なんでも雑談「クレジットカード自慢したい人の為のスレッド(ブラック・プラチナ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. クレジットカード自慢したい人の為のスレッド(ブラック・プラチナ)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-05-16 17:26:32
 削除依頼 投稿する

某スレッドでカードの話が出たので立ててみました。

[スレ作成日時]2014-03-10 22:46:08

 
注文住宅のオンライン相談

クレジットカード自慢したい人の為のスレッド(ブラック・プラチナ)

121: 匿名さん 
[2014-03-12 20:21:41]
>>66
私の周りにいるアメックスのブラックを持ってる人達も普通にサラリーマンですよ。
収入や使える経費は、サラリーマンとしては多いと思いますが。
それに、六本木辺りの家賃100万円以上の高級マンションに住んでる人にはサラリーマンだって結構いますよ。
世の中には、知らない世界がいっぱいあるのですよ。
122: 匿名さん 
[2014-03-12 20:22:49]
アメックスのブラックとセンチュリ××とは違うんか?
123: 匿名さん 
[2014-03-12 20:29:13]
>122
同じです。
124: 匿名さん 
[2014-03-12 20:34:20]
プラチナカードのインビテーションも突然やって来た。
特別お金持ちでもないし、ネットの噂みたいに預金が常に五千万円以上ある訳でもない。
どうもアメックスの好きなワードや特徴があるらしい。
カード利用の詳細がそれにヒットする頻度が高いと来るらしい。
125: 匿名 
[2014-03-12 21:00:06]
くだらんやりとり☆
126: 匿名 
[2014-03-12 21:20:36]
たいしたことない☆
127: 匿名さん 
[2014-03-12 21:35:33]
ググれば情報も画像もてんこもり
128: 匿名さん 
[2014-03-12 23:16:47]
>アメックスのブラックも個人の信用度によるので、限度額が低い人もいます。

「お前、カードの限度額いくらだ?」とかって、
そんな他人の限度額なんて話題にしないのに何で知ってるの?
単に自分が低いだけなのでは?
それだったら、何で35万も払ってブラック?
普通の緑のでいいじゃん!
129: 匿名さん 
[2014-03-12 23:29:38]
ここには質問型式オバサン
130: 匿名 
[2014-03-13 01:06:13]
ゴールド以上のカードを持つ人は見栄の張り合い選手権に参入ってことだね。

131: 匿名さん 
[2014-03-13 07:29:21]
プラチナは誰でも持てるので自慢になりません。

ブラックは個人秘書を持つ感覚で使いこなせるレベルの人でないと意味ないでしょうね。
アメックスのブラック保有してる人、その使いこなしを自慢してください。

私はいろいろなカードを使った結果、自分の使い方だとコスパでダイナースの平会員に戻りました。
自分の使い方に合っていて、年会費も納得できるカードが一番です。
132: 匿名 
[2014-03-13 07:32:18]
くだらん(笑)
カード会社に踊らされてるだけだよ。爆
133: 匿名さん 
[2014-03-13 08:15:32]
>>132
踊らせて貰えない人もいるらしいですね。
あなたみたいに。
134: 親同居さん 
[2014-03-13 08:47:00]
↑お前だろ、それは(笑)
135: 匿名さん 
[2014-03-13 09:16:19]
>>134
コロコロ名前を変えてもバレバレですよ。
カードが作れるようになると良いですね。
ね、ニコニコ元気払いさん。
136: 匿名さん 
[2014-03-13 09:20:10]
>>130
持てない人はそう言うんですよ。
コンシェルジュ便利ですよ。
自分で格安ホテルをネットで探して予約する人には必要ないかも知れませんが。
137: 匿名さん 
[2014-03-13 09:52:10]
格安ホテルもコンシェルジュに頼みます。
138: 匿名さん 
[2014-03-13 11:50:00]
見栄っ張りばかり。
億単位の資産ないと
見合わないカードですけどね。
139: 匿名さん 
[2014-03-13 12:16:58]
138
誰が決めたの?
キミみたいに、貧乏でも無理なローン組んでレクサスIS乗る奴がいるように、
資産なんか関係なく、インビが来て会費に見合う価値があると思って持つ人もいるだろうし、
キミの価値観のほうが、世間とはだいぶズレているようだけど?
140: 匿名さん 
[2014-03-13 12:21:42]
いまひとつ年会費の高いカードをもつ理由が分からない。

コンシェルジュサービスだって出張の時は会社で宿が決まってるだろうし、手配は秘書などが。
プライベートの旅行なら旅行会社がすべてやってくれるし。
飛行場のラウンジだって、ビジネス以上に乗ればゲートのそばにラウンジがるからそこが一番便利。

やっぱ最大の目的は見栄でしょ?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる