
[2014-03-11 14:25:25]
>10
持っていない人の意見は役に立ちません。
富裕層は必要のないものへの出費はなるべく節約するような倹約家が多く、
カード年会費など気にするものです。
あなたの書き込みは、富裕層への嫉妬からの単なる煽りであり、
富裕層の実態を知らないのは内容からも明らか。迷惑なだけです!
12: 匿名さん 
[2014-03-11 14:40:17]
金持ち喧嘩せずと言いますが
ここの人たちは短気みたいですね
虚構のスレッドということですか
13: 匿名さん 
[2014-03-11 14:44:07]
内容を読めば明らかに金持ちでない4や10。ワロタw
14: 匿名さん 
[2014-03-11 14:46:32]
11
カードの年会費など微々たるものでしょう。
貸し金庫は利用されてませんか?
資産を守るための管理費もそれなりにかかりませんか?
スイス銀行の管理維持費知ってますか?
それが富裕層と言うものです。
貴方が言うのは小金持ちのことでしょうか。
15: 匿名さん 
[2014-03-11 14:50:32]
>スイス銀行の管理維持費知ってますか?

それ興味ある!
スイス銀行という銀行はありませんよね。
どこの銀行のこと?w
16: 匿名 
[2014-03-11 14:55:22]
自分で調べたらぁ?

お金持ちなんだしさ ハハッ~
17: 匿名さん 
[2014-03-11 15:02:29]
No.14はゴルゴ13の読み過ぎなのでは?ワロタ

スイス銀行、という名前の銀行は存在しないよ。
プライベート・バンクという意味でスイス銀行と言ってるつもりなのかな?
だったら、例えばUBSとかクレディ・スイスとか、そういうのはあるけどね。
それに、あまり詳しくは書かないが、邦貨で約5000万円以上のデポジットがあれば、
口座を開設できるから、特に大金持ちである必要もない。

富裕層とは、不動産を除く金融資産が10億円以上ある層のことだろう。
そういうクラスほど、例えば松下幸之助さんであれ、必要のない出費は100円ですら節約。
カードの会費だって無料に越したことはない。あとは提供されるサービスによって判断するだろう。
18: 匿名さん 
[2014-03-11 15:04:47]
>貸し金庫

誰でもは使えませんよ、審査がありますからね 笑
家のちっちゃな金庫とは、違いますからね 苦笑
19: 匿名さん 
[2014-03-11 15:11:28]
カード会費が気になる庶民さん

見栄張って持つことはないよ

ローン地獄に陥らないようにね^^
20: 匿名さん 
[2014-03-11 17:05:23]
No.9ですが、もう一度お伺いします。
普通のダイナースカードと、ダイナースプレミアム、
サービスや特典などで、具体的にどういう違いがありますか?
年会費が6倍以上違うので、それだけの価値があるのか、
ホルダーの方のみご回答いただけますか?
その他の余計な雑音は結構ですので。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる