なんでも雑談「クレジットカード自慢したい人の為のスレッド(ブラック・プラチナ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. クレジットカード自慢したい人の為のスレッド(ブラック・プラチナ)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-05-16 17:26:32
 削除依頼 投稿する

某スレッドでカードの話が出たので立ててみました。

[スレ作成日時]2014-03-10 22:46:08

 
注文住宅のオンライン相談

クレジットカード自慢したい人の為のスレッド(ブラック・プラチナ)

81: 匿名さん 
[2014-03-12 10:35:28]
お子様?
少しは自分で調べなさい
82: 匿名さん 
[2014-03-12 14:10:59]
>75
THE CLASSというプラチナ級のカードがあります。
83: 匿名さん 
[2014-03-12 14:16:14]
>81
やっぱり答えられないんだねw
惨めじゃない?見栄ばっか張って。
84: 匿名 
[2014-03-12 14:18:58]
持ってないもん同士でコント? 笑
85: 匿名さん 
[2014-03-12 14:20:38]
結局、ブラック・プラチナって何の為に持つの?

もし、持ってる人いたら教えて?
86: 匿名さん 
[2014-03-12 14:34:08]
誰が教えてやるか 笑
87: 匿名さん 
[2014-03-12 14:36:41]
↑ 持ってる人に聞いているみたいですよ。
88: 匿名 
[2014-03-12 14:37:36]
同じく↑
89: 匿名さん 
[2014-03-12 14:46:53]
モビット、アコム、アイフルなどのカードを持つ86さん。
利用目的はなんとなく分かりますよ。
90: 匿名さん 
[2014-03-12 14:48:45]
詳しいな、借金まみれなのかい?
91: 匿名さん 
[2014-03-12 15:19:23]
>85
マジレスすると利用限度額の大きさじゃないかな?
一般カードだと100万限度ぐらい。
プラチナだと500万限度ぐらい。
ブラックは持っていないから分からないけど、それ以上なのでは?
500万の腕時計とか買う人いるからね。中には車買ってポイント集める人も。
例えばアメックスのポイントは、数億円分買い物すると、
その分のポイントでアルファロメオがもらえたりね(笑)

まあ、あとは自動付帯の海外旅行保険の死亡保障が1億円にグレードアップされたり、
成田までのハイヤーサービスがあったり。サービスが手厚くなる感じかな?
92: 匿名さん 
[2014-03-12 15:23:25]
マジレスって 笑
別に誰も頼んでないのよ~
うふぅ
93: 匿名さん 
[2014-03-12 15:26:13]
92
誰、お前?
85宛てって書いてあるけど?
お呼びじゃないよw
94: 匿名 
[2014-03-12 15:32:04]
カード持たない人は退場頼むね 笑
95: 匿名さん 
[2014-03-12 17:06:42]
>91
>マジレスすると利用限度額の大きさじゃないかな?
普通のカードでも枠は自由に拡大できます。
ブラック・プラチナは上限高い(あるいはナシ)けど、結局店は必ずオーソリ番号承認するし。

そもそもカードで買う高額商品って宝石・時計くらいでしょ。
日本では車・ヨット・不動産をカードでは買えないだろうし。

>まあ、あとは自動付帯の海外旅行保険の死亡保障が1億円にグレードアップされたり、
1億円なら、年会費2000円位のカードでも付いてる。
っていうか普通死亡保険はすでに入ってるしね。

>成田までのハイヤーサービスがあったり。サービスが手厚くなる感じかな?
ハードルが高いんでしょ?
成田-ソウル便の安チケットをカードで買って山梨県から成田までハイヤーなんでナシでしょ?
96: 匿名さん 
[2014-03-12 17:08:49]
そんなに熱くなってどうしたよ??
97: いつか買いたいさん 
[2014-03-12 17:58:22]
必死です。笑
98: 匿名さん 
[2014-03-12 17:59:44]
我が家はアメックスプラチナです。

確かに年会費が高く元が取れてるとは思えません。
空港から荷物をただで自宅に届けてくれるとか、ラウンジが使えるとかは重宝するのですが、サービスを全て網羅して利用している訳ではないです。

ただ主人が頑張って働いた結果そのカードを取得したと思うので、カードを維持する事も「主人へのご褒美」だと思っています。
99: 匿名さん 
[2014-03-12 18:17:33]
タダとか使わないでよ
そんな富裕層なんだからさ
100: 匿名さん 
[2014-03-12 18:35:48]
>91
プラチナカードが一般カードと違うのはコンシェルジュが使えるところです。
たとえば「○月○日から○月○日まで、○まで行きたい」と要望を伝えるだけで
航空券、レンタカー、希望に沿ったホテルの候補を探してくれて予約、全てやってくれます。
また、その旅先で希望に沿ったレストランのお勧めの店も探してくれて予約してくれます。
自分で探して自分で予約するような暇な人には全く必要のないサービスでしょうが、こういう作業に時間を取られたくない人にはありがたいサービスです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる