賃貸マンション「ケン・コーポレーションって」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 賃貸マンション
  3. ケン・コーポレーションって
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-15 12:28:20
 削除依頼 投稿する

外国人向けや高級賃貸を得意にしている
ケン・コーポレーション。
住んでいる方、住んでいた方のお話をぜひお聞かせください。

[スレ作成日時]2007-01-22 23:21:00

 
注文住宅のオンライン相談

ケン・コーポレーションって

198: 通りがかりさん 
[2019-08-12 15:14:49]
①賃貸の内覧アポを日付間違えたとかで30分以上待たせた上、
②同じ物件の内覧をダブルブッキングしたらしく、鍵をあけて20分ほど内覧物件~不在になり、
③本日は申し訳ありませんでした。埋め合わせではないですが他にも検索してみますと言ったきり音沙汰ない。

接客態度も悪かったので関わらないようにしよう。
と、固く心に誓い、他で探し始めたら、気に入った物件の管理不動産が、、、なんとKEN!
なんという皮肉だ。担当者まですっぽかし野郎ではないか!

他の不動産経由で内覧をすると物件は別格だったので即申し込み。

④申し込み用紙をFAXで別不動産に送ってもらって申込書にサインすると電話があり、先に申し込みが入りました。との事で二番手に。
⑤一番手が契約通りました。と連絡受けた翌日。非掲載になっていた不動産サイトの掲載が再掲載されている。

なかなかの業者さんですね(^-^)

とりあえず、KENに連絡してもしらばっくれるだろうから、別不動産に真偽を問いただそうと思うものの、オーナー調べたりできないもんかね?竹っていうやりたいわ。
199: 通りがかりさん198 
[2019-08-12 15:22:39]
これってオーナー様様と言ってますが、オーナー側はどうなんですかね?申し込みは一番手は法人、私も15%くらいの年収費の定期借地物件なのだが、借りていないので売りませんか?とか営業かけられたりしないのかね?
200: 匿名 
[2019-08-26 00:28:33]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
203: 評判気になるさん 
[2019-12-21 20:42:10]
担当者のメールが誤字脱字が当たり前、メールで伝えてきた情報と違うことを平気で言ってくるし、すみませんの言葉もなし。加えて返信も遅い、読みづらい文章で何を伝えたいのかよく分からなく大丈夫か?とググッたらやはり地雷不動産会社でしたか。他の不動産会社は、誤字脱字なんてないし、レスポンスもよく、気になった物件の他に、いくつか似たような物件を紹介してくださるのに、ここは皆無だし、片手間で相手されているようで不安感しかない。内見のアポをとったけど、上の方の書き込みを読んでいたらめちゃくちゃ不安になってきた。
204: 匿名さん 
[2019-12-23 20:38:40]
物件が気に入り契約する手前です。
すごく不安になってきました。
担当の方は可もなく不可もなくという感じです。
ケンコーポレーションの内では賃料は安いところですし、自分も若いので、まあこんなもんかなと思っていたのですが…
こわー
205: 匿名さん 
[2020-02-03 14:27:42]
以前勤めていましたので質問のある方いらっしゃいましたら是非
206: 検討板ユーザーさん 
[2020-02-22 22:29:25]
ケンコーポレーションの管理の人間の傲慢さ、上から目線は一体なんなんでしょう?企業体質なのでしょうな?
207: デベにお勤めさん 
[2020-06-01 12:39:51]
散々言われている事だけど、所謂高所得者相手だから自分たちも、、みたいな感じで
勘違いしちゃうのかもしれませんね。
管理の方はそもそもビジネスマナーとか設備に関する知識が乏しいようです。
街の不動産屋さんのほうがよっぽど良いと思います。
208: 職人さん 
[2020-06-05 18:32:05]
関係業者ですが、管理の方の横柄さと非常識さは正直、高校生のアルバイト以下で驚いた事があった。
まともに名刺交換できなかったり、こちらから電話したら第一声目が「おう!」ってw
クレームが入ったら上司から注意されたり、改善求められたりする体制ではないのかも?
各々がバラバラに動いている印象、担当変えてくれとか無理なのかも
居住者の方は同情します。
209: 匿名さん 
[2020-06-07 17:11:16]
管理の人って何件くらい管理しているのですか?
210: 名無しさん 
[2020-06-13 11:01:09]
2020年から賃貸物件に入居しています。

複数箇所、設備に不具合があるので、報告・改善要望をメールで出たところ、メールへの返事はあったものの、その後の対応がとても悪かったです。


4月半ばに依頼した部品交換(メーカーに確認したら納期5?7日間のもの)を交換してもらうのに、2ヶ月掛かりました。


複数箇所の報告・改善要望を出したが、抜け漏れ多数ありました。
ケンコーポレーション→下請けの修理屋さんへの連携がなされておらず、修理屋さんからは「それは聞いていませんでした」とのことで、1回の修理で済むところが3回の修理となりました。

普通の報連相ができないので、腹立たしいを通り越して、もはや不思議で仕方ないです。
211: 匿名さん 
[2020-06-30 06:05:22]
本当に本当にひどすぎる。

住むということや人の生活にかかわるべきではない。

いまこの文章を読んでる人には、どんなに物件の条件がよさそうでも、ケンが管理や仲介しているところに関わらないほうがよいと思いますし、僕はもう二度と関わらないようにします。
212: 通りがかりさん 
[2020-07-04 08:49:13]
久しぶりにHPみたけど、賃貸料高くなってないか?
213: 販売関係者さん 
[2020-07-19 12:54:41]
全くの別の会社で誰でも知っている大手不動産会社で管理の仕事をしていますが、1人で1,000室くらい抱えています
物件のレベルや規模にもよりますが、恐らくケンコーポレーションも同じくらいなのではないでしょうか
214: 匿名さん 
[2020-08-21 22:09:57]
ここの賃貸契約の営業は本当にクオリティが低いよ。
仕事の進め方やスピード感が糞過ぎて、衝撃を受ける。
今回は契約は止めないけど、もう2度と関わらない。
本気で失望したわ。
215: 口コミ知りたいさん 
[2020-10-02 18:50:38]
ケンにと掲載ある物件の
賃貸の依頼かけてたけど
他社が動く間もぜんぜん客もなく、
対応も様子見だけでなにもせず。
結局別のところで決まりました。
用事あっても全然折り返しないし
なんなんですかね、ここ。
216: デベにお勤めさん 
[2020-10-31 02:08:16]
高級賃貸専門と聞いて期待しましたが営業マンばかり、営業の会社です。どのへんが高級感なんだろう?マンモス会社ってこと?なにも教えてくれないし、なんもしてくれないし、塩対応。なにかきいたりおねがいしても、ここにじぶんで問い合わせてくださいと、右から左へまわすだけです。あなたがたの仕事じゃないの?なんのための管理会社なのか謎。敷金は高額請求でした。機械的で温かみもなく、担当はどんどんかわり、もう2度とここの不動産とかかわりたくない。お金の話(この会社の利益になる場合のみ)だけ対応が迅速。大手になる程不動産ってこうなんでしょうか?ちなみにシャーメゾンを借りていたがすみにくすぎて一年もがまんできずにもたなかった。
218: 匿名さん 
[2020-11-28 10:57:57]
[No.217と本レスを、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
219: さ 
[2020-12-03 20:14:56]
入居時から取り付けされている洗濯機が壊れ担当者に連絡したが数ヶ月放置され再度確認の電話してやっと動き出しましたね。高い家賃払ってるのにサービスが全くなっていません。
220: 山田 
[2020-12-20 10:27:28]
>>199 通りがかりさん198さん

何言ってんのお前?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる